裸に制服だけで下校して・妄想オナニー・アッツ様の命令はすぐに実行します!

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1317 みい・ここあ・みお 「裸に制服だけで下校して・妄想オナニー ほか」



  みい  [バックナンバー1313]  
掲載ありがとうございます。
お察しの通り、あの時ブラウスとスカートにハイソックスにローファー。
それに胸元のリボン、髪留め以外は一切身に着けていませんでした。

教室から鞄を回収して、下着を入れて学校を出ました。
外で一枚布の下は全裸と考えながら歩いていると下腹部が熱くなって、愛液が伝うのがわかってしまいました。
幸い、駅までは風もそこまで吹かずに普通にたどり着いたので、トイレでスカートを脱いで靴下まで垂れてたのを拭きました。
これがいけなかったのですが…。

スカートを履き直して電車に乗ったのですが、いつもより時間が遅かったせいで帰宅ラッシュに巻き込まれてしまいました。
発育が悪くて当時140前半しか背が無かった私は沢山の人に押しつぶされてしまいました。

…そこで腰骨のすぐ下を直に触られた感触。
スカートのホックは留めたのですが、ファスナーの締め忘れ…。
触った方も気付いたのか手を入れて、直に私の割れ目をなぞってきました。
下着も穿かずにそんな事してしまって居た私が声を出せるわけもなく、されたい放題でした。
声を抑えるのが精一杯で、抵抗できずに居たら電車が次の駅に。
沢山人が乗り降りしたので、助かったかと思ったのですが、増えました。

そこから、私が最寄り駅で何とか逃げ出すまでの20分ぐらい、数人がかりで全身隈無く触られてしまいました。
ブラウスを肌蹴けられ、スカートを捲られ、ごく僅かな膨らみしか無い胸の乳首も、毛のないあそこも、お尻も、足も腰もおへそも全部です。
正直、あの時のことはあまり覚えてません。
最寄りのアナウンスがかろうじて聞こえるまで、何も考えられませんでしたから。

何とか駅のトイレに逃げ込みましたが、まだこの日は終わってません。
この日一日、下着を忘れただけで私はこっちの道から引き返せなくなるなんて思ってませんでした。
次回、送りますね。
 
 

記憶が飛ぶほど痴漢たちに触られまくったのに、まだ何かあったんだね?話してごらん、みいが体験したことをすべて・・・。そして、みいがどんないけない子になったのか、全部白状しなさい。

  ここあ  [初投稿]  
  こんにちは、ここあと申します。
初投稿です、私のぃやらしい妄想を聞ぃて下さい。

ある日、中学の同窓会があり、電車にのって、
何故か <体育館> に行く事になりました。
学校まで、電車で1時間はかかります。
遅刻しそうだったので、急ぎすぎて
パンツをはくのを忘れていたのです。
気づかずにいました。

電車内に人は少なく私以外全員男の方でした。
1時間ものっていないとダメだったので、ぐっすりねてしまいました。

太股に手が当たるような…。
ふと目を覚ますと、おじ様に囲まれていました。
8人はいました。
そして、1人はおまんこを触り
2人掛かりでおっぱいを円を描くようにもみあげ…
耳をなめ、「感じてるの?」
と両耳に囁かれ…
周りをみる4人と、痴漢行為をする4人がいます。

そんな妄想をしながら1人でオナニーしてます。
本当にこんなことがあったらいいのに。
 
 

家に家族がいない日を選び、今回告白してきた痴漢妄想の一人芝居をしながらオナニーしなさい。鏡に映るここあの恥ずかしい姿やいやらしい体を見ながら変態気分に浸りなさい。

  みお  [バックナンバー1313]  
  アッツ様 さっそくご命令実行してきました!

テスト期間でいつもより早く終わったので、みんなが帰るまでトイレでじっくりとオマンコをいじめグチョグチョにww
皆が帰った頃を見計らって駅まで行きました。
もちろんノーパン・ノーブラでww
興奮と緊張で「ハァハァ」息をきらしながらスカートの裾を握ってましたww
周りを確認してからオマンコが見えるまでスカートをたくしあげ歩きましたw
この日のためにパイパンにしたんですよww
歩くたびにヌチャヌチャとイヤラシイ音をだすみおのオマンコ・・・
パイパンマンコをさらして興奮してハァハァ言いながら歩く姿はもう雌犬そのものです。w

この時は恥ずかしくて俯きながら歩いてたんですが、顔を上げたときサラリーマンらしき男の人が前から・・・
男の人はびっくりした顔でみおのこと見てました。
走って逃げ出したいほど恥ずかしかったけど、同時に(全然知らない人にみおのパイパンオマンコ見られてる)と思うとオマンコが疼きました。
恥ずかしさで声は震えてたけど「みおのエロオマンコを見てください」って言いましたよ!
男の人はちゃんとみおのエロ汁まみれのオマンコ見てくれました///
男の人の股間部分をみるともっこりしてたww
みおのオマンコ見てオチンポたててくれるとか嬉しいなw
そのいきりたったオチンポで犯されたいなぁって思っちゃいました///

電車の中ではもちろん(!?)トイレでオナりましたよww
左手でオマンコいじめてたらジュポジュポいいながら愛液がとびちってたww
拭かずにそのまま放置しちゃいましたww

アッツ様・・・

もっともっとみおに命令してください・・・
 
 

みおはイヤラシイ子だね。恥ずかしい部分を見せながら歩けとは言ったが、それは人通りがない場所でという意味。それなのにみおと来たら、知らないおじさんに声をかけて見せたというじゃないか・・・。雌犬なら雌犬らしく素っ裸で庭に出てオマンコをいじりなさい。毛のない恥ずかしいワレメの全開も命令しておこう。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
[完全18禁] 大胆露出プレイ…女だって見たいエッチな動画♪
『顔は野外でマンコは…』より
業界No.1の信頼と実績!今なら超VIP体験もできます。(管理人入会確認済み動画サイト)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1317(PAGE TOP↑)


ポケット付きオープンレース♪
指一つで脱がせられる紐パン!
大事な部分に穴+ローターポケット

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1317 (露出・痴漢)
・ No.1316 (主婦・若妻)
・ No.1315 (才媛・自慰)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.