月下SEXと全裸ドライブ 「満月の夜の楽しみ方」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1325 june(3編同時掲載) 「満月は発情期?」



  june  [バックナンバー809]  
attsu様 こんばんは。

今回は、再び投稿することになったきっかけについて告白したいと思います。

8月のある週末に一人で主人の帰りを待っていた時です。
いつもの様に、ネットを見ていたのですが、その日は蒸し暑かったにも拘らず、エアコンは使わずに居ました。
その為、自分の汗の臭いが妙に艶かしく思えて、久しぶりにこの館を訪問する事にしました。

そして皆様の告白を読む内に、数年前に投稿した自分の告白はまだあるのか気になり、探してみる事に…

画面を下に進めてみても見つからず、やっぱりもう見れないのかと、半ば諦めた所で、”淫らな薔薇たち 以前の告白”の文字を見付け、クリックしてみました。
そして、自分の名前を見付け読み進めていくうちに、あの頃のドキドキ感が蘇り、無意識にクリを弄くり軽くイッてしまったのです。

そうなると、止まらなくなるのが恥ずかしいのですが、着ていたノースリーブのシャツと薄手のレギンスを脱ぎました。
更にショーツを脱いでオマンコに指を入れながら、玄関へ。
玄関に向かいM字に足を開きもう少しでイッてしまいそうな瞬間、鍵の開く音と共に扉が全開に…
その先には、ニヤニヤした顔の主人が居ました。

玄関の扉を閉め、擦違いざまに”juneのHな臭いが充満してる”と言われた瞬間、体中を電気が走りぬけた様な脱力感と共にイッてしましまた。

しばらくすると、主人はハーフパンツとTシャツに着替え”juneは夜のドライブがしたいんだね”と言ってデカTを着せられ、車まで手を引かれて夜のドライブへと連れて行かれました。

その話は後日改めて告白させてもらいます。

このことを、告白したい、でも恥ずかしいと逡巡しながらも、耐え切れず昨日の勢いのままの告白になりました。

また眠れない日々が続きそうです。
 
 

juneが初めて告白してきたのも何年か前のちょうと今ごろ・・・。「中秋の名月」の夜の野外露出のことだったね。それにしても、ご主人の帰宅のタイミングのいいこと。

  june  [連続投稿]  
  attsu様 こんばんは。

先日の続きを告白します。

夜中、表に連れ出されても、立っているだけなら見た目はTシャツ一枚だとは気付かれないと思います。
しかし、着せられたデカTは、襟元が広めのUネックで袖も大きめになっています。
動く時に気を抜くと、周りの何処かからはおっぱいが見えていると思います。
丈もお尻がギリギリ隠れる程だったので、屈んだりすると当然お尻は丸見えになります。
幸い人通りも殆どない時間帯だったので、誰に見られる訳でも無く。
さっきイッた余韻に浸りながらシートが汚れないように助手席にバスタオルを敷いている時、車の前を自転車が横切りました。

”なんで?女子高生?気付かれた!?”
”キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!”

慌てて、助手席に座り込みましたが、心臓が破裂しそうになる位ドキドキしています。
近くに国道が有るのですが、夜道は住宅地を抜ける女性が多いので、今思い出してもドキドキします。

パニック状態のjuneでしたが、主人が不意に車を発車させた為、急いでシートベルトを嵌めました。
しばらくシートにもたれて呆然としていましたが、車が国道から高速道路に向かうのが判りました。

ICから約20分位走った所のPAに入って自販機で飲み物を買う事になりました。
田舎のPAなので、駐車場には仮眠中?のトレーラが隅の方に数台止まっていましたが、人影はありません。
自販機の傍に車を停めて、Tシャツ一枚のjuneが缶コーヒーを買いに行きました。
自販機に向かう間、ドキドキ感が増してきます。
辺りに気を配りながら、膝を伸ばしたまま缶コーヒーを2本取り出した時、近くのトイレから男性が出てくるのが見えました。
走って車に逃げ帰ったのですが、お尻は丸出しになっていた筈なので絶対に見られています。

主人は、juneが助手席に座ったのを確認すると、直に車を出してくれたのですが、缶コーヒーを受け取った時の目は笑っていました。
 
 

見られたからこそドキドキが味わえたのだよ、june。そして、ドキドキしたということは当然、あの部分も・・・。

  june [連続投稿]  
  attsu様 こんばんは。

先日は、中途半端な状態で送ってしまい失礼しました。
まだ、続きがありますので聞いてください。

車が本線に出てからも、裸のお尻を見られたことにドキドキしてオマンコも疼いているのが判ります。
そんな時、右の膝から内腿にかけて主人手が伸びてきて、優しく撫でてくれました。
”june濡れてるんだろう、月明かりに照らされた股間がエロい…”と言って微笑っています。
慌ててシートに座ったので、Tシャツは捲れ上がって裸の下半身は晒されていました。
よく見ると、満月に照らさたjuneのオマンコが濡れて妖しく光っているのが見えました。
そうなると、我慢出来なくなって指を入れて掻き回しながらオナニーを始めていました。

一度軽くイッても車の振動が心地よくて、指も止まらなくなって再びイキそうになった瞬間、車はETCを通過しました。

”イク〜〜〜〜〜〜〜〜!”

いつの間にか全開の窓からjuneの声が料金所に響き渡ったのが判り、気持ち良さと気恥ずかしさの入り混じった感情が異質な世界へ連れて行ってくれました。

”あっ!いぃ”などと、juneの声を響かせながら、主人は車を走らせ、海岸沿いの道にある展望台の駐車場に車を停めました。
この日は丁度満月だったので、月明かりの下で月明かりが海を照らして綺麗だからと外へ連れ出されました。
主人は徐にjuneのTシャツを脱がせて助手席に投げ入れ、他に車も無く身体も火照りきっていたので、海風が心地よかったです。
主人にも服を脱いでもらって、夫婦で全裸のまま駐車場脇の小道を降りて岩場まで行くことになりました。

岩場に降りるまでの間、乳首やお尻を弄ばれながら歩いたのでjuneもおチンチンを弄んであげました。
でも我慢出来ずに途中でしゃぶらせてもらいました。

その後、岩場で月下SEXを楽しみ、二人で全裸ドライブをしながら帰宅しました。

長々と、失礼しました。
 
 

月明かりの海辺でSEXを楽しんだjuneたち夫婦・・・。満月って人を発情させるのかな。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【大人気】のジャムウソープが今すぐ楽しめる!
ジャムウソープ&ミニシャボンピンク&石鹸置きピンクのお得セット!
快適&楽しい【お風呂グッズ】
カラフルなバスグッズでリラクゼーションタイムを楽しむ♪
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
[18禁] 女だって見たい!エッチな動画
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1325(PAGE TOP↑)


ポケット付きオープンレース♪
指一つで脱がせられる紐パン!
大事な部分に穴+ローターポケット

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1325 (露出・SEX)
・ No.1324 (乳首・責め)
・ No.1323 (オナ・告白)

本日のオススメ(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.