性奴隷契約書・私の妄想オナニー  〜葵の妄想オナニー vol.2〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1354 葵(2編掲載) 「性奴隷契約書にサインさせられる妄想」



  葵  [バックナンバー1350]  

attsu様。こんばんは、葵です。

私の投稿の掲載ありがとうございます。
携帯で館をチェックして私の名前を見たときは、思わず声が出てしまいました。
しかも私の話を膨らませていただけるなんて、とても光栄です。

attsu様のご推察通り、すべてはご両親の罠だったようです。
私と子供たちの乱交は一部始終ビデオに撮られており、後日私はリビングでそれをご両親に見せられました。
テレビには、小学生の男女に犯され嬌声をあげる私の姿が映し出されています。全身汗だくになりながら快楽を貪り食うその姿は、まさしく性の奴隷でした。
「おとなしい顔していやらしい子ね。あなたを雇って正解だったわ。セックスには興味ないみたいな外面して、本当は誰でもいいから犯されたかったんでしょ?」
奥様の冷たい視線が私に突き刺さります。
震える私に旦那様が1枚の紙切れを見せてきました。
そこには「性奴隷契約書」と書いてあり、細かい内容も書かれていました。

@ 今後は当家の人間の要求にはすべて応じなければならない。
A 契約後は当屋敷に住み込みで暮さなければならない。
B 当屋敷の敷地内にいる間は、下着を含む衣服はすべて着用してはならない。また敷地外においては、当家の人間の要望に合わせなければならない。
C 契約後は、当屋敷外に無断で出てはならない。
D 以上四点の契約は、契約終了まで厳守しなければならない。尚、契約終了は未定である。

もし契約しなければ、このビデオをネットに流すとおっしゃいました。
ビデオには子供たちの顔は処理されていますが、私の顔はそのままです。

選択肢はありませんでした。
震える手でサインをします。

サインを確認すると、夫妻は満足そうにリビングを出て行きました。
それと入れ替わりに、子供たちが入ってきます。
「パパとママは会社で大事な会議があるんだって」
「帰ってくるまで僕たちに、お姉さんの体を隅々まで調べておくようにだってさ」
どうやら二人は私の身体検査をするみたいです。

私の奴隷生活は始まったばかりです。

【館へのひとこと】
妄想しながら、二回もイッテしまいました。
続きは実際に裸になって、文章に合わせて擬似身体測定をしながら投稿したいと思います。

 
 

アソコはとくに念入りに調べないとね。引き伸ばすとどこまで拡がるかとか、弄ったときの膨らみ具合とか、愛液の粘り具合や匂い、味まですべて…。

  葵  [連続投稿]  
 

こんばんは、attsu様。前回の続きです。

投稿する際に実際にイメトレしようと思い、恥ずかしながら昼間から自室で全裸になって妄想してしまいました。
自分でもはしたないほどに感じてしまい、この想いを現実にすることができないのが悔しくて仕方がありませんでした。

「じゃあ、お姉さん。今からお姉さんの全部を調べるからさ、裸になってよ」
男の子がビデオカメラを設置しながら言いました。
どうやら今から行われる事の全てを映像に記録するようです。

震える手で私は服を一枚一枚脱ぎました。
すでにビデオは回っています。
もう私にはプライバシーは無いんだというショックと恥ずかしさに目を閉じながら私は服をすべて脱ぎ捨てました。

服を脱いだ後、女の子がカメラの真正面に立つように言います。
その際、手で胸やアソコは隠さないよう付け加えます。
恥ずかしさに泣きそうになりながらも、私は言うとおりにしました。

「じゃあお姉さん。簡単に自己紹介してくれない。そのあと私が質問するからさ、それに答えてってよ。・・・正直にね」
女の子が言いました。

「名前は葵です。年は18歳の大学生です。身長は163cmで、体重は50キロです」

そのあと何を答えていいかわからずしばらく無言になった私に、女の子が質問してきました。
内容はあまりに卑猥で、私は顔を真っ赤にしながら思わず口ごもってしまいましたが、女の子の睨みつけるような視線に、私は一つずつ答えさせられました。

「スリーサイズと胸のカップは?」
「上から86 60 85です。Dカップです」

「初めてオナニーしたのは?」
「小学生の時です」

「どうやって知ったの?」
「公園のトイレでHな本を見て知りました」

「どこでしたの?」
「お風呂でしました」

「オナニーは週何回してるの?」
「ほぼ毎日してます」

「するときは指で?道具を使って?」
「指の時もあるし道具の時もあります」

「するときはどんなことを考えてするの?」
「年下の子とHしてることを想像してオナニーしてます」

「じゃあ初体験はいつ?」
「高校の時です」

「相手は誰?」
「友達の弟で、中学生の男の子でした」

恥ずかしい質問に答えながら、私はアソコからいやらしい汁が流れてくるのを感じました。
足ががくがく震えてきて、喉も渇き、私はこの状況に興奮していたのです。

「えー、お姉さんこんな空気で感じてんの?変態なんだね」
「パパとママも言ってけど、お姉さん好き者ってやつ?」
「昨日も私たちに犯されてありえないくらい感じてたし。お姉さんやらしー」
二人の蔑むような視線が、私の敏感な部分に刺激を与えます。
「じゃあ次は〜、お姉さんの変態なところを調べまーす」

いつの間にか全裸になった女の子が、小学生の平均よりも大きい胸を揺らしながら私に近づいてきました。
とてもかわいい顔立ちなのに体は立派な大人でした。
アソコにはうっすら陰毛もはえていて、私が彼女と同じ年頃のときよりも成長しています。
男の子も裸になっていました。
大人顔負けの勃起したオチンチンを見たとき、昨夜のことを思い出して胸の奥がキュンとなりました。

女の子はいきなりアソコに指を入れてきました。
クチュクチュ音を立てながら、おっぱいを触ったり乳首をなめたりして、私を責め立ててきます。
「ほら、お姉さん。乳首立ってるよ。アソコもずぶ濡れだし、感じすぎじゃない?」
気づいたら私は自分から腰を振っていました。
目を閉じ、あえぎ声をあげています。
恥ずかしながら、私はこの背徳的な状況に興奮していたのです。
女の子の指の動きも激しさを増していきます。

体をビクビクさせながら、私はイッてしまいました。
床は私の愛液でぐしょぬれです。
肩で息をしながら、私はその場に座り込んでしまいました。

「お姉さん、もうイッちゃったの。早くない?」
「お姉さんは淫乱だから、イクのも早いんだってさ。でも何回イッても満足しないらしいよ」
「じゃあまだイケるわね。私全然満足してないし。じゃあ次は・・・天気がいいから外で続きしましょう」

こんな妄想をしながら私はイッてしまいました。

【館へのひとこと】
恥ずかしながら、来月モデルになった子とプールに行くことになりました。
葵姉ちゃんと呼び、なついてくれているあの子に会うのがとても楽しみです。

 
 

妄想のモデルになってくれている女の子と一緒にプールとはまた楽しみ・・・。水着に着替えるときはわかっているね、葵?隠さずに全部見せるんだよ。胸はもちろんアソコも、全部だよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (現役女子大生・女の子・調教・奴隷・ロリ)
Hカップな現役音大生 縛られて飼われるくらいが丁度良い。りな147cm つるつるパイパン 生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。いちご143cm(無毛)

Hカップな現役音大生

りな147cm つるつるパイパン

生まれて初めてのおしり。

Hな現役女子大生が無修正デビュー! 「飼うことになったから」 男はそう言うと… アナルはもう一つのマ○コだと教えられる
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1354(PAGE TOP↑)


ラブesエム(18禁)
ラブesエムダウンロード販売

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1354 (奴隷・妄想)
・ No.1353 (体験・告白)
・ No.1352 (妄想・告白)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.