彼とのSEX  〜彼とのSEXが凄くて・・・感動的なSEX体験〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1356  ひよこ(2編掲載) 「イッたことがなかった私が・・・激イキ!」



  ひよこ  [初投稿]  

初めまして。
私には付き合って3年ちょっとのダーリンがいます。
彼女になってからは3年ちょっとですが、出会いはもうずーっと前。
彼は10歳年上で、私は10代の時から彼に憧れていました。
(相手にされてませんでしたが)
会える事もなくなり、長い年月が過ぎ、再会を果たし、色々ありながらも恋人として愛されるようになりました。
陳腐かもしれませんが、運命としか思えません。
今は結婚前提のお付き合いで幸せです。

ちょっと惚気になってしまいましたが…その彼とのSEXが凄くて。

私は性的トラウマが酷く、反動なのか、中学生の頃から何十人とSEXしてきました。
女性ともたくさんしたし、ハードなSMや変態行為も。愛する人とももちろん。
でも、一度としてイッた事がなかったのです。
いつもいつもイッたふり…オナニーでも滅多にイかないのです。
彼はその私の体すら変えてしまいました。

ペニスが人並み外れて大きいとかではありませんが、とても硬くなるキレイなペニスです。
ただ、とにかく相性が良いというのか…最初から、疲れて眠ってしまう程イッてしまったのです。
凄く衝撃でした。
何せイッた事がなかったのですから。
初めて抱かれた日から、何度となくしてきたのですが、気を失ったり、お漏らししてしまった事も…クリや手マンで5回以上イかないと挿れてくれませんが、あっさりクリアしてしまいます。
ポルチオでイク事も仕込まれました。
かと言って変わった事をするとかではないんです。
(私のおねだりで変態エッチもしましたが、今ではそんな事もなく、SEXとしてはノーマルです)

長いので分けて送らせて頂きます。

 
 

相性がいいと、ノーマルなSEXでも十分すぎるくらい満足できるというのは本当のこと。道具も「変態」も必要なし。運命とも思えるような相手と出会えたことは、幸せなことだね。

  ひよこ  [連続投稿]  
 

続きです。

その彼とのSEXが、昨日は特に凄かったんです。
のんびり休日を過ごして、甘えながらエッチな空気になるのはいつも通り。
お尻を掴むように撫でられながら、キスをたくさんして、舌を甘噛みされ、耳を舐められ…全裸にされて。
クンニはなくて、乳首を吸われながら、まだラビアに包まれている上からクリをくにくに…これも特に変わったパターンではありません。
それで一度イッて、続けてラビアを割られたら、ドッとお汁が溢れたのがわかりました。
クリは完全に剥けてビンビンなのがわかり、それを彼の指が上下に擦り始めて…
彼は私がイッても、動きを止めないんです。
やめて、って言っても、5回以上は絶対に続けてイカされるので、それが他の人とは違うかも…
クリだけで3回イッて、そのまま中に二本指が入りました。
アッという間です。
連続イキで潮吹きしました。
彼は膣の中をくまなく弄ります。
私の中にたくさんポイントがあるのも彼がみつけてくれました。

休む間も与えられずフェラへ。
でもたくさんは舐めさせてくれません。
それも少し変わってるのかな?今まではフェラさせたい人が普通だったから。
攻められてる感じが嫌なんだそうです。
そして押し倒され、彼が中に…それだけでイッてしまうんです。
でも初めてではありません。
きつく抱きしめられ、深く小刻みに突かれ、又。
意識が薄らぐのを、強い突き上げで戻され、そこからでした。

彼が上体を起こし、私の脚を抱えました。
ヌルヌルと、いつもよりたくさん濡れてるのがわかり、恥ずかしさで思わず「イヤッ!」と言ったけど、止めるはずもなく。
ガンガン突かれてる訳じゃなかったと思います。
彼はたぶん、いつもと違う事をした訳ではないと思うんです。
なのに、お尻、おマンコから、背骨に沿って頭から電流が突き抜けるような、激しい絶頂が連続で…
余りの凄まじさに気絶もできません。
たぶん絶叫していたと思います。
そして彼の精子が出されたのを感じました(ピルを飲んでいるので、いつも中出しです)
瞬間、体がバラバラになったような感覚があり、子宮に表現し難い感覚がありました。
怖かった。
悲鳴をあげて泣いていたようです…

落ち着くまで、いつもちゃんと抱きしめていてくれますが、なかなか落ち着かなく、過呼吸になり大変でした。
涙も止まりません。
恐らく、ピルを飲んでいなければ確実に妊娠したと思います。
感動的なSEXでした。

一度お手洗いに行き、眠って、またお手洗いに行くと、ドッと彼のが溢れました。
え?今?と思い伝えると、今日は抜いた時に出てこなかったとの事。
きっと一番奥まできっちり射精されたんですね(笑)

長くなりましたが、不思議な感覚だったので、投稿させて頂きました。
それとも、皆さんイク時ってこういう感じなのかな?
そして優しいダーリンは、やっぱりドSなんじゃないかと思いますが、どうなのでしょうか?

読んで下さりありがとうございました。

 
 

ひよこは「サービス」のSというのを聞いたことがあるかな。根っからのドSは別にして、ひよこの反応や変化を確かめながら確実に、しかも、何度も絶頂に追い上げてくれる彼はサービスのSでもあるわけだよ。SEXに関しては、意地悪なくらいの彼じゃなきゃ、もうダメなひよこのくせに(笑)

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【贅沢】ローズでぷるるん食べ頃ボディ に!
ブルガリアンローズのプエラリアジェル。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1356 (PAGE TOP↑)


香らせて男を近づけちゃう♪
ちょっとエッチな艶(ツヤ)髪に!
ヘアパフューム『Nadete(ナデテ)』

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1356 (SEX・体験)
・ No.1355 (オナニー狂)
・ No.1354 (奴隷・妄想 )

エッチな女の子たち(18禁)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.