宅急便屋さんに露出・コンビニ露出・なわとびで・・・またなわ☆

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1327 たあ・さな・優香 「私のヒミツの楽しみ・・・ノーパン、ノーブラ、股縄」



  たあ  [再投稿]  
二度目の投稿になります。こんばんわ。

この前、宅急便屋さんが来る前にむらむらしてしまって

あることを思いついたんです。

ノーパンノーブラで荷物を受け取ろうと思ったんです。

そのとき、白のYシャツとチェックのミニスカートでした。

ボタンを胸元まで開けて、ブラも取って

パンツも脱いで

そのまま待とうとしたのですが

どうしても待てず、自分の指が自然にクリトリスに・・・

これからのことを妄想したら、すぐにイきそうになってしまって

咄嗟に指をとめました。

それを2回くらい繰り返して頭真っ白なときに、インターホンが鳴りました。


愛液で内腿がべっとりのまま

ドアを開けました。

見た目は若く、20代くらいの男性でした。

荷物をうけとり、下に置くときに

わざと見えるように腰を高くし膝をあまり曲げずに置きました。

後ろからは確実に丸見えだったとおもいます。

あたしの愛液でびっしょりのおまんこ・・・

荷物を置いて振り返ると

ぎこちなく、視線がきょろきょろとして下を向いていました。

財布からお金を取り出すときも、わざと谷間をつくって取り出しました。

宅急便屋さんは終始焦って

支払いを済ませたらすぐに行ってしまいました。


でもあることに気づきました。

サインを押していないことに気づきました。

またもう一度来る、そう思った私はドアを少し開けて

玄関でボールペンを持ってきてオナニーをすることにしました。

ボールペンでいっぱいクリを擦って・・・中に出し入れして・・・

イきそうになって、とめて、を繰り返し

10分ぐらいするとドアの向こうから先ほどの男性の声がしました。


私はそのままオナニーを続行していました。

すると男性の吐息が聞こえてきて、

きっとドアの隙間から私を見て興奮しているにちがいない・・・とおもった瞬間イってしまいました。

そのあと振り返ると男性は私を見つめながらオナニーをしていました。

でも、目があって数秒したら逃げてしまいました。

このボールペンでサインしてあげようとしたのに・・・

でもすごく楽しかったです・・・

またやりたいです。
 
 

いけないたあだな。でも、その宅配のお兄さんも、たあのところにまた荷物が来るのを楽しみにしていると思うよ。

  さな  [初投稿]  
  私は露出癖があります。
ミニスカートや乳首が透けるような薄手のブラウスを着ながらノーパンやノーブラで出かけたりします。
すれ違う人に好奇の目で見られるのがたまりません。
特に男性はじっと見てくる人もいて、感じてしまいます。
住んでいるマンション内を深夜に全裸で歩いたこともありますし、ノーパン通勤だって何度もしています。

先日の夜、近所のコンビニに行くと新しいバイトの男の子が入っていました。
応対から察するに真面目な印象で、線は細めでしたがなによりおもいっきり私好みの顔つきだったのでコンビニ露出をしてみようという気になって実行しました。

実はコンビニ露出ははじめてだったので張り切って下の毛は全部剃り落として、服はローライズのマイクロミニに肌も透けて見える薄い白のカットソーにしました。
もちろん下着は上下とも着けませんし、マイクロミニなのでおしりなんてただ立っているだけでも3分の1くらい見えてます。
それにヒールの高いサンダルを履いて、少し足を開いておしりを突き出してあげれば完全にあそこが丸見えで、定番のレジ前で前屈しながら商品を探すフリなんてすればもっと…。

一応目当ての彼が居るかを先に確認をしにも行きました。
見せたいのは彼なので違う人だと嫌ですし、一度顔を合わせた相手が続けて今度は露出衣装で来るなんて、と思われたかったからです。
最初に見に行った日は勤務外だったようですが、2回目に偵察に行くと彼が居ました!
深夜の2時だったのでさすがにほかに人もいなくて、普通の格好で入って、普通に買い物をして、レジのときに「夜遅くまでお疲れ様」なんて、少しでも顔を覚えてもらう為に声もかけておきました。

帰宅後すぐに露出衣装に着替えて、これからのことを想像すると我慢ができなくてオナニーをしてしまいました。
そうなるとしばらくは淫乱モードです。
早く彼に見られたくなり、でもこのままあそこを見せるだけなのも面白くないので、胸に霧吹きを吹きかけました。
すると普通にしていても透けている乳首がより透けて見えるように…しかも不自然にそこだけ濡れてるんです。変態です。
家からコンビニまでは片道5分程度なので水が乾くような心配もなく、また早歩きで行ったので深夜といえど汗ばみもしましたし、いい具合でした。
露出は何度もしているのに、あんなに体が震えたことははじめてだったんじゃないかと思います。
もちろん興奮してです。

お店に入ると彼はレジにいて、驚きはすぐに顔に出てくれました。
当然です。だってさっきの客がまた来て、今度はマイクロミニに胸まで透けさせてるんですから。
そのままレジ前まで行って、自分の服装のことなんて気にしていないように「買い忘れしちゃった」とアピールしました。
彼の視線は完全に胸に向けられてましたが、(見せるのは胸だけじゃないんだから!)とそのまま後ろを向いて、レジ前にあるガムやアメの棚を見始めました。
どれにしようか迷うフリをしつつ、片足ずつ重心を変えるようにしてくいっと腰を突き出しながら、足を肩幅より大きめ広げていきます。
そして遂に前屈になってあそこを見せました。
ヒールも高いので爪先から足首、膝までピンとさせて、お尻を突き出すような前屈です。

(見て見て!私のあそこ!キミに見せるために全部剃ったの!さっきオナニーもしたの!濡れてるでしょ?)

口に出して言いたいくらいでした。
後ろにいる彼の反応はわかりませんでしたが、商品を手に取ったり戻したり、前屈になったり上体を起こしたりをしばらく繰り返して、オナニーしたての濡れたままのあそこをたっぷり見せ付けました。

結局ガムの棚はあそこを見せるためだけなので用事はなく、あまり長居するものいけないので、仕上げにレジを通って帰るコンビニ露出では定番のソーセージを買うことにしました。
ジャンボサイズという勃起したおちんちんみたいなモノを2本手に取り、ついでにレジに向かう前にスカートの腰の位置を上げました。
股下0cmに近いスカートを上げたりなんてしたら…そうです。前からも見えちゃうんです。
ペットボトルの入った冷蔵庫の扉に映る姿を確認すると、スカートは股上から5cm以上も上がっていて、ワレメもしっかりと確認できました。
こんな状態になっているのももちろん気にせずにレジに向かいます。

彼は驚きの方が大きい様子で、みなさんの投稿にあるようないやらしい目で見られたり、卑猥な言葉を投げかけられることはありませんでした。
実際に痴女(私ですけど)に出くわしても引く人の方が多いのは経験上わかってましたが、やっぱり少し寂しかったです…。
でも私も変態なのでソーセージを渡しながら「これ買うの忘れちゃったの。ちょうどいい大きさでね、美味しいんだ」とあからさまにオナニー用ですとアピール。
彼の反応は曖昧でしたが、視線はあそこにしっかりと向けてくれていたのでそこは満足でした。
また彼がいるときにやってみたいと思います。
 
 

割れ目を晒してしまうとは・・・度胸がいいと言うか、変態というか(笑)。露出に等級があるとすれば、さなあたりは段持ちに入るんだろうな、やっぱり。

  優香  [初投稿]  
  あたしわね・・・子供の古いなわとびを・・・
消毒して股縄みたいにマンコとお尻に通して・・・
紐パンみたいにして結ぶの・・・

そのままミニスカート穿いて特に電車やバスがいいわね・・・
じっとしていても愛液がたれてくるの・・・
もじもじしちゃうから余計興奮するの・・・

内腿に本当に愛液が垂れてきて・・・
気付かれてるんじゃないかととってもヤラシイ気分・・・

薄手のパンツ(白のスラックス)なんかもいいわよ・・・
だって・・・濡れてきてお股の割れ目の所に沁みてくるのよ・・・

駅やデパートのトイレで脱ぐ(なわとびをほどく)の・・・
マンコ全体がヒクヒクゆってて・・・
クリトリスわ固いし・・・

後ゎ・・・みんなが想像してる通りね・・・
 
 

クリトリスをつぶしながら、クチュクチュとオマンコを掻き回してオナニーだね。興奮しているから呆気なくイッてしまう優香ママなんだろうね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【カラダ】 アソコの臭い、気になりませんか?
おりものスッキリ、臭いさっぱり・・・デリケートなお悩みをキュッと快適に♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
[18禁] 女だって見たい!エッチな動画
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1327(PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1327 (露出・オナ)
・ No.1326 (小学生・H)
・ No.1325 (露出・SEX)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.