ノーパンの変態娘です・お外でおしっこしてきました・ノーパンで学校から帰ってる時・命令実行しました

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1313  あかね・育子・みい・みお 「ノーパンの変態娘です」ほか



  あかね  [初投稿]  
こんにちゎ。

私の恥ずかしい体験を聞いてください。

私は。よくミニスカをはきます。
もちろん普通のミニスカではなく腰のところをおりマイクロミニにします。

なのにノーパンででかけます。

削毛して。パイパンなので。クリちゃんとかが出ちゃっている状態です。

近くのコンビニにマイクロミニ、ノーパンで行くと
バレてるんではないかとすごくドキドキしてしまいます。

もちろんレジに並ぶときは男の方の方へ。

この前は、おんなじようにコンビニ行くと男性店員に。
わざとではないんだろうけど。
おしりをさぁっと触られてしまいました。

もうこの時点でおわった。ばれるっておもっていました。

予感は的中です。

耳元で「変態で淫乱な女が」って言われました。。。

もう恥ずかしさのあまり手に持っていた、
商品をその店員に押し付けて走って帰りました。

家に変えると、全身鏡のまえで。
わざと自分に見えるように、
30分間も1人でやってしまいました。
自分でもびっくりするほど濡れていて。

まだ、あのコンビニにはいっていないんですが。。。

こんな変態な私にお仕置きをください。
 
 

変態で淫乱な悪い娘はお仕置きしないとね。あかねの淫乱クリに歯磨き粉を塗りなさい。そのままノーパン・マイクロミニで、フリ○クを買いに行きなさい。

 
  育子  [再投稿]  
  さっき露出してきた報告をします。

私はオナニー大好きで毎日休まず、何時間もオナニーに耽ってしまう淫乱まんこの持ち主です。
最近、普通のオナニーじゃ飽き足らず、こっそり露出散歩を楽しんでしまいます。
誰かに恥ずかしいとこ見られたい願望が強いです。
いけないことなのに、全裸にコートやノーパンに直接タイツを履いたり、さっきもお尻すれすれまで捲り上げて短くしたスカートとノーブラで勃起乳首が丸わかりの薄手のTシャツで出かけてしまいました。

露出だけじゃ飽き足らず、おしっこもしてしまいます。
お散歩コースの色んな場所に犬のマーキングのようにおしっこ引っ掛けてる変態なのです。
奥まった駐車場や公園の茂み、誰か来たらすぐにばれてしまうような電柱にも変態マーキングをしました。
今日はより犬らしく足を上げて三角コーンにおしっこ掛けて来ました!

お外でおしっこする気持ちよさから抜け出せません。
誰かに見られながらおしっこしたいです。
理想はおちんぽ舐めながら犬みたいにお外でおしっこしたいです。
 
 

吸盤付きのディルドを冷蔵庫(もしくは全身鏡)に付け、それを舐めながら洗面器におしっこしなさい。次はベランダか外でさせるからね?育子。

 
  みい  [バックナンバー1305]  
  以前の告白の続きを送ります。

教室で一度シてすっきりした私は帰ろうと服装を整えトイレに行きました。
個室内で濡れてしまってる所を拭いて帰ろうとしましたが、今日は両親が帰ってくるのが遅く、私は鍵を忘れてしまったので帰れないことに気付いて、学校で時間を潰すことにしました。
と、言っても私は勉強が嫌いなので自習なんてする気もありませんでしたし、教室に居るのはさっきの事を思い出してしまうので無理でした。

せっかくなので、学校を探検することにしました。
入学して、そんなに日にちも経って無いので、行ったこと無い場所も沢山あったので。
下の階には部活の生徒や職員室もあるので、上の階から。

屋上は鍵が壊れていて、軽く針金で止めてあるだけなのは聞いてたので、屋上に出てみました。
風が強くて、夏服の薄くて、太もも半ばまで短くしていたスカートがめくれあがってしまって、恥ずかしくなってしまいました。
下着越しでも胸の頂点がぽつっと出てるのが解ってしまい、何故だか私は「これなら着けてても着けてなくても一緒だよね」と考えて、屋上で、ブラウス、キャミソール、ブラジャーを脱いでしまいました。

今思えば、教室でシてしまった時点で理性のタガが外れていたのかも知れません。
ブラウスを着直して、胸元のリボンを結びなおして、駅まで向かうことにしました。
この帰り道でも色々あったのですが…。
 
 

ブラを外したままブラウスを着たのかな?だとすれば、みいの制服の下は素っ裸。帰り道に何があったのか、また話してごらん。

 
  みお  [バックナンバー1307]  
  アッツ様のご命令実行してきました・・・。

人気のすくない学校の階段でスカートをたくしあげ下の階にある部室までいきました。

「誰か来たらどうしよう・・・」

そう考えながらアソコはグチョグチョになってましたwww

誰もいない部室に入り下着を脱ぎました。

愛液が糸を引いていて、我慢できなくなっちゃたんですけど、クリを少し触るだけで終了、ノーパン・ノーブラで駅まで行きました。

歩く度にアソコからヌチャヌチャというヤラシイ音が聞こえてきて、すっごく興奮しましたwww

電車に乗ってからは我慢できなくなって電車のトイレでオなっちゃいました・・・

便器に座ってМ字開脚をして、右手はクリをいじりながら左手で穴をじゅぽじゅぽ・・・

クリがとっても敏感になっていたのですぐイッちゃいました///

グチョグチョのままトイレからでたので、歩くときにヌチャヌチャ音をたててましたww

誰か気づいたかな?ww

アッツ様・・・

もっと命令してください・・・
 
 

恥ずかしい格好をさせたのに、ヌチャヌチャと音が出るほど濡らすとは・・・。そんないけない子はノーパンでスカートを捲らせるとしよう。「みおのエロまんこを見てください」と言いながら歩きなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【大人の特選】 ペニスの感覚が味わえます。
床やお風呂の壁に固定できる吸盤付きディルド(疑似ペニス)♪
ここまでヤル?【スケベ中出し露出3】
リクエスト人気bPモデル「奈美」ちゃんの露出&中出し作品!
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
[18禁] 女だって見たいエッチな動画!
あまえんぼう Vol.21 つくし
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1313 (PAGE TOP↑)


♥ 女性に人気のラブ・ショップ
ワクワクの新商品はこちら
  あなたの悩みを自信に変える!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1313 (露出・オナ)
・ No.1312 (レズ・温泉)
・ No.1311 (露出・全裸)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.