私が初めてイッた時・近況報告? 〜現役有名国立大学生のオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1315  まい・ダークグリーンの薔薇  「才媛や優等生のオナニー…」



  まい  [初投稿]  
私は大阪市内で生まれ・・・

今は、京都市内の某国立大学文学部に在学中です(。-_-)ノ

子供の時から勉強は得意で、中学では学年で1番でした(*^.^*) 

某国立大学付属高校入学後も勉強の日々で、

大学受験時の5教科の偏差値は72(河○塾全統マーク模試)でした゚。(*^▽^*)ゞ 

京大オープンは最高で58・・・ 駿○も63・・・

特に英語が得意で、高校2年生の時に、英検準1級に合格しています。。。

また、高校がぬるま湯教育だったため、受験勉強には河○塾とZ○の通信教育を利用しましたoo(・ 。・)oo

大学入学後は言語学にはまり、毎日数時間は附属図書館にこもっています (*・.・)ノ・:*:・゚'・:*:・゚'☆♪ 

一見、ごく普通のまじめな学生ですが、私には、裏の顔というか、恥ずかしい行為に耽ることがあります。。。

私の恥ずかしい秘密の行為、それはオナニーです (//∇//(//∇//) 

私は、中学2年生の春頃からベッドの中で性器をよく触るようになってしまい、

それがオナニーだと知ったのは高校入学後でした(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)

中学時代は、最初はパンティの上から触り、そして中に手をすべらせたものでした(〃'∇'〃)

ちょうど乳房も大きくなり、乳首も発達してくる頃で、

性器と同時にバストも触ると快感が増すこともわかりました( ̄△ ̄;)

そして高校1年生の1学期の中間試験が終了し、ほっとした夜のことです (´○`; 。 o 0 ○

お風呂で性器を洗っている時から、妙に気持ちよくなっていました (゚o゚ )(゚o゚)( ゚o゚)・・・

私は小陰唇のヒダ回りに汚れが溜まりやすく、

丁寧に洗わないと匂いの臭い白いカスのような恥垢が溜まりますので・・・(゚_゚i)・・・

その辺りをことさら念入りに指先で洗っていたのですが、

不覚にも愛液が出てきているのがわかりました( ̄□||||!!

お風呂から上がると、すぐに部屋に戻り、ベッドにもぐりました。o0

寝るときの格好はトレーナーとスウェットパンツでしたが、

トレーナーをずり上げてバストを揉み、スウェットパンツを脱いでパンティも取り去り

大きく股を広げて思いっ切り自慰を始めました (゚o゚;) (*゚0゚)

いつもよりいい・・・

左手で乳首をつまみ、右手で陰唇回りから陰核を刺激しました。 o 0 ○

小陰唇と大陰唇の間の窪みを指先でこすり、小陰唇をつまみ、

指を揃えて性器全体を揉みこむように擦っていくと、どんどん快感が増してきました。 o 0 ○

愛液が陰裂からあふれ出て、指がベットリ濡れました (・o・;)

さすがにヴァギナへの指の挿入まではしませんでしたが、

まるで悪魔に取り憑かれた陰核を何度も何度も擦りました  (´o`;)( ´0`;) (;´o`) (;´o`;)

手を動かすたびに陰核が刺激され、その動きが自然とどんどん早くなり、

思わず声が出てきそうになるのを必死にこらえました (><)

数分後、それまでに感じたことのない強烈な快感がやってきて、

ブリッジのように腰が持ち上がって下半身が痙攣し、絶頂感がやってきました。(;゚ロ゚) (゚O゚; (゚゚;)

その時、初めてイッたんです・・・

その後しばらくの間、下腹部が小刻みに震えてました・・・

それ以来、頻繁にオナニーをするようになり、ベッドに入ると無意識に指がアソコにいくようになりました(//・_・//)
 
 

これで、まいの素顔を知られてしまったね。夜な夜な恥ずかしい行為に耽る京○大学在学中の才媛の裏の顔を・・・。そんなに頻繁じゃないですって?では、そういうことにしてあげよう、笑。さて、まい・・・そろそろアソコに恥垢が溜まってきているんじゃないかな?違うというなら、今すぐパソコンの前で開いて見せてごらん。

 
  ダークグリーンの薔薇  [バックナンバー1174]  
  お久しぶりです。
一年、いやそれ以上ご無沙汰していました。
当ててみて下さい?なんて無茶は言いません、ダークグリーンです。
覚えていらっしゃらないかなぁ。

もう、大震災から一年。
なんだか不思議な、そしてからっぽな感じがします。
だから、お手紙みたいなものを書きたいな、と思いました。

初めましてでいいかな、とも思いましたが、やっぱり少し、愛着があって。
それ以上に、お久しぶりです、なんて珍しいセリフが書いてみたかったので。

ずーっと居なかったのに、突然現れるのは、すごく気が引けたんです。
だけれど、attsuさまにとっては、私なんて沢山の中の一人、のはずですから、あまり気になさってないかなあって。
でもアレでしたら、ご気分のすむまで焦らして下さい。
……attsuさまのことですから、そういう俗っぽい感情は脳裏を掠めさえもしないと思いますけど。
(違いますか? 感情じゃなくて、欲情、だったらあるよ、とか仰るかな〜?)

私は一歳、いやそれ以上かな? 年をとって、少し大人になったでしょうか。
前の投稿を読み返してみたら、なんだかひどく生意気で、しかも読みにくい文章で、赤面しました。
あ、胸は成長してないです。もう大きくならないかな……。
でもちょっとぷにぷにしてきたかもしれません。
後は最近、太ももケアを怠らないようにしているので、そこら辺はかなりセクシーなんじゃないでしょうか。見て頂けないのが残念です。
…… attsuさまがご覧になったら、それだけじゃすまないですね、やっぱり目の前にいなくてよかった。それとも、

なんにせよ、未だに世間様においては、所謂「優等生」で通っていると思います。
こんなサイトを見ているって他人にバレたら、絶対絶対驚かれますよね。
そこから、淫らな関係に発達したりして。あはっ。
勉強自慰も、まだやってますよー。
性感帯は、未だに陰核しか発達していないようですが、それがノーマルなのかな、とも思います。
今度、もしも万が一性行為に発達するような事があったら、また来ますので、ポイントを教えて下さいね。
 
 

気が済むまでの焦らし責め・・・の結果、今日の日の告白掲載と相成った(更新頻度が極端に落ちていたというのが真相だが、笑)。久しぶりだね、ダークグリーン。いつでもここに来て、素顔を晒しなさい。そして、普段の姿とのギャップをここで埋めなさい。もう一つ・・・今後は間違っても、「初めまして」などと言わないように。なぜなら、ダークグリーンの名前はすでに私の記憶に定着してしまっている。笑

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
フローラルベリーの【サラツヤ】で、男性本能をかきたてる!
ギュッとひきよせられて、"なんか、したくなるよ♪"
「したい」と毎日感じるように・・・【ラブサプリ】
ラブサプリは愛する2人のための新しいコンセプト。
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (現役・国立大学・女子大生・SEX・オナニー・素人女の子) 
純粋な顔して変態SEXにハマる現役国立女子大生! 星沢なな 処女喪失 純情可憐なIQ130の本物国立大学生 みなもとしずか 麻生希 AV DEBUT

変態SEXにハマる現役国立大生

処女喪失 IQ130の本物国立大生

麻生希 AV DEBUT

正真正銘、現役国立大生ななの裏の顔

高IQ純情可憐な国立大生の処女喪失!

名門女子大学卒のお嬢様がAVに…

 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1315 (PAGE TOP↑)


♥ 女性に人気のラブ・ショップ
ワクワクの新商品はこちら
  あなたの悩みを自信に変える!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1315 (才媛・自慰)
・ No.1314 (人妻・不倫)
・ No.1313 (露出・オナ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.