初露出オナニー・願望・職場露出を告白します・変態なJKでごめんなさい

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1307  ネファニャ・やす子・枝利子・みお 「変態なJKでごめんなさい ほか」



  ネファニャ  [初投稿]  
今日、初めて露出オナニーをしてみました。

前からこのサイトを読んでいて、露出願望がうまれました。
勇気が出なかったのですが、今日、頑張って挑戦しました!
場所は、近所の山。
実家のすぐ近くで、しかも小さいです。
頂上からでも家が見えます。
すぐ上れるうえに、人もなかなかこないので決定!

私は母に
「外の空気吸いに行ってくるー」
と言って家をでました!
すごくドキドキです。ちなみに昼ですww

駐車場でパンツを脱いで、隠してから山のぼり。

頂上について、とりあえずスカートをめくってみました。

風が気持ちいい...

私は近くにあった岩に座って、オナニーをしました。

ぬるぬるの液が出てきて淫らな音をたて、声もだしました。

そのとき下の道から子供の声がしました。

私はいそいで立ち上がりスカートを直しました。

。。。が、子供はこない

こっそり山の下を見ると、子供は走りながらどこかに行きました。

安心したんですけど、ちょっと不安ですぐ家に戻りました。

(あ、もちろんパンツ回収後に)

そのあとは家で、思い出しながらのオナニー。

もし子供に見つかっていたらどうなっていたんだろう...と。

見た感じ中学生の男の子2人でした。

もしかしたら...と妄想を繰り返しオナニーです。

めちゃくちゃ初心者なのでナニしたらいいか全く分からなかったのですが、自分的にはいい露出だったかな...と。

まだ親に甘える気まんまんなので(笑)軽く、簡単にできるような露出ってあったりするのでしょうか?
 
 

ごく簡単にできる露出と言ったら、家の中で素っ裸になることかな。家族が留守のとき、玄関や台所、リビングで裸になってごらん。そして、鏡の前でオナニーしてみなさい。この館で恥ずかしくて気持ちいい感覚を少しずつ覚えていこうね、ネファニャ。

 
  やす子  [初投稿]  
  私はついに実行してしまいました。

ずっとずっと、心の中に燻り続けていたのです。
「裸になって獣のようにあるいてみたい」と…。

桜が満開でした。
でも、この公園は夜に桜を見物に来る人があまりいません。
私は、少し奥まった場所まで行くと着ていたコートを脱ぎ捨てました。
勿論裸です。
そしてオマンコには、バイブをはめ込みまた縄をかけていました。
全部自分でしました。

準備をしている間、私はこれから行う事を考えただけで、淫らなお汁が私の足を伝って落ちていくのがわかりました。
そして、それがまた、私を興奮させるのでした。

私は四つん這いになり公園をあるきました。
私のオマンコが、あまりにも感じすぎてしまい、中のバイブを味わおうとして自然と腰を振ってしまいます。
それなので、なかなか先に進みませんでした。

やっと外灯の近くにある桜の木の下まで来ると、膝が少し擦りむけていました。

私はその木の下で足を大きく広げてオマンコを曝しました。
「私のオマンコを見てください。厭らしくぐっしょり、淫らな汁で濡れてます。」
「今からバイブのスイッチを入れます。スケベなオマンコを見てください。」
と言い終わると我慢していたスイッチを入れました。

ずっとずっと我慢していた私のオマンコは、この異常な状況に興奮しすぎて、たちまちエクスタシーをむかえ、腰が激しく痙攣したのでした。
「見てぇ!!こんなとこでいっちゃう〜っ!!」
「行くぅ〜!いっちゃう〜」
そんな言葉を口走りながら失神してしまいました。

クラクラする頭で、起き上がると40歳前後のサラリーマン風の男の人が、私を蔑むように見ていました。

私は急に恥ずかしくなり、うずくまるように体を隠すと、
「今さら…。始めっから全部見てたよ。とんだ淫乱…。」
と冷たい目で見て、鼻で笑ったのでした。
恥ずかしさだけではない不思議なきもちで一杯になり、涙がこぼれました。
「なんだ、見て欲しいんだろ!ほらもう一回やってみろよ!」
その言葉に、
「はい、もう一度します。みてて下さい。」
と、また、バイブのスイッチを入れました。

いったばかりの私のオマンコは、敏感になりすぎていて、辛いものがありました。
「気持ちいい〜!」
「また来るぅ〜」
腰を大きく振って、騒ぎたてる、私の恥態に興奮したのか、その男は自分のチンポをズボンから取りだし扱き始めたんです。
「お願い、かけて。私にかけてぇっ!」
絶叫していました。
男のチンポから、私の下半身におびただしいほどの精液がぶちまかれたんでした。

恍惚感に苛まれた私は、男のチンポをしゃぶってました。
「お願いです。この大きくて硬いチンポを、淫乱な私のオマンコに嵌めて下さい。」
と懇願しながら…。

勿論獣のように後ろから……。
 
 

犯されたんだね。見知らぬ男に見つめられながら素っ裸でバイブオナニーしてしまうとは…。これで、やす子も立派な牝犬…変態の露出痴女。

 
  枝利子  [バックナンバー1278]  
  以前告白した銀行員の枝利子です。
アドバイスしていただいた「職場でのノーパン」実行してみました。
待ってたんです、ウォームビズが終わってベージュのパンストが履けるのを。

黒いパンストとは緊張感が違います。
仕事に集中するふりをして、前屈みになりながら、お尻をつき出すようにキャスター付のイスを後ろへ引くと、スカートがずりあがって太ももが露になってきます。

そのまま姿勢を正して、椅子を前に戻し、デスクの下で足を大きく開きました。
自分の目では見えませんが、きっと・・・

急に後ろから呼ばれて、このまま椅子を回転させて振り返ったら、それよりも、向かいに座っている男性行員が何か落として、デスクの下を覗いたら・・・想像しただけでも、恥ずかしすぎます。

パソコンに打ち込みました。
「枝利子は今ノーパンです。デスクの下から恥ずかしいカッコ、見てください」
仕事にならないくらい、興奮しました。

あと、これは書こうかどうしようか迷ったんですけど、私、もっと恥ずかしい想像したくて、冬の間からワキの下をお手入れしてません。
これからどんどん薄着になる季節、ノーパンでワキ毛まで見つかってしまったら・・・もう戻れなくなりそうです。
 
 

見つかったら身の破滅なのに、見つかってしまうことをどこかで望んでいる枝利子もいる・・・そうだね?恥ずかしいワキ毛が隠せないように頭の後ろで手を組んで、ノーパンのオマンコを思いきり突き出してごらん。ほら、誰かに見られたくなって来た。

 
  みお  [初投稿]  
  アッツ様 こんにちは。

JKのみおです。

よくこのサイトを覗いてオナっています。

中学の頃からオナニーが好きでよくしていました。

中2でシャワーオナにを覚えて潮吹きをしましたww

中2で潮吹きって変態です・・・

JKになってからは露出に興味があって・・・

あぁ

オマンコがうずきます。

オマンコじゅぽじゅぽしてほしいよぉ。

クリも乳首も耳も舐めて欲しいぃ。

エロ汁が止まらない。

あぁ

アッツ様 このクソエロ娘に命令してください。

お願いします。

オマンコの疼きが止まらないんです。
 
 

中2で潮吹きを覚えたとは…このエロ娘め。学校の階段の踊り場や帰り道(路地裏など)で制服のスカートをたくし上げて歩きなさい。パンツが完全に見えるまで捲ること。すぐ疼くみおの18才のオマンコが見えるように、そのうち、ノーパンでも同じことをさせてやるからね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
秘密の【コラーゲン】ドリンク
毎日のたった一杯で『最近キレイだね!』って!
【大人の特選】 ペニスの感覚が味わえます。
床やお風呂の壁に固定できる吸盤付きディルド(疑似ペニス)♪
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
[18禁] 女だって見たいエッチな動画!
 
オナニー関連 [PR]  : 全部脱ぎますっ☆ オナニーも見せます☆ よろしくね(*^v^*)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1307 (PAGE TOP↑)


♥ 女性に人気のラブ・ショップ
ワクワクの新商品はこちら
  あなたの悩みを自信に変える!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1307 (露出・オナ)
・ No.1306 (人妻・不倫)
・ No.1305 (露出・オナ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.