コンビニ露出2回目・3回目・4回目 〜ピチピチのホットパンツでコンビニ店員を悩殺〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1332  さな(3編同時掲載)  「ノーブラノーパンでコンビニ露出」



  さな  [バックナンバー1327]  
こんにちは。2回目の投稿になります。さなです。
前回のバイトの子がやっぱり気になるので、またコンビニ露出をしてきました。

深夜に何度か行ってみると、バイトの子(名札を見たのでMくんとします)は当然ですけどいたりいなかったり。
たまに他の男性と2人組のシフトの時もありました。こちらも防犯上、当然ですね。
普段の露出なら誰でもいいのですが、このコンビニ露出には好みのMくんに見てもらうのが目的なので、他のバイトさんやお客さんがいない彼一人のときでないと気分が乗らず、事前の偵察は必須になりました。
ただ前回の露出以外では普通の格好で行ったので、こちらの顔はまだちゃんと覚えられていないみたいで「あれ?この人もしかしてあの人?」みたいな反応…何度か声かけたのになぁ…。

でも多少なりとも私の顔を見て反応はあったので、めげずに行きました。
前回と同じく、透感のある白のカットソーにマイクロミニをノーパンノーブラで。
レジ前での前屈ではお尻を突き出して見せるだけでなくて、力を入れて何度もひくつかせていると、後ろで篭った音でカシャっという音が!
携帯のスピーカを指で塞いで撮るような音です。私も何度もしているのでわかります(笑)
ネットに晒されてしまうのか、それともオカズにしてもらえるのか、とにかくMくんが私の2つの穴を撮影したことは間違いないと思います。
防犯の意味でならお店のカメラで十分でしょうし、突き出したお尻だけを撮影なんてしませんから、つまりはMくんに少なからず興味を持ってもらえているということです。
もうあそこがきゅうとなって、軽くつつくだけで気持ちいいくらいに乳首も硬くしてしまいました。

そんなあからさまに発情しながら、ジャンボサイズのソーセージを持ってレジへ。
Mくんは嬉しさ半分、困惑半分といった顔をしながらお会計をしてくれました。
細かいのは出さずに大きいので支払い、おつりの確認やレシートも受け取って、それを財布にちゃんとしまって少しでも長くビンビンの乳首を見てもらって、最後に「またね」と軽く手を振って私をちゃんと覚えてもらえるよう再アピールもしました。

帰ってからはもう堪えきれずにソーセージオナニーです。
写真を撮られたのが嬉しくて嬉しくて!
Mくんもそれを見ながらオナニーしてくれるんだと思うと、簡単にイっちゃいました。
そしてすぐに、次回はどうしようかと考えはじめていた私でした。

続きは長くなってしまうので、別に投稿しますね。
 
 

さなのアソコを残そうと写メってくれたのなら、もう大丈夫。Mくんもきっと写メを見ながら、おちんちんを握りしめて・・・。

  さな  [連続投稿]  
  つづきです。

興奮覚めやらぬ内に3回目のコンビニ露出をしました。
目的はもちろんMくんに見てもらうことです。

ただ見せるだけの露出でなくて、もう少し何かできないかと悩んでいたところ、通販サイトでマイクロミニのホットパンツが目に留まりました。
サンプル画像を見るとモデルさんが履いているTバックもほんのり、だけど確実に透けているのがわかり、収縮性もあるようでS・M兼用サイズだとお尻のお肉に食い込むとの説明があり、実際にお尻が1/3くらいはみ出るくらい食い込んでいて「これだ!」と購入しました。

届いたものはサンプル通りに収縮性があり、そのままでもやや透感があるのが伸びることで更に透けて見えるものでした。
飾りのボタンやポケットが付いていますがそれ以外はシンプルで、特に股はステッチがあるだけなのでワレメに食い込ませやすく、その形もしっかり浮き上がってくれた上に、濡れたらしっかりとシミができてくれました。
しかも嬉しいことにあそこもより透けてピンク色になってくれたんです。あ、ホットパンツの色は白です。
前2回も濡れてはいましたしMくんもそれは見てくれていると思うのですが、これで視覚的にもっとわかりやすくなってくれるはず!と露出に向けて気合も入りました。
本当は太腿に汁が伝っていたらよかったんですけど…。
それくらいは濡れてるつもりだったんだけどなぁ。

再度コンビニに行ったのは前回の露出から4日後です。
ハイペースですね…。それだけ夢中なんだと思ってください。
Mくんにはいい迷惑かもですけど…翌日に仕事もありましたけど…。
コンビニに行くまでに濡れるといけないので、それまではスカートを履いて行き、コンビニ前でバッグに忍ばせたホットパンツに履き替えました。
もちろんノーブラにノーパンです。
上は黒のキャミですが、カップのない乳首が浮き出るものです。

私が入店するとMくんもさすがに覚えてくれていたみたいで、相変わらず照れたような困ったような顔でしたが、なんと軽く会釈なんてしてくれました!
そうなるともう遠慮はしないでいいのかなとも思いましたが、一応こちらも軽く声をかけるだけにしました。
「今日もソーセージ買いに来たの」って。
そう言いつつも私はそのままレジ前のガムの棚に向かって前屈したんですけどね。

そしてここからが今回のプレイです。
前屈中にお腹側からホットパンツをぐいぐいと引っ張って、あそこに食い込ませました。
クリトリスに強い刺激があって思わず体をビクつかせて内股になってしまいましたが、同時にあそこがお汁を分泌させているのがわかりました。
当然です。
だってホットパンツでオナニーしてるのをMくんに見てもらってるんですから。
(私、露出狂の変態女なの!Mくんに見てもらいたいの!見て!見て!触ってもいいの!おちんちん入れてもいいの!)
声に出したいのを我慢しながら、ホットパンツオナニーを続けました。

かなりの時間やっていたような気もしますが、時計を見ると3分くらいでした。
あそこに体温でない熱を感じたのでもう十分かなとやめました。
興奮だけでなくてオナニーショーの結果、溢れたマン汁がホットパンツに染みこんだその熱です。
イクまでやってもよかったのですが、いつ他のお客さんがくるかもしれないコンビニ露出では長居もできません。
私はあそこを弄り足りない発情したままの顔で振り返って、Mくんに微笑みかけながら「ガムかアメも買おうと思うんだけどいつも迷っちゃう」なんて。

そしてお決まりのソーセージを2本手に取ってお会計です。
お会計中も後ろ手でお尻側からパンツを引っ張ってあそこに食い込ませ続けました。
そのくいくいと動きながら食い込んでいるのに気が付いてくれたみたいで、私の股を見ながら少しだけMくんの動きが止まったのがすごくかわいかったです。
体はともかく、精神的に十分満足したので「いつもお疲れ様」とお別れをして背中を向けました。
私を見送るMくんの目には、さっきまでホットパンツだったものがTバックになっているのが映ったと思います。

次の計画も思いついたので、また近いうちにMくんに会いに行こうと思います。
 
 

早くも次の計画を?(笑) 食い込んだホットパンツというのもエロくていいね。一方のMくんだけれど、来るたびに買われていくソーセージに自分のペニスをダブらせ始めてもいいと思うんだが・・・彼、晩生(おくて)のようだから・・・。

  さな  [連続投稿]  
  こんにちはattsu様。さなです。
またコンビニ露出の報告です。
レジ前での前屈もワンパターンかなとは思うのですが、思いついたことがあったので実行してきました。

余談ですが、Mくんが1人でないかを確認しに行くのが楽しくなってます。
外から見て2人組のシフトと確認できた場合は普通の格好のままで入店して、適当にお菓子や飲み物だけ買って帰ります。
Mくんはもう私を覚えてくれているので、軽く微笑みながら挨拶をしたりして。
彼が1人の場合は入店はせず、家に戻って急いで露出の準備に入ります。
と思ったら棚で見えなかったのか、実は2人シフトで危機一髪。なんてこともありました。
こっちはやる気満々だったのにそういう時はむず痒いです。
でもそんな状況が楽しかったりもします。
2人シフトの法則性も特になさそうなのですよね。平日や週末、時間などもずらしてみましたが様々です。
なので偵察は入念に…なんだかストーカーっぽいです。

話を戻します。
その日はMくん1人だったので、 前回と同じく上下の下着なしにキャミソールとホットパンツです。
夜はすっかり寒くなった昨今ですが、体は火照っているのでまだ薄着でもなんとか。
あそこにたっぷり食い込ませて、とろっとろにしながら行きました。

普段着でなく露出衣装で入店してくる私に、Mくんもちょっと嬉しそうにしてくれたように見えました。
そして「今日はアメも買うからね」と、レジ前前屈。お汁が染みこんで色が変わってるあそこを見せ付けます。
どのアメにするかはその場で決めるつもりだったのでそこは普通に悩み、レモン味のにしようと決めたところでMくんに振り返って「ごめんね。お手洗い貸してもらえるかな?」と聞きました。
その私の行動は意外だったのでしょうね。
Mくんは少し驚いた様子でしたが、断る理由もないので快く「どうぞ、あちらです」と指してくれました。

個室に入って、用意してきたローターをパンツの中に入れ、クリトリスに当たるようにセットします。
ワレメの形に食い込むほどピチピチのパンツなので、これならしっかり固定できると思いつきました。
ローターは親指より一回り太く、パンツの上からでもそこに何があるのか分かるサイズです。
そしてそのままスイッチオン。
はじめは声が出てしまいますが、喘ぐのを我慢できる程度の強さに調節して、ちょっと気持ちいいくらいの刺激に。
でも振動音はしっかり聞こえるので、ずっと振動させるよりもリズミカルなパターンにした方が音を強調できるかと思い、そうしました。
無線のリモコンはバッグにしまい、お店に戻ってお手洗いを貸してくれたMくんにお礼を言い、またレジ前で前屈をして見せ付けます。

(さっきまでなかったものがあることに気が付いてくれた?音もするし、色も透けてるし、その形にあそこが盛り上がってるからすぐわかるよね?この前はパンツの食い込ませだったけど、今回は完全におまんこ用のオモチャでオナニーしてるんだよ?見てもらうために持ってきたんだよ?)

そんな風に考えながらMくんの視線とリズミカルなローターの振動で感じて、少し喘いだりもして、私、もう完全に変態でした。
だって、今回は本当に溢れたお汁が太腿を伝ってたんですから。

そんなローターオナニーを見せ付けた後、買おうと決めたレモン味のアメを取り、ついでにジャンボサイズのソーセージも2本持ってレジに向かいました。
お会計中も当然ローターは振動しっぱなし。
呼吸が乱れるのは我慢しましたが、顔は真っ赤だったと思います。
そんな私を見て、Mくんはいつもの嬉しそうな困ったような表情でなく、いやらしい笑みを浮かべてくれました。
それ以上の反応はありませんでしたけど、今まで見たことのないMくんの表情にドキっとしました。
「露出に飽き足らずオナニーまではじめる変態女」
そんな風に言われてるような気さえして、またMくんに会いにこようという気持ちが強まりました。
Mくんも嫌じゃないなら声かけてくれるといいのにな…。
 
 

さなの涙ぐましい(?)演出にとうとうMくんがいやらしい笑みで応えてくれたのだね。息がかかるほどの距離で彼に見られながら膣穴まで剥き拡げて見せるさなを想像してみたよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1332 (PAGE TOP↑)


新しいアダルトグッズ世界♪
信頼のパワーと多彩なパターン!
『口コミ高評価』の優れモノです。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1332 (露出・オナ)
・ No.1331 (人妻・露出)
・ No.1330 (レズ・SM )

本日のオススメ(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.