好きなタイプのオナニービデオ・いやらしいかしら?・クリ焦らし

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1351 さくら・さぽぽ・ゆい  「小さいころからオナニーが大好きです」



  さくら  [初投稿]  

小さいころからオナニーが大好きです。
一番古い記憶は、妹が生まれるので祖父母の家に預けられていたときの事です。4歳でした。
早起きの祖母が布団から出ると、まだ眠っている祖父に気づかれないようにそっと、下着の上からクリトリスのあたりをつんつんとつついて気持ちよくなっていました。
今思い出すと、その小さかった自分のところに行って、そうするよりもこの方が気持ちいいよ、とやり方を教えてあげたい気持ちになります。

今は女性のオナニー映像を見ながらオナニーするのが好きです。
色々映像を見たのですが、私の好きなのは次のようなものだとわかりました。

*女性がケバくない
*表情が切ない
*声がよく出ていて、甘い。うるさすぎない。
*道具だけではなくて指でもいじっている。指の動き方にもポイントあり
*できれば全裸。ブーツだけ履いたまま、とかはダメ

イクところの顔と声が一番いいので、そればかり集めた映像を好んでみています。
ORGASM COMPILATIONなどとタイプして検索すると沢山出てきます。

本当は寝転んで大きな画面で見ながらしたいのですが、寝室だと携帯でしか見られないのが残念です。
天井に大きな画面をつけてみたいなあと思っています。
手元に各種おもちゃもおきたいです。
ものすごく巨根ではないけれどカリの高い、奥まで突ける長めのディルドと、Gスポットを刺激できるおもちゃと、クリトリスを刺激できるおもちゃ。
電動のおもちゃは、振動するのではなくていぼいぼが回転するタイプがもっとあるといいのにな、と思います。
おもちゃの開発の仕事ないかな。笑

もうすぐ出かけるのですが、その前に一度オナニーします。
ではまた。

 
 

おもちゃ開発の仕事か…。さくらだったら、4歳から始めたオナニーの経験を確かに生かせそうだ。それにしても、さくらのオナニー映像のこだわりには脱帽だよ。笑

  さぽぽ  [再投稿]  
 

鏡に全身を映しながら、いろんな角度の私を眺めているの。
既に固く大きくなっている乳首をゆっくりつまみ転がして…
あの人におもいっきり吸われ揉まれているように…。

そしてラップにくるんだ電動歯ブラシを膣に挿入したままお尻をおもいっきり突出してみたり、挿入されたまま騎上位で上下運動するわ。
たまに前後のピストン運動も。
サルサやベリーダンスの要領で全裸のまま腰をグラインドして、強い結合とぬめらかな摩擦を思いながら、そのうち本能的に指を1本…
それでは飽き足らなくて2本…
粘着音がますます粘っこさを増していく…。
それでも飽き足らなくて、誰か私の中に入ってきて…と声に出し、懇願する自分の表情に激しく濡れる一方の私。

私を擦り続けるペニスが始終出入りしてほしい。
バイブレーターやディルドで無になりたい。
無心に永遠にセックスだけをしていたい。

最終的にはクチョクチョと小刻みかつ大胆な音をたて、クリトリスを刺激、激しくクンニリングスされてるの…
あぁ…ぁん…
今だってたまらなくスムーズな激しい摩擦が…

 
 

鏡の中で淫らにくねり悶える女がさぽぽなら、それを男のような視線で犯し、舐り尽くすのもまたさぽぽ…。今日もまた鏡の前で身悶えるさぽぽだね。

  ゆい [初投稿]  
 

わたしはクリがすごく感じます///
パンツの上からちょっと擦られただけでイっちゃいます><

でも、焦らされるのがすごく好きです…。。
絶対に乳首もクリも触らないで、太腿や恥丘をそっと撫でられたり軽く押されたりしてわたしがクリに触って欲しくて狂っちゃいそうになっても絶対に触ってくれなくって挙げ句の果てに一度もイかせずに終わってしまう。
その後もオナニーができないように貞操帯みたいなものを嵌められてしまう。
そんなのが毎日続いて日に日にアタマがクリのことしか考えられなくなっちゃう…。。みたいな妄想をしちゃいます。

最近は手を使わないで枕とかで焦れったいオナニーをしてこんなことを考えています。
クリも今日で四日間くらい触ってないです。
もうクリっていう単語を頭に思い浮かべるだけでびくびくしちゃぃます><

 
 

「クリ…クリ…クリ……」。触れないように手を縛られて、耳元で「クリ」と囁かれても、ゆいはたまらないはず。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1351 (PAGE TOP↑)


♥ 女性に人気の通販バイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?
人気の通販バイブはこれ!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1351 (オナ・告白)
・ No.1350 (性癖・妄想)
・ No.1349 (露出・全裸 )

通販なら恥ずかしくありません
  床やお風呂の壁に固定できる!
    吸盤付きディルド(張り型)
  人気グッズランキング(ディルド編)
  1.みちのくディルド(定番)
  2.ブラックカイマン(極太)
  3.リアルグレート(初心向)
  4.ラブアームス(肌素材)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.