土手で・以前のことですが…  〜自販機まで全裸露出した人妻juneの告白〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1331 june(3編同時掲載) 「つるつるのオマンコを晒しました」



  june  [バックナンバー1325]  
attsu様 こんばんは。

juneの告白の掲載ありがとうございます。
昨日のお昼休みに、いつもの様に携帯から館を訪れた時、juneの名前があった時のドキドキ感は凄かったです。
直にでもトイレに行ってオナニーを始めたい衝動を抑えつつ、帰宅後の館への訪問を楽しみに仕事を頑張りました。

主人も就寝した深夜、いつもより高ぶる期待を胸に館に訪問いたしました。
未だ人前での露出は無理ですが、告白が人目に晒されている快感は同じくらい高揚してしまいます。

そんな言い訳をしてみたところで、juneの左手が大人しくしている訳も無く、attsu様のコメントにもあるように、クチュクチュ音を部屋中に響かせていました。
いつもより激しい高揚の為か、喉の渇きに気付き、近くの自販機に缶コーヒーを買いに行くことにしました。
勿論、告白の中と同じTシャツ一枚の姿になりなした。
深夜ですが、住宅街は街灯もありご近所の目が気になります。
そこで、自宅裏の土手から住宅街から離れた国道沿いの自販機に向かう事にしました。

空は曇りだったので、足元は暗く歩き辛いのですが、遠目には街灯りにシルエットが浮かぶだけで全裸に近い女が歩いているとは判らないと思います。
土手を川の方に一段降りたところをしばらく歩いていると、だんだん目も暗がりに慣れ、人影の無い事もありTシャツの裾を捲りウエストの位置で縛りました。
秋の夜風が、露になって濡れた股間を刺激していきます。
クリを指で軽く弾くと、その刺激が堪りません。
少し歩いてはクリを弾き刺激に立ち止まり、というのを繰り返しながら国道に掛かる橋の近くまでたどり着きました。

階段を登り、土手を越えた橋の袂の先に目的の自販機があります。
先ほどからの行為で理性も薄れてきていたのか、Tシャツを脱いで階段の手すりに結び、全裸のまま自販機に駆け寄りました。
缶コーヒーを買い、取り出すときには膝を伸ばしお尻を突き出した格好で取り出しました。
深夜とは言え、国道沿いですから数台の車が走って行ったのは覚えています。

振り向きざまに、走る車の運転手と一瞬目があったようにも思います。
瞬間、我に返り慌てて土手に戻り、Tシャツを回収し微かに聞こえるジュブジュブという音に淫汁が内腿を伝わるのが判ります。
暗闇の中、草むらに隠れ、人が追って来ていないのが判りホッとしたところで、我慢し続けたオナニーを始めていました。
一見開放的な空間であるはずの土手ですが、Tシャツを咥え声を押し殺してするオナニーの快感は尽きることはありません。
帰宅後時計を見て、およそ1時間快楽に浸っていたのが判りました。

思い出しながら、今も濡れています…
 
 

いい人妻が告白掲載に発情して、全裸自販機とは・・・。国道を走る車のドライバーにも裸を見せつけたというじゃないか。いけないjuneだな。

  june  [連続投稿]  
  attsu様
秋も深まり、夜はコートも不自然ではなくなってきました。
今日は昔を思い出しながらの告白を聞いてください。

以前告白をしていた頃のことです。
丁度写真を撮りに行った翌々週位だったと思います。
その日は、何時もの様に一緒にお風呂に入っているときに主人が突然「juneのあそこの毛を剃りたい」と言い出しました。
最初は、恥ずかしくて断っていたのですが、しつこく御願いされたので1回だけの約束で剃ってもらう事にしました。

バスタブに腰掛て足を広げて主人の髭剃り用のクリームをたっぷりつけてもらいました。
クリームの刺激と剃刀の冷たい刺激にjuneの股間は熱くなってくるのが判って、凄く恥ずかしくなりました。

毛を剃り終えて、つるつるのオマンコを見ながら満足そうな主人が「エロッ!」と一言呟きオマンコにキスをしてくれました。
そして、すぐにお風呂を出て、手招きをされました。
後を追って出たjuneが身体を拭いていると、既に着替えた主人が前開きのワンピースを着せてくれました。
勿論下着を付ける間も無くそのまま外に連れ出され、ドライブすることになりました。

いつもの河川敷公園を通り過ぎ、しばらく国道を走って信号待ちのときに、おへそから下のボタンを外してつるつるのオマンコを晒すように言われました。
月は出て無かったのですが、街灯の灯りがスポットライトのようにjuneのオマンコを照らし、ドキドキしていました。
深夜ですが、国道にはまだ走っている車も多く、誰かに気付かれるのではないかと思うと興奮してオマンコが疼いているのがわかりました。

30分位国道を走った後、ダムに向かう道に入りました。
更に10分位走り、民家も減り真っ暗な道を走り続けると、一際明るい場所が見えてきました。
そこには自販機があり、喉も渇いていたので缶コーヒーを買う事になりました。
隣町からの抜け道でもあるので、意外に車とすれ違う事があるので緊張したのですが、全裸ではない(ワンピースのボタンは全部外されていましたが)のでちょっと安心しました。

車に戻り前を肌蹴たまま走り出し、ダム湖の見える展望台に着きました。
道路の傍の駐車場に車を止め、展望台に向かう途中前方から車のヘッドライトが近づいてくるのが見えました。
そのとき、主人にワンピースを脱がせられたjuneは思わずしゃがみこみ、傍の植え込みに身を潜め車が通り過ぎるのを待ちました。

車が通り過ぎ、ドキドキしながら辺りを窺うと、既に展望台に着いた主人を見付けました。
慌てて、展望台まで走って行ったのですが、
「つるつるのオマンコ見てもらえた?」と主人に言われ、首を横に振るjuneの股間に手を入れた主人は、
「こんなに濡れてるのに、残念だったね」と言って指でクリを摘まれました。

身体に電気が走った様な感覚に思わず、「ああん!」と声が漏れ両足が震えてきました。
傍のベンチに腰掛け、つるつるオマンコをクンニしてもらってすぐにイっちゃいました。

今も思い出しながらオナニーしてしまい、もう書けません。
 
 

そのときの興奮が甦ってきたね。また、つるつるのオマンコを見られたくなってきたjuneなんじゃないかな?

  june [連続投稿]  
  昨夜は途中で失礼致しました。
あの後、新聞が配達される音で我に返るまでリビングでオナニー三昧でした(恥

今夜は続きを告白させてください。
確か、全裸にされて展望台に走って行き、クンニしてもらった事を告白させてもらったと思います。

クリを弄ばれた後、ベンチに腰掛けて股を開かされてクンニしてもらいましたが、juneはすぐにイってしまいました。
主人は、juneがイった後もクンニを止めてくれません。
また気持ちよくなってきて、「また、イっちゃいそう」と呟いた時に、止められました。
いわゆる寸止めを2回繰り返されて、「イかせて、お願い。juneをイかせて下さい」とお願いをして3回目にイかせてもらいました。

頭の中は真っ白になって、ベンチに倒れこむように横になっていると、
「気持ち良かった?、足元がjuneの淫汁でびしょびしょだよ!」と言われ、ベンチの下を覗くとお漏らしをしたようにうっすらと、水溜りが出来ていました。
いつもなら恥ずかしい気持ちが起こるはずなのですが、そのときは主人のハーフパンツをずらしておチンチンを晒してしゃぶりついていました。

しばらくおチンチンを弄びながら、自分でクリを弄り出した時、何故か主人に止められました。
「少し寒くなってきたから車に戻ろう」と主人が言い出して、juneは身体が火照っていたので寒くなかったのですが、全裸のまま車に戻る事に…

車に戻る間全裸で腕を組み歩いていると、時々クリを弄ってくれました。
駐車場の入り口近くに差し掛かったとき、急におしっこがしたくなり、そのことを伝えると、主人は、「そこでしたら良いよ、先に車に戻って待っている」と言って、走り出しました。

歩道でおしっこをするのも嫌だったので、後を追いかけようと駆け出した時、前のカーブを曲がって一台の車が走ってくるのが見えました。
当然、juneの身体はヘッドライトに照らされ、運転手(女性?)に見られました。
緊張感とドキドキ感に一気に襲われ、その場で立ったままお漏らしをしてしまいました。
その様子を駐車場から見ていた主人に姫抱っこをされて車の前まで連れて行かれました。

ボンネットに手を付いて、おしっこで濡れた腿を、ウエットティッシュで拭いてもらいながらも、オマンコやクリに触れると”ビクッ”と快感が身体を走っていきます。
気が付くと、「juneのオマンコにおチンチン入れて!」とお願いしていました。
自分達の車のヘッドライトに照らされながら、後ろから入れてもらって喘いでいるjuneは変態でしょうか?
もしあの車が引き返してきたらどうしようと思いながら、2回もイかされました。

ゆっくり走りながら近づいて車があることを、車の音で気付いていた事を、帰りの車の中で聞かされました。
勿論全裸のままだったので、思い出しながらオナニーをして帰りました。
虐めっ子の主人には声だけで我慢してもらいましたが、家に帰ってからは…(恥
 
 

ご主人の見ている前でマン汁を搾り出させられたとか(思わずご主人のペニスにかぶりついたとか?笑)。いずれにしても、juneたち夫婦にとって、露出は「媚薬」だね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【大人気】のジャムウソープが今すぐ楽しめる!
ジャムウソープ&ミニシャボンピンク&石鹸置きピンクのお得セット!
快適&楽しい【お風呂グッズ】
カラフルなバスグッズでリラクゼーションタイムを楽しむ♪
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
[18禁] 女だって見たい!エッチな動画
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1331(PAGE TOP↑)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1331 (人妻・露出)
・ No.1330 (レズ・SM)
・ No.1329 (人妻・露出)

本日のオススメ(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.