人妻露出オナニー・OLパンストクリオナニー・学生全裸オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち809 june・カエデ・ルカ 「人妻・OL・女子高生 プチ露出&オナニー」


  june [バックナンバー807]  
近頃急激な寒さにも負けないように寒空に肌を曝すjuneです。

attsu様、最近の女子高生の多くは制服をミニにしていますよね?
先日、出勤するためにいつものように自転車で駅まで行きました。
月極の駐輪場に駐輪しているのですが、juneは3Fに停めるために、階段を押して上がって行きました。

そのとき、少し前を行く女子高生の純白のパンティが目に入りました。
彼女は、後ろから来るのが女性(juneのことです)だからか、気にする様子もなく、可愛いお尻をフリフリ、登って行きます。
思わずマジ見してしまいました。

なるほど、こんな風に見えるのかと納得し、パンティを履いていないとオマンコもお尻の穴も丸見えなんだなと思い、頭の中で彼女のパンティを脱がせてあげました。
朝から束の間の妄想に思わず顔が赤くなってしまいました。

その日は残業で少し遅く、更衣室では1人きりになったので、スカートを上げてシヨーツを脱ぎ、姿見の鏡の前で、朝見た彼女のようにお尻を突き出してみました。
やはり丸見えでした。
指で触るとスルッと2本入っちゃいました。
でも、そこはガマンして、そのまま着替え(ついでにブラも取って)会社を出ました。

juneのアソコは疼いてオナりたくって仕方がありません。
駅前の百貨店のトイレに行き、いつものように脱ぎたてのショーツを咥えてオナッちゃいました。
少しずつエロに磨きがかかって来た感じのjuneでした。
 
 
いずれ駐輪場の階段でjuneも恥ずかしい部分に食い込んだTバック姿や、ショーツ無しのパンスト姿を晒すことになるんだろうね。裸のお尻やナマのオマンコもね。  
 
  告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセス関連】エッチな0930(おくさま)  
  カエデ [バックナンバー807]  

ノーパンでパンストを穿いてるカエデです。

加奈子さんに見られたときのお話をしますね。
会社の更衣室で着替えの途中、誰もいないのでパンティーを脱いで、パンストを直に穿きなおして、鏡に映った姿を見てました。
胸は小さいけど、お尻はムッチリねって見とれていて、ドアが開くのに一瞬気付くのが遅れたんです。
急いでスカートを穿こうとしたんですが、焦っていたので足が縺れてコケてしまいました。

コケたときのカッコは、ワンワンスタイル?でした。
後ろからあそこが丸見えの・・・。
加奈子さんは大丈夫って声をかけてくれたんですが、その次の言葉が・・・。

「カエデったら、エッチね。ノーパンでパンストなんて・・・」

ハッとして、手で隠したけど遅くて・・・
カエデさんったら、 私の手をどけて、「すごく大きなクリちゃんね。オナニーばかりしているんでしょう?」って。

嘘をついたけど・・・そのままクリちゃんを弄られてました。
大きなクリちゃんはパンスト越しにさらに大きく膨らんで・・・。
弄りたくて、弄りたくて仕方なくなっていると、興奮した加奈子さんも自分で始めちゃったんです。

そんな加奈子さんを見て、私も自分で・・・相互オナニーっていうんですよね?・・・をしちゃっいました。
思い出してたら、またしたくなっちゃいました。

 
 
加奈子さんがびっくりするくらいクリが大きいみたいだね。カエデのクリって、どのくらい大きいのかな。皮を剥いて測ってごらん。自分でうまく測れないときは加奈子さんにお願いしなさい。  
 
  ルカ [バックナンバー799]  
アッツ様、お久しぶりです☆
以前、ノーパンで歩いちゃったと告白したルカです。
覚えてますか??

アッツ様に『次はトイレで、全裸でオナニーをしなさい』というご命令のコメントをもらって、この間たまたま学校に早く着いちゃったので実行しましたっ!!
その階のトイレは個室がいっぱいあって、授業中のため、とても静かでした。
私はご命令どおり着ていたものを全部脱ぎ、左手では胸を揉みながら右手でクリをいじめてオナニーをしました。

シーンと静まり返ったトイレに私のアソコのくちゅくちゅ…という音だけが聞こえて、余計にいやらしい気分になりました。
オナニーしているあいだ、何人かトイレに人が来たので、アソコの音や息遣いが聞こえないように必死になって耐えました。
最後は目をつぶって、おもいっきり仰け反った格好でいきました。

あの時のことを思い出しただけで、アソコが濡れちゃいます・・・
また、ぜひ、ご命令ください!楽しみにまってますw
 
 
オナニーだけじゃ飽き足らず、ノーパンで校内を歩き回ったルカだね。もちろん覚えているよ。古くなったパンツにクリが覗くような小さな穴を開けなさい。それを学校に穿いて行くこと。クラスのみんなにバレないように1日中、クリをいじめなさい。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪人気バイブ ローター ラブコスメ 下着  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.809(UP↑)


こだわりのポケットオープン♪
アダルトに特化したショーツ!
女性の意見を参考に開発しました。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.809 (露出オナニー)
・ No.808 (おもらし・人妻)
・ No.807 (オナニー露出)

Adult Only =18禁
Adult Only
もぎたて!天然むすめ
    プチ露出・ヌード・エッチ・・・
    見せちゃった私たち!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.