いやらしい願望・私のオマンコは極太バイブじゃないと感じなぁ〜い・三枚舌いじり大好き〜お豆ぷっくり

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1335 イズミ・ちひろ(2編掲載)  「お豆ぷっくり極太バイブオナニー」



  イズミ  [初投稿]  
こんにちは。
はじめまして、イズミと申します。

私はオナニーが大好きです。
保育園の頃、のぼり棒におまたを擦り付けることに快感を覚え、その時からオナニー狂いになってしまいました。
未だに角マンオナニーの癖が抜けず、家にいる時は毎日3回くらいおまんこを擦り付けてパンツをぐちょぐちょにしています。

最近はそれだけでは物足りず、薄手の透け透けのブラジャーを購入し、大学での授業中に服の中に手を入れ、乳首をシコシコさせて勃起させる事にもはまっています。
薄い布越しに乳首がビンビンになって来るのがわかると、おまんこも濡れてきます。
歩くとくちゅくちゅ音がします。
ですが、学校ではおまんこは触りません。
誰かに見られては困りますから。

…というのは建前です。
実際はいやらしい下着を着け、授業中にも関わらず乳首をビンビンに勃起させた自分へのバツです。
家に帰ると、真っ先に下着を脱ぎ、朝からはいていた黒いタイツを直にはきます。
パンツにはベットリと私のおマン汁がついていて、タイツも、パンツから溢れたおマン汁でベトベトです。
直穿きしたタイツを鏡にうつすと、ぬるぬるのおまんこが透けていやらしいです。

じっくり観察したあとは、おマンズリをはじめます。
乳首を布越しにシコシコしながら、おまんこを机の角でこすります。
ヌルヌルしたマン汁タイツの感触に興奮して、小さい頃からのおマンズリのせいで大きく勃起したクリちんぽがいやらしいです。
マン汁ベットリの自分のパンツも舐めてお掃除します。

どんどんいやらしい気持ちになり、淫乱マゾ、勃起乳首、クリちんぽ、など、いやらしい言葉をたくさん言いながらイってしまいます。

しかし、最近はそれだけでは満足出来なくなっています。
おマンズリを誰かに見られたい、自分のマン汁まみれのパンツを舐めながら、タイツ越しに勃起したクリちんぽをこすりつけてるところを誰かに見られたいのです…
 
 

どうにも我慢できなくなったら自画撮りして画像を送るといい。イズミの恥ずかしい姿を晒してあげよう。

  ちひろ  [再投稿]  
  本日も、マンコに極太バイブ挿入中(^。^;)
くりちゃんには3枚舌が小刻みに暴れている状態ですよ〜(^。^;)

少しだけ休憩!!
とは、言ってもマンコに極太バイブと、くりちゃんに3枚舌が小刻みに動き回っている状態はつづいてるから(^。^;)

煙草休憩!
煙草休憩にくりちゃんに異変が起きて来ちゃったので、、3枚舌パワーアップしました(>_<)
感じて、、来ちゃった〜
気持ちいい〜たまないっす!!
マンコから何か垂れてきた〜何だろ〜?
マンコが突然、きゅっきゅっしてる(>_< )
極太バイブ゙だから!凄く太さが、、
あっあっあっ〜〜たまないっすっ!!
気持ちいい〜〜3枚舌パワーup

あっあっあっ〜すご〜たまないっ(x_x)(x_x)
マンコはきゅっきゅっしまくり、、くりちゃんは、コリコリ(@_@)
それに目掛けて、3枚舌パワーup(>_<)
気持ちいい〜〜たまないっ
あっあっあっ〜あっあっあっ〜いく!
イクッ!イクッ!!
きゃいくあ〜あっあっあっ!
クリが、、壊れる!壊れちゃぁう〜

あっあっあっ!
クリ!もっとして!もっともっとグリグリして〜って言いながら
本体のパワーup(>_<)させゃいました(>_<)

タバコ&お酒m(_ _)m

その間も、、マンコ&くりちゃん(>_< )(>_< )マッサージ中(^。^;)
少しパワーup
きゃあ!意外な所がヒット!
くりちゃんど〜なちゃったの?
すご〜いんっすけど!気持ち良すぎて(x_x)
メールが打て無い〜
くりちゃんドクドクしてる(>_< )

完全にマンコに極太バイブ挿入にして〜くりちゃんドクトクの三枚舌いじりで、腰動いて来ちゃいました、三枚舌をパワーup(>_<)させちゃいましたので(>_< )
くりちゃん〜あっあっあっ〜あっあっあっ〜あっあっあっ!気持い!!
いく!いく〜
あっあっあっ〜いく〜くりちゃん最高(>_< )
極太バイブのマンコ挿入1時間たまんなぃ〜
もう!駄目〜くりちゃん最高!
 
 

1時間もバイブを入れっぱなしにして、豆いじりとは・・・。ちひろは本当にいやらしい子だね。

  ちひろ  [連続投稿]  
  第2段(>_< )

バイブを強くして、くりちゃんを三枚舌いじりして(x_x)気持ちヨガってます、とにかく、止められないです>_<
マンコの中の極太、くりちゃんを三枚舌いじりする事が、、
くりちゃんが小刻みにドクドクしてても!くりちゃんをもっとグリグリして〜お豆ちゃん大きくなってもっとグリグリして〜って感じで、、今良い所に三枚舌が動き回って凄く気持ち良くなってる〜〜お豆ちゃん大きく、皮がむけてお豆ちゃん剥き出しされて三枚舌って、、すご〜く気持ち〜気持ち〜あっあっあっ〜あっあっあっ〜あっあっあっお豆、、すご〜い壊れる(>_< )

あっ〜いく〜あっあっあっ〜いくいくいくいく!
あっ…初めて、メール中にイっちゃった(*_*;

それでも三枚舌いじりは続いてる(>_< )
本当に止められないの
極太バイブがマンコの中で出し入れしてる(>_< )
また、パワーupしちゃった(>_<

何回イクッのかなぁ?
マンコはもうグチャグチャです>_<
くりちゃん三枚舌いじりグリグリ大好き〜
お豆、、もっともっと三枚舌いじりグリグリで大きくなぁ〜れ(^o^)

また、イクッ!!
駄目〜くりちゃん、気持ち良すぎ〜
くりちゃん!すごい〜、またまたパワーupしちゃった、、お豆触ったら、ぷっくり大きくなってた、、

こんな、、私に指令を下さいm(_ _)m
ただし、極太バイブ挿入と三枚舌いじりくりちゃんはやらせて(>_<)
 
 

安易に命令を求めたことを後悔させてあげよう。今すぐ極太バイブを挿入し、三枚舌で豆いじりを始めなさい。電池が切れるまでだよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1335 (PAGE TOP↑)


女性のための隠れた名品!
女性スタッフが企画・考案。
3枚舌のクリバイブもクセに♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1335 (オナ・バイブ)
・ No.1334 (裸・自転車)
・ No.1333 (人妻・乳首 )

イクとこ見てっ!(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.