お医者さんごっこ・翔君にオナニーと射精の我慢を教えてあげたこと 〜少女期のエッチな体験告白〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1308  愛美(2編掲載)  「お医者さんごっことセックスと翔君のペニス…」



  愛美  [バックナンバー1294]  
ご無沙汰しています。
仕事が忙しく報告が滞りすいません。

香織ちゃんの初体験以降、毎日朝から夕方まで香織ちゃんとセックスし、週一の割合で夜から孝君とセックスしました。
ただし、孝君は香織ちゃんとはセックスしようとせず、会おうともしませんでした。
香織ちゃんは私だけのものでした。

夏休みが終わる頃には香織ちゃんもアナルセックスを経験し、レズセックスばかりでなく、2人で向かい合いながら2穴オナニーを見せ合ったり、ビデオで撮影したりしました。
夏休みが終わり学校が始まると、放課後が待ちきれず休み時間に学校のトイレでもお互いで弄り合いました。
声が洩れるのを警戒し、必死で我慢しながら弄り合うのも刺激的でした。

9月も終わる頃、香織ちゃんが盲腸で入院しました。
私は先生からプリントを預かり、香織ちゃんに届けることになりました。

帰宅途中で翔君を見つけ、声をかけました。
翔君は香織ちゃんの1歳下の弟です。
「翔、香織ちゃんに渡すプリント預かってるから、私の家に寄って」と言う私に対して翔君は「えぇーっ、面倒臭いなぁ。これから友達と遊びに行くのにぃ」と悪態をつきながらも私に付いてきました。

家に着いた私は翔君の手を引き部屋に引き込みました。
「何すんねんな、早よプリント頂戴。遊びに行くねんから」と言う翔君に対して、「そんなに急がんでも良いやんか。ちょっと私と遊ぼうや」と言いながら部屋に鍵をかけました。

「愛美ちゃんと遊んでも面白ないし、それに何して遊ぶん?」と聞かれた私は「お医者さんごっこ」と答えました。
翔君は「えぇー、面白ないし」とブーたれていましたが、私は有無を言わせず翔君のズボンとパンツを下ろしました。
前を隠しながら「なにすんのん」と言う翔君に対して、「患者さんはここに横になって」と言いながら床に寝かせました。

さすがに翔君のペニスは先っぽまで皮が被っていましたが、今から考えると小学4年生にしては大きなペニスだったと思います。
私は包皮を引っ張って亀頭を露出させ、ウエットティッシューで拭きました。
これまで感じたことのない刺激に翔君のペニスはすぐに大きくなりましたが、包皮が亀頭を締め付けたようで翔君は「痛いっ」と叫びました。
私はかまわず翔君のペニスを咥え、舐め始めました。

しばらく舐めていると翔君は「なんか変。あぁっ、おしっこ出る」と言いながらビクビクと震えていましたが、翔君のペニスからは何も出てきませんでした。
その後、私はパンティを脱ぎ、翔君にまたがり、騎乗位で挿入し、腰を振りました。
翔君は何が起こったのか分からずじっとしていましたが、すぐにまた「おしっこが出る」と叫んでいました。
 
 
香織ちゃんを完全にエッチ仲間に引き込んだと思ったら、今度は小学4年の弟クンまで・・・。愛美に無理やり皮剥きされ、セックスまでされた翔クンのオチンチンから白いオシッコが出るのは、もう少し先かな。
  愛美  [連続投稿]  
  次の日、帰宅すると翔君が部屋の前にいました。

私が「どないしたん、翔?今日はプリントないでぇ」と言っても翔君は俯いてモジモジしているだけでした。
私は立ち去ろうとしない翔君の顔を覗き込み「昨日の続きする?」と聞くと、翔君は顔を赤くしながら頷きました。

私は翔君を部屋に招き入れ、すぐに裸になるように言いました。
そして、ペニスを剥くとペニスはすぐに大きくなりましたが、翔君はまた「痛いっ」と叫びました。
私が「翔、皮の口の部分が狭いから痛いねん。痛いの我慢して何時も剥くようにするんやで。ほんなら段々と皮が伸びて痛くなくなんねん。」と言うと翔君は頷いていました。

この日は私から動くことはしないで、翔君にビデオを見せながらビデオと同じようにするように言うと、翔君は私を気持ちよくするように一生懸命動いていました。
前の日と同様に中に挿れるとすぐに「おしっこが出る」と叫ぶので、私が「翔、実際におしっこが出る分けちゃうけど、おしっこを我慢するみたいにもうちょっと我慢してみぃ。」と言うと翔君は必死になって我慢しているようでした。
翔君はビデオを真似ながら、色々と体位を変えて何度もイッたようでした。

私は翔君の帰り際にオナニーを教え、我慢訓練を家で続けるように言いました。
でも、フェラやセックスよりオナニーの方が後という男性も珍しいのではないでしょうか。

香織ちゃんが退院するまで翔君は毎日私の家にやってきては私とセックスを繰り返しました。
僅か1週間でしたが、オナニー訓練の成果か刺激に慣れてきたのか翔君も大分長持ちするようになりました。

香織ちゃんの退院日も翔君はお母さんと一緒に香織ちゃんを迎えに行かず、私とセックスしていました。
お互いが何度かイッた後で休憩している時、「翔、良いモン見せたるわ」と良いながら、私はビデオをセットしました。

映し出されたビデオを見た瞬間、翔君は「えぇっ!これ」と目を点にして絶句していました。
ビデオはペニスバンドを着けた私にバックから突かれながら「あぁっ、気持ちいい。愛美ちゃん、もっとぉ〜」と声を上げてよがっている香織ちゃんを映し出していました。

「お姉ちゃん…」と呟きビデオに見入っていた翔君のペニスはみるみる大きくなり、私達はセックスを再開しました。
 
 

ウブな翔クンに香織ちゃんのビデオなんか見せたりして、いけない愛美だな。でも、初エッチの翌日に愛美の帰りを待っていたり、お姉ちゃんのビデオでオチンチンをすぐ大きくした翔クンも、香織ちゃんに負けず劣らずのエッチ坊や。まさかとは思うが、姉弟をけしかけて近親セックスさせたんじゃないだろうね、愛美?

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「したい」と毎日感じるように・・・【ラブサプリ】
ラブサプリは愛する2人のための新しいコンセプト。
フローラルベリーの【サラツヤ】で、男性本能をかきたてる!
ギュッとひきよせられて、"なんか、したくなるよ♪"
個性あふれる楽しい【コンドーム】
つけた方が気持ちいいなんて…販売総数6万個のゴム!
 
[18禁] 告白関連ジャンルのアダルト同人・ゲーム (セックス・性教育・少女) 
召しませ みさき! 2052年、性教育。〜少子化と性政策〜 陽射しの中のリアル

召しませ みさき!

2052年、性教育。

陽射しの中のリアル

いろんなエッチを教えてアゲル♪ セックスがちゃんとできるか検査するよ! うたた寝した少女に悪戯しながら性開発
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1308 (PAGE TOP↑)


私と彼の・・・ラブたまご♪
卵に彼のペニスを入れれば…♥
2人で楽しむためのローター!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1308 (エッチ少女)
・ No.1307 (露出・オナ)
・ No.1306 (人妻・不倫)

今日のオススメ(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.