ワンピース一枚で砂浜で・開拓されちゃいました・堅物メガネでエロすぎるわたし

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1348  楓・ゆき・さゆこ  「私たちの共通点、それは・・・ツルツルの割れ目」



  楓  [バックナンバー1338]  

こないだ海に1人でいって来ました。

透ける薄い生地の白いフワッとした短いワンピース一枚で…
もちろん下は何もつけず…


海に着き、海岸に立つと海風が強く、
たぶん、私のおしりは丸見えだったと思います。

散歩で来ていた若い男の子が見ています。

私は振り返り、「触って…」と言いました。

男は近づいてきて、私に並び、
後ろでスカートをめくるように
私の白いおしりを撫で回しました。

「いつもこんなことしてんの?」と言われ
「うん」というと、後ろから抱きつくような形で
今度は前に手を伸ばし、
私の割れ目を両手で開きました。
目一杯広げるので、クリちゃんが
プっクリ飛び出しています。

ああ…もう、ツルツルの割れ目に風が当たって
すごい気持ちいい…

そのまま今度はノーブラの胸へ手が。
薄いガーゼ生地から透ける乳首を
触るか触らないかの感じで撫でられ
声がでていましたが、
気にせず続けられ、気持ちが良くて
気が狂いそう!!
下も片手で割れ目は開かれたまま、
耐えられず「クリちゃんも、弄って」と言っちゃいました!

すると彼は前にしゃがんで、なんと、
こんな場所なのに、立ったままの私の割れ目を広げ
クリちゃんをぺろぺろ舐めはじめたのです。

さすがにびっくりしましたが、
あまりの気持ちよさに、周りも気にせず
彼の頭を押さえてしまいました。

舐めながら、服の下に手をいれて
乳首をいじってくれ、服を捲り上げて
乳首まで舐め回してくれました。

その後、岩場に移動し、裸にされ
最後までやっちゃいました。

たまにはやっぱり1人で、彼氏以外とやらなきゃね〜!

外でやるのって本当に気持ちいい!

帰りの車でも思い出してはノーパンのワンピースをめくり
クリちゃんを擦っちゃいました!
もちろん乳首も…
特にトラックやバスと並んだときに
スカートめくり、わざとツルツルな割れ目を
弄るところを見せちゃいました!

満足できず、そのまま彼氏んちにいって
また撫で回され体中舐め回され、
最高に気持ち良かった〜!

 
 

楓は見られたがりだから…。いろんな人に見てもらった興奮も手伝って、いっそう気持ちよかったんだろうね。海でエッチしたことは、やっぱり彼氏には内緒かな?(笑)

  ゆき  [初投稿]  
 

はじめまして。
いつもドキドキしながら皆さんの投稿をみています。
今回ははじめて告白させていただきたいと思います。

つきあって7年ほど経つ恋人がいます。
なかなか逢えないせいか、マンネリどころかいつも新鮮で深い快感を与えられ、すっかりいやらしい身体になってしまいました。
逢える時は何時間もかけてたっぷり愛してもらいます。
彼はワタシをビデオに撮るのが大好きで三脚まで用意し、カメラは2台か3台はいつも回っていて撮影されています。
最初は死ぬほど恥ずかしかったけど、今は少し慣れて来ました。

時々そのビデオを渡され、ひとりで見たりします。
すごくいやらしく愛されていて、見ているだけでじゅんって潤んできます。
彼の好みでアンダーヘアーは剃っているので、つるっと丸いおまんこを彼が後ろから抱きかかえて、開いてきます。
そんなにアップに撮影されているわけではないのに、てらてらとおまんこがひかりすっかり潤んでいるのが分かります。
すごくちいさかったクリも最近少しだけおおきくなってきました。
ちゅうちゅう吸われているから大きくなるみたいです。

乳首も開拓されて乳首だけでイキそうになるくらいですが、特に後ろからつままれるのにすごく感じてしまいます。
最初は優しく2本の指で硬くなった乳首を挟んで胸を大きく揉まれます。
もうそれだけで声が「あんっ」って出てきてしまいます。
彼に愛されるようになって自分がエッチの時に出す声がすごくいやらしいことを初めて知りました。
痛くされるのも好きなのを良く知っている彼が、ぎゅっと両乳首を引っ張ってきます。
痛くて泣きそうなのにじんじんする快感にもまた声が出ちゃいます。

もう正体をなくしてしまっているワタシをクスって余裕で笑いながら、おまんこを優しく開いてきます。
もう早く触ってほしくて仕方が無いので、腰が自然に動いてきちゃいます。
いつもすごく濡れちゃって「びしょびしょ」って耳元で囁かれて、クリを中指の腹でくるくる転がされて、あんあん言っているワタシを彼は余裕の顔で可愛がるんです。
もちろんカメラのアングルを終始気にしながら・・・。

大好きなクンニも、あまりに何回もいっちゃうから楽しいみたいで、ほんとに何分もいやらしく舐めまわされちゃいます。
クリ中心に、ビラビラ全体にチュウチュウ吸われて、ぴちゃぴちゃいやらしい音が響き渡り、また感じてきちゃいます。
最近では少しクリを吸われるだけですごく早くイってしまうようになりました。
しかもイってからも、舐めまわされるから連続で何度もイッテしまう・・・。
指でイカされると、イってすぐはちょっと気持ち悪いのに舌だと何故か連続してイってしまう。
どうしてなのかしら?みんなそうですか?

クンニでイカされたら、挿入でも何度もイっちゃう。
しがみついて何度でも白目剥いてイってしまっているみたいで自分ではわからないですが、カレはかわいいって言ってくれます(笑い)

9歳も年下の彼ですがエッチでは完全に支配されすっかり開拓されてしまいました。
カレはまだまだだよって言います。
これからどうなるのか恐くも楽しみなワタシです。

 
 

イクとき、白目まで剥いてしまうとは…。いやらしいゆきのこと、そのうち乳首だけで逝けるようになるよ。

  さゆこ  [初投稿]  
 

はじめまして、私はOLのさゆこです。
実はすごくエロいのにそれを
隠して生きています。

昔から変わらず黒ぶちメガネ
実は結構美形ですが(笑)
胸もかなり大きいのですが、下着はつけていません。

学生時代からずっとです。

下は体質的に生えない振りして
永久脱毛。

見た目がすごく地味ですが、
実は美人でスタイルもかなりいいです。

でもそれを隠すようにしています。
巨乳ですが、露出は無し。
いつもきっちりした服で、中身を見るまで内緒です。
でもかなり大きいのはバレバレですけど。

そんな私なのに、常に男にいいよられて、
陰ではいやらしいことをされ続けてきました。

小学生のころからいやらしく、
男の子や知らない男の人から
パンツを脱がされて、というか自分で脱いで
見せたり触らせたりしてました。

でも見た目は絶対大人しくて地味というキャラを徹底。
男の子に呼ばれるたび、
何するの?
何してるの?なんだか変になっちゃう。などと
白々しいセリフをいいながら
自分で足開いて、割れ目もひらいて、
ここなんか触るとなんだか変なんだけど、
触ってみてくれる?
とか言って見たり。
絶対拒否をしないので、次はなにするの?
と可愛くおねだりしたり。

そんな私は中高大、ずっと男に触られ無い日がないくらいの、
いやらしい楽しい毎日をすごしているのです。

今の会社でも、上司も後輩も、私の体がエロすぎると言います。
見ると抱きたくなるらしい。

下がつるつるなのも初めは驚かれますが、
生まれつきなの。おかしいでしょと言います。
すると可哀想に思うのか、みんな愛しそうに口を寄せてきます。

上は下着はつけてないのも、おどろかれますが、
サイズがわからないし、恥ずかしくて買いにいけない。
なんていって、あくまでも天然。

男にフェラを求められても、どうやるの?
なんて、
言いつつ、かなり上手いけどね!

見た目で地味なくせに、会社の男全員くらい知ってるんじゃないかな?
その辺のチャラチャラした女子よりも
良い思いしてますよ。

彼女がいる人も、みんな寄ってくるんですよ。
もちろん、わたしはいつも初めてみたいな
全くエッチじゃないふりをして、
好きにされてます。

先日は事務所で制服のまま先輩にクンニされていたら、
後輩もきて、びっくりしていましたが、
私が、◯◯くん、見て?なんか変になりそうなの、
助けて?というと、ブラウスを一気に破られ
すぐに露わになる胸にしゃぶりついてきて
二人にめちゃくちゃにされて最高でした。

真面目だけど、ちょっとばかな子?
なんでもやらせてくれるキャラをこれからも
楽しんで行こうと思います。

 
 

魅力を前面に出して真っ向勝負してもいけるんだろうに、敢えて地味キャラ、おバカな子キャラに徹するさゆこか…。何でもやらせてくれる子と、近づいてくる男を貪り尽くす、こんな生き方があったとはね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1348(PAGE TOP↑)


こだわりのポケットオープン♪
アダルトに特化したショーツ!
女性の意見を参考に開発しました。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1348 (無毛・ワレメ)
・ No.1347 (露出・変態)
・ No.1346 (ショタ・射精)

女の子の無毛の割れ目♪
パイパンワレメのフェチ世界!
無毛宣言・ザ・ムービー
パイパン恥丘&スジワレメ・レズ♪
*無料サンプルで内容確認できます。


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.