晴美の性癖・わたしのいやらしいとこ・イクって・・・??・オナニーが我慢できません

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1309  晴美・りい・ゆんゆん・ひろ  「オナニーがやめられないんです」



  晴美  [初投稿]  
はじめまして、晴美といいます。

私にはクリトリスをいつも触ってないと落ち着かない癖があるんです。

毎日、何回クリトリスを触っているかわからないくらい、触ってしまうんです。

クリトリスだけでたくさん逝っちゃったりもします。

毎日、寝る前にクリトリスを1時間触らないと、落ち着いて寝れないんです。
 
 

今日もまた触っている晴美なんだろうね。今日は、そのクリトリスで何回イッたのかな。

 
  りい  [初投稿]  
  くりとりすをいじっています。

処女なのにおなにーがだいすきです。

痴漢とかに興奮しちゃうんです。
 
 

痴漢に興奮してしまうなんて、いけない子だな。妄想だけで、クリトリスがウズウズしてくるりいだね?

 
  ゆんゆん  [初投稿]  
  小学生のころ・・・小6だったかなあ?

おまんこを洗っていてクリちゃんにあたってしまったんです。
気持ちよかった・・・

んで、なんかシャワーじゃ物足りなくて蛇口でお湯を出してクリちゃんにあてました。

一回、「ドクン」とアソコがなりました。
そしたら足がしびれて、きゅんきゅんしました・・・

でもイくってことがわかりません。
今でもこのようなことが起こりますが(このオナニーはまだしてます)イっているんでしょうか・・・?

教えてください!!
 
 

声とかも出そうなくらいきゅんきゅんするとしたらイッているのかもしれないよ。でもきゅんきゅんのあとにもっとすごい快感が待っているってことも・・・。もう少し、このオナニーを極めてみようか?ゆんゆん。

 
  ひろ  [初投稿]  
  オナニーがやめられないんです。

「今週は我慢しよう」と思っても挫折してお風呂場でクリトリスをいじってしまいます。

見られて撮影されて強制されて恥ずかしいのを想像して…

カーテンを開けっぱなしでオナニーしたことも何度かあります。

全裸でオナニー中に雨が降り出して、そのままの格好でベランダの洗濯ものをあわてて取りこんだことも…

(カーテンで一応体を隠しながらでしたが、見られたかも…)
 
 

裸同然の格好でベランダなんかに出て・・・。恥ずかしいのに興奮したひろなんだろう。見ている前でオナニーさせたら、ひろはたまらないはず・・・。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
気が済むまで突かれたい!
膣派の貴女やレイプ願望に目覚めたいけない貴女に!
【大人の特選】 ペニスの感覚が味わえます。
床やお風呂の壁に固定できる吸盤付きディルド(疑似ペニス)♪
 
[18禁] 女だって見たい!エッチな動画
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1309 (PAGE TOP↑)


次世代型のマルチバイブ♪
擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め
快感要素をすべて押さえたバイブ!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1309 (クリ・オナ)
・ No.1308 (エッチ少女)
・ No.1307 (露出・オナ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.