つるつるのオマンコを晒しました・昨夜の興奮が収まりません 〜野外で露出する人妻juneの告白〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1334  june(2編同時掲載) 「冬の屋外を裸で自転車に乗りました」



  june  [バックナンバー1331]  
attsu様

また、告白掲載に発情しているjuneです。
だって、attsu様に付けて頂いたタイトルが「つるつるのオマンコを晒しました」ですからね。

週明けのお昼休みに携帯で告白の掲載を読み、attsu様に頂いた「また、つるつるのオマンコを見られたくなってきたjuneなんじゃないかな?」
というコメントを見てあることを思いつきました。

帰宅後、家事を終え一段落付いてからお風呂場に入り、綺麗に毛を剃りつるつるのオマンコになりました。
鏡に映ったつるつるオマンコは、とても淫靡でよく見るとクリトリスが顔を出しているのが判りました。
誘惑に負け、その日はクリトリスを弄りオナニーを楽しみました。

そして昨日、比較的暖かかったのと満月ということで、思いついたあることを実行してきました。
22時頃にシャワーを浴びてダウンコートだけを羽織り車で出掛けました。
目的地は、コメントを頂いた例のダムです。

告白と同じ様に自販機の横に車を止めて缶コーヒーを買いました。
でも、今回はその場でダウンコートを脱ぎトランクに入れて全裸になって運転席に座りました。

車を走らせて展望台に向かいます。
時々車とすれ違う毎、juneの裸の上半身が照らされ凄く興奮しました。

ただ、今回は一人だったので、もう少し奥にある道路沿いの小さな母屋のある展望台にしました。

展望台に着き、母屋の真ん中にあるテーブルの上に寝そべってオナニーを始めました。
空は曇っていたのですが、時折雲の間から月明かりが射してjuneを照らします。
道路から見える様に股を開き、まるで見世物にされているかの錯覚に興奮し、クリトリスを弄って1回、指をオマンコに入れて1回、テーブルの上で四つん這いになり指でオマンコを掻き回して1回。
合計3回も絶頂を味わいました。

いつも見られるかもしれないドキドキに興奮するjuneですが、見て欲しいと思っていると何故か車が一台も通りません。
半ば諦めて帰ろうかと思っていると、遠くから車の走る音が聞こえてきました。

テーブルの上で股を開き、両手でオマンコが見えるように開いて待っていると、車が走り去っていきました。
車のヘッドライトに全裸のjuneが照らされたので、多分運転手の方には見てもらえたと思います。
そう思った瞬間お漏らしをしてしまいました。

興奮が収まらないまま車に乗り、走り去った車と逆方向に車を走らせて、その場を後にしました。
夜中の遅い時間だったので、全裸のまま帰宅して、そのままベットに入りました。

今も思い出しながら、クリトリスを弄っています。

attsu様、また「いけないjuneだな」と叱ってくださいますか?
 
 

叱られてまたどこかを潤ませるつもりなんだろう。いけないお嬢さんだな、juneは。これを読んだら、すぐオマンコを晒しなさい。後ではなく、今すぐ。

  june  [連続投稿]  
  attsu様
こんばんは
早いもので、もう師走ですね。
これから忙しくなると言うのに、また館を訪れてオナニーをするjuneは変態ですね。

先日の告白の余韻もあって、またオマンコが疼きだしクリトリスをしばらく弄っていたのですが、車のガソリンが減っているのを思い出しました。
そこで、いつもの近くのガソリンスタンドではなく、隣町のガソリンスタンドまで給油に行く事にしました。
ニットワンピに着替え(勿論下着は着けていません)、免許証とお財布を鞄から取り出して車に乗り込みました。

そのガソリンスタンドは、国道沿いの給油機が8台ある24時間のセルフスタンドですが、土曜の夜中では給油に訪れる人も殆どありません。
夕方雨が少し降ったので夜は寒く、店員さんも事務所に2人居るのは見かけましたが、給油機の周りには誰も居ませんでした。

ガソリンスタンドの端のほうにコイン洗車機があるのですが、その横には数台駐車できるスペースがあり、ゴミ箱も設置してあるので、車をそのスペースに止めました。
ドアを開け掃除機でシートを掃除しながら周りの様子を窺っていましたが、やはり人の気配は在りません。
そこで少し大胆な気持ちになり、車内のゴミをまとめたコンビニの袋をゴミ箱に持って行く時に、ニットワンピの裾をミニ丈位まで捲りました。
歩いているうちに解けて元の丈になったので、ゴミを捨ててから腰のところで何回か巻いて車まで戻りました。
5分位のことですが深夜に車の掃除も怪しいので、給油をすることにして車を移動させました。

お財布から3千円を取り出し、車から降りて給油機の設定をして給油を始めました。
相変わらず事務所からは給油機の影でjuneの様子は見えていないのが判りました。
給油のために動いた事で、既にお尻も半分露になっていましたので思い切って脱いでしまいました。

脱いだニットワンピを助手席に放り込み、少しして給油も終わりノズルを戻し、給油口を閉め領収書を取ろうとした時に、車が1台入ってくるのが見えて慌てて運転席に戻りました。
急いで車を出してガソリンスタンドを出るときに、事務所から出た所で店員さん2人が深くお辞儀をしているのがルームミラーに映っていました。
もしかしたら、気付かれていたのかもしれません。
そう思うとドキドキしだして、すぐにもオナニーを始めたくなるのですが、運転をしなければいけません。
信号待ちのたび、ついクリトリスに触れると快感が走りますが、信号が変わると停まっていられるわけも無く、我慢を強いられました。

以前告白に書いた河川敷公園の駐車場に着いた時には、運転席のシートはビショビショでした。
それでも車の中で思いっきりオナニーを楽しみました。

昨夜のことを思い出しながら、また夜中に告白しているjuneは今夜もオナニーに耽っています。
 
 

ニットワンピを脱いで給油するjuneの姿、防犯カメラでモニタリングされていたと思うよ。深夜にも関わらずタイミングよく現れて、丁寧すぎるお辞儀を返してきた店員の行動はどう考えても・・・。でも、ここはしっかりと見られていたと考えた方がjuneはうれしいはず、だね?(笑)

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【はみ出し】アソコのムダ毛…
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
【気になる】 おりもの&臭いに
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1334(PAGE TOP↑)


ポケット付きオープンレース♪
指一つで脱がせられる紐パン!
大事な部分に穴+ローターポケット

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1334 (裸・自転車)
・ No.1333 (人妻・乳首)
・ No.1332 (妄想・電マ)

人妻野外露出(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.