エッチな自販機の小屋でパンティを脱がされました・丸見えな家

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1341  ユリ(2編掲載) 「エッチな自販機の小屋でパンティを脱がされました」



  ユリ  [バックナンバー1339]  

ユリです。
昨日のことを書きます。

風があまりにも強い中、歩いて買い物へ。
ひとつしか持っていないブラを洗濯してしまったため
ノーブラにブラウスを来て、ガーデガンをはおり
いつものスカートに中は小さな透けるパンティをはき
生足で、サンダルという格好でした。
スカートはもちろん、めくれるような短めヒラヒラのもの。

目に埃が入るのでメガネもかけていました。

とにかく強風で、歩けないほどな上に
風で何度もスカートがめくれ、
下着は丸見えになり、カーデガンもめくれ上がって
透ける薄いブラウスからユリのパンパンな胸元と
ピンクの乳首が見えてしまっていました。

主人に頼まれていたのはコンドームと
エロ本でした。
その他にもいやらしいDVDも借りてくるように
言われていて…

コンドームを買い終わりビデオも借り、
また強風の中、スカートをめくれあがらせながら歩いていると
男の人が、大丈夫ですか、と声をかけてきました。
ビデオ屋のいやらしいコーナーにいた人でした。

たぶん後ろからつけていて、私のスカートがめくれるのを
見ていたんだと思います。

強風に体を押し倒れそうになったとき、
危ない!と体を支えてくれましたが、
その手は私のはち切れそうな胸を触っていました。
指が私の乳首にも触りましたが、
私は風に押されて気づかないふりをして
すみません…とだけ言って触らせていました。

とにかく田舎なので、避難する場所もなく、
やっと人がいない場所にある、
いやらしい本が売られている自動販売機のある小屋に
避難しました。

私が「主人に頼まれているので」と本を選んでいると
その男が後ろから私の胸に触ってきました。
私は「やめてください」と小さな声で言ったのですが
胸をぎゅーぎゅー揉まれたせいでブラウスのボタンが飛び
白い胸が飛び出してしまいました。

それを見たその人は喜んでむしゃぶりついてきました。
ユリのピンクの小さな乳首をコリコリしたり、舐めたり。

私は、「いや、やめてください」と言いつつも気持ちが良くて
声を出してしまいました。
そのうちにスカートを剥ぎ取られ、パンティを脱がされました。

素肌に白いシャツ一枚で、毛の無いピンクの割れ目まで
晒すこととなりました。
私にとっては最高のシチュエーションでしたが、
私はいかにも無理やり犯されているようなフリをして
「やめてください〜」と言いつつ、
いやらしい雑誌の販売機に寄りかかって男の肩に足をかけ
クリを舐め回され、乳首を弄られました。
最高に気持ち良かったです。

でも、パンティは返してもらえず
ブラウスもボタンが無いまま
強風の中を歩いて帰宅しました。

家にいた主人は、
「お前はなんていやらしい格好をしているんだ!」と服を脱がされ
お風呂に連れていかれて隅々まで洗われて
昼間からまたいやらしい声をご近所に聞かせてしまいました。

主人にはそのあと、いやらしい雑誌を見せられながら
鏡の前で雑誌と同じ格好をさせられたり
DVDと同じ格好をさせられて、いやらしくも気持ちいいひとときを
過ごしました。

ちなみに、その男とは翌日また同じ場所で待ち合わせをしています。
「主人にバラす」と脅されたんです。

でも、何でもいいんで、バラされたくないフリをして
エッチなことを無理矢理されたいなと思っています♪

脅されてるフリをしてしばらく遊べそうです!

 
 
いけない奥さんだね。ご主人に内緒で密会の約束なんて・・・。見た目清楚な淫乱奥さんユリの本性が出てきたかな。
  ユリ  [連続投稿]  
 

主人が最近私の色気がひどいと言い出し、
家中のカーテンを捨ててしまいました。

うちは平屋の古い借家です。
すりガラスまで全部透明な窓ガラスに変えてしまいました。
お風呂もトイレもです。

私はどこに行っても人の目にさらされます。
昼に主人が帰宅する時のエッチもすべて
覗けば丸見えです。

最近、私の着替えやお風呂も誰かにいつも
覗かれています。

とくに夜は電気をつけないわけにはいかないので
つけますが、家中丸見えになります。

それでも夜は主人の言うとおり
裸エプロンで待たなくてはいけません。

主人が帰宅してすぐの情事も
みんな覗かれています。

私は着替えもすべて誰かに見られていますが、
今ではもう、快感です。
 
胸だけが大きな白い身体も
すべて晒してます。

昼間に暇な時はAVを見ながら一人でしていますが、
すべて見られるのは覚悟の上です。

今日はわざと主人の大切なピンクの割れ目を開いて
小さなクリをいじって見せました。

今日も誰かが、ユリのすべてを覗いてるんです。
お風呂も見られていることを意識しながら入ります。

見られるのって、ほんとに気持ちイイです。

 
 
ご近所の旦那たちのユリを見る目がますますいやらしくなって来たんじゃないかな。露骨に卑猥な言葉を投げかけられたり、きわどい部分を触られたりもしているね?
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (女性器・露出・美人妻・密会)
マンコレ Tokyo Oman Collection 主婦どっきり15 〜あの美魔女奥様がブチ切れ!〜 素人奥様初撮りドキュメント 7 相澤かな

マンコレ Tokyo Oman Collection

主婦どっきり15 あの美魔女が!

素人奥様初撮りドキュメント7

見せ付ける!総勢30人のおマンコ!

綺麗でエッチな美魔女奥様の悶え!

旦那様に内緒でドキドキの密会…

 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1341 (PAGE TOP↑)


ポケット付きオープンレース♪
指一つで脱がせられる紐パン!
大事な部分に穴+ローターポケット

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1341 (露出・人妻)
・ No.1340 (全裸・露出)
・ No.1339 (人妻・性癖 )


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.