小学生の公開オナ・エッチな幼馴染み(小学生のときのお医者さんごっこ)・変態でごめんなさい

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1326  楓・咲希・ゆかり  「小学生の女の子の公開オナニーに吃驚興奮 ほか」



  楓  [バックナンバー1297]  
楓です。

今日学校が休みだったので、彼とでかい室内プールにいきました。

子供用のプールの浅瀬に、高学年くらいの女の娘が、あぐらをかいて座りぼーっとしてました。
何気に目がいってびっくり!

なんと、あぐらをかいた水着の股の部分の布をずらして、クリを弄ってるじゃないですか!

ぼーっとしてるので、無意識なのか、気持ちいいのかわかんないけど、毛の無い股のところからクリちゃんが見えてて、明らか指でこすってて…
周りの男の人も見てました。

将来楽しみな子ですね!
あの年で公然の場で、パンツずらしてクリを見せてるんだから。

そういう楓は今日はビキニの上にサロペットになってる水着をノーブラノーパンで着てました。

もちろん脇から、乳首が覗けたり覗けなかったりという、周りの男も楽しませちゃいました。
もちろん彼は触りたい放題で、私も小学生の公開オナを見て感じちゃってたので楽しくイチャイチャしてきました。
 
 

小学生も高学年となれば、人前で性器を触ることの良し悪しくらいは当然わかっているはず。とすれば、そのお嬢さん、将来は楓を凌ぐ露出っ娘かな(笑)

 
  咲希  [初投稿]  
  わたしには、エッチな幼馴染みがいます。

奈央ちゃんは、わたしの隣の家に住む1つ年上の美人さん。
鷹くんと康行くんは、近所の3つ年上。
聖(こうき)くんは鷹くんの弟で同じ年です。

出会いについて、話させて下さい。

わたしが、小学二年生のゴールデンウィークのある日、奈央ちゃんと遊ぶ約束をしました。
奈央ちゃんは、とても美人さんで、男の子に人気があったのですが、奈央ちゃんが五年生の男の子達に、近所の空き倉庫で全裸にされたという噂を聞き、わたしは奈央ちゃんが、とても羨ましく思えたのでした。

わたしも倉庫で全裸にされたい。と…。

だから、奈央ちゃんに何処で裸にされたのか聞き出し、一緒に裸になろうとさそったのです。
奈央ちゃんも満更でもなさそうで、その倉庫で二人で全裸になりました。

とても興奮したのを覚えてます。
奈央ちゃんも興奮したのか、
「オマンコが変なかんじがする」
と自分でオマンコをおさえていました。

わたしもオマンコがなんだかムズムズとしていました。

「奈央ちゃん、裸にされた後どうしたの?」
と聞くと。
そこに置かれていた机の上に横のされ、足を広げられてオマンコを見られた。
と教えてくれました。

わたしは、奈央ちゃんに同じようにして欲しいとお願いすると、
うなずいて、わたしの足を開きオマンコをいじりだしました。

「奈央ちゃん、男の子にこんなことされて恥ずかしくなかったの?」
と聞くと、
「咲希ちゃんは?恥ずかしい?」
と聞き返されました。
「恥ずかしいけど気持ちいいよぉ。」
そう言うと
「わたしもだよ、わたしも恥ずかしいけど気持ちよかったの。だから咲希ちゃんもわたしのオマンコさわって。」
と言って、わたしの横に足を広げました。

その時は、相互オナニー等という言葉も、まだしるはずもなく、
でも気持ちよくて、「アンアン…」と「気持ちいいよ」と声をあげていたのをおぼえてます。

夢中でお互いのオマンコをいじっていたので、
「うわっ!こいつら裸でなんかしてる!」
と大きな声がしたときはビックリしました。

その声の主が、鷹くん達でした。

男の子に裸を見られ、ましてやエッチなことをしていたのを見られたのは、本当に恥ずかしくって涙がこぼれたのでした。

でも奈央ちゃんは、男の子に
「お医者さんごっこ、一緒にする?」
と何時もより可愛く見える笑顔でさそったのでした。

それから、まさか5人の関係がこんなに続くなんて、思ってもみませんでした。
 
 

関係が続いたということは、男の子たちもお医者さんごっこの誘いに乗ってきたわけだね?幼なじみたちとのエッチな体験話の続きを聞かせなさい。

 
  チンポ大好きゆかり  [初投稿]  
  はじめまして、アッツ様♪

私には、特殊な性癖があるんです。
このままだと、犯罪を犯してしまいそうなので、ここで告白して、アッツ様や、その他の皆様に私を戒めてもらいたくて、告白します。

実は、私はショタコンなんです。
小学生のオチンポが舐めたくて仕方ないんです。

たまに、小学生でも、体が大きくて筋肉質な子供がいませんか?
そういう子供を見ると、とたんに発情して、足に力が入らなくなるんです。

我慢できなくて、出先で見つけた小学生にオナニーを見せてあげた事があります。
もう、何年も前の話です。
今でも、それを思い出してオナニーしてしまいます。

その子が、私のオナニーを見て、
「チンチン変になっちゃう」って言っていました。
オナニーの仕方を教えてあげたけど、まだ、射精は出来ないみたいです。

でも、その印象が強くて、もうたまらないんです。

アッツ様、館の皆様、こんな変態な私を戒めるため、お仕置きを与えてください。
ちゃんと実行して、ご報告させていただきます。

 
 

小学生の男の子のオチンチンは、どうあってもご法度。オマンコの毛を剃り、男児用のパンツを穿いて反省しなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
秘密の【コラーゲン】ドリンク
毎日のたった一杯で『最近キレイだね!』って!
【大人の特選】 ペニスの感覚が味わえます。
床やお風呂の壁に固定できる吸盤付きディルド(疑似ペニス)♪
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
[18禁] 女だって見たいエッチな動画!
 
見たい!見せたい![PR]  : 裸になりますっ☆ オナニーも見せます☆ 私…エロいんです(*^v^*)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1326 (PAGE TOP↑)


♥ 女性に人気のラブ・ショップ
ワクワクの新商品はこちら
  あなたの悩みを自信に変える!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1326 (小学生・H)
・ No.1325 (露出・SEX)
・ No.1324 (乳首・責め)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.