私の性癖・私のいやらしい妄想  〜男の子や女の子に犯される妄想〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1350 葵(2編掲載) 「小学生くらいの男の子や女の子に犯される妄想」



  葵  [初投稿]  

はじめまして、attsu様。大学生の葵と申します。
ここの投稿を見て、私もHな自分をさらけ出したいと思いました。

私は小学生のころからHなことに凄く興味がありました。
きっかけは公園のトイレに入ったときにたまたま置いてあったHな本を読んでしまったからです。
今思い出しても結構過激でした。
それでオナニーを覚えたんです。

オナニーはお風呂でしていました。
シャワーをアソコに当てると凄く気持ちよくて、毎日やっていたんです。
授業中でも早く帰ってオナニーしたくて我慢できず、たまに学校のトイレでしたこともあります。

高校に入ってからは普通のオナニーでは我慢できず、外でオナニーをするようになってきました。
ベランダとか公園のトイレとか、通学用のバスの中でもしたことがあります。
露出も好きで、夏は下着を着けずにワンピースで出かけたり、全裸でベランダに出て日向ぼっこなんかもしていました。

私はオナニーする時よく妄想をします。
それも年下の、小学生くらいの男の子や女の子に犯される妄想です。

私は暗い小部屋の中央に全裸で立たされています。
周りには同じく全裸の男の子と女の子がいて、二人とも私のいやらしい裸をなめまわすように見てきます。
私は二人に性教育を教えるために連れてこられたのです。
二人はとても発育がよく、とても小学生には見えません。
(二人にはモデルがいます。女の子は私の親戚で、この前一緒にお風呂に入ったんですけどとてもスタイルがいい子です)

「お姉さん、足を開いておま○こ見せてよ」
男の子がその年に似合わない大きいオチン○ンを勃起させながら言いました。
私は足をガタガタふるわせながら足を大きく開きます。
アソコはグッショリと濡れています。
すると女の子が、小悪魔のような笑みを浮かべながら指を私のおま○こに入れてきました。
「ねぇお姉さん。気持ちいいの?」
指をおま○こにずぶずぶと入れて、イヤラシイ音を立てながら私は何回もイッてしまいました。

私の妄想はまだ止まりません。
続きはまた今度書きます。

 
 

二人にはちゃんとモデルがいるんだね?葵の妄想の続き、聞かせてもらおうか。

  葵  [連続投稿]  
 

こんばんは、attsu様。
前回の続きになります。

「お姉さん、四つん這いになって僕のを咥えてよ」
男の子が屹立させた肉棒を私に見せつけてきます。
私は四つん這いなると、そのまだ若く穢れのない、でも今までに見た中で一番引き締まったペニスの先をチロチロとなめました。
鋼のように固くそれでいて未成熟。
性器だけが先に大人に成長してしまったようなアンバランスさが、私を興奮させます。

「じゃ、私はお姉さんのいやらしいおま○こを舐めてあげるね」
男の子と同じく、体だけが成長しグラビアアイドルのようなスタイルの女の子が仰向けになり、私の股の下に寝そべるとかわいらしい下を出して、アソコをクンニしてきます。
上と下を同時に責められ、私は年下の少年少女におもちゃにされてる背徳感に全身が震えるのを覚えました。

フェラに飽きたのか、男の子は私の口を犯すのを止め、仰向けになり騎乗位でするように促しました。
私は男の子の上に立ち、彼の性器を握りしめ、私のアソコに導きました。
(あぁ、硬い・・・)
現実に入っているのはディルドなんですけど、私の脳内では、それは少年の屹立したペニスになっていました。

腰の動きが止まりません。
後ろからは女の子が私の胸を鷲掴みにして、慣れた手つきで揉みしだいてきます。

「お姉さん、すごい気持ちいいよ。恥ずかしくないの?僕みたいな子供に犯されるなんて」
「次は私とぺニパンでつながろうね。お姉さんなら一番大きいサイズでも大丈夫でしょ」
二人が笑いながら私を罵倒してきます。
私はそれらの言葉に涙を流しながら必死に腰を振り、絶頂を迎えました。

以上で、私の妄想は終了です。
私の脳内設定では、私はある富裕層に雇われた家庭教師で、勉強の他に性教育を教えるという内容です。

 
 

葵の妄想を少し膨らませてみたよ。家庭教師の話は、実はご夫婦が仕組んだ罠でね。すべては葵の感度やM性を調べるためのものだったのだよ。当然、葵の様子はご夫婦に全部見られていて・・・(以下二人の会話)。「あの子ったら、裸にされただけでおまんこ、グッショリ」「見られるのが嬉しいんだろ」「あなた、見て!あんなにいやらしく腰を振っちゃって。あれがあの子の本性よ」「おとなしそうな顔をして、好き者か」「次は私たちの見ている前でディルドに跨(またが)らせてやるわ。ねぇ、裸で庭に連れ出してオナニーさせましょうよ」「海やプールもいいかもな。そのときは裸同然のアレを着させるんだろ?」「もちろんよ(笑)」・・・。ご夫婦から夏休みに遊びに来るように誘われていないかな?葵なら、もちろん行くね?

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1350(PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1350 (性癖・妄想)
・ No.1349 (露出・全裸)
・ No.1348 (無毛・ワレメ)

オススメ動画(18禁)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.