いまだオナニー狂いのケイです・オナニー狂いの五十女です

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1355  ケイ(2編掲載)  「オナニー狂いのドスケベ五十女です」



  ケイ  [バックナンバー1249]  

いまだ、オナニーから離れることのできない中年女のケイです。

はじめて投稿してから、もう数年。私も五十になりました。

けれど、いまだ、オナニーに狂っています。

相変わらず、おまんこを連呼し、使う言葉もさらに下品に露骨になってきてしまいました。

ドスケベなオナニー中年女となり果てています。

今ももちろん、私の大切で大好きなドスケベまんこをなぶりまわしながらのメールです。

ケイのスケベまんこは、もうすっかり発情して(犬並みですね)半開き。おまんこのビラビラ、まんビラも、ニワトリの鶏冠のように赤黒くなっています。
ドスケベまんこの宝物、ドスケベクリトリスもコチンコチン、ああ、なんてドスケベな女。

そう、淫らなんて素敵なものではなく、下品にドスケベな女です。

こうやって、大好きな、よだれをたらすほど大好きなドスケベ言葉を並べながらのおまんこいじりは最高です。

しかも、アッツ様に読んでいただけると思うと。きっと、なじられ、辱められると思うと。

もう…なんというか…ドスケベな快感の震えが、背筋を這い上ってきます。

あ。きます。アッツ様、きます。ドスケベきます。
おまんこから、おまんこから、きます、きます、きます。

ああ、いいいいい。オナニーいい。オナニー大好き。大好きぃぃぃぃ。

 
 

またスケベ穴が疼き出したね。見る方が恥ずかしくなるくらいのいやらしいおまんこなんだろう。どれくらいいやらしくなったか見てやろう。今すぐマンビラを剥き拡げて「これが、五十女ケイのドスケベまんこです」と晒しなさい。

  ケイ  [連続投稿]  
 

昨日は失礼いたしました。
あのように、ドスケベ言葉をメールしながらのおまんこなぶりは、気が狂いそうなくらいに高ぶってしまい、最後には、からだ中がおまんこになったようで、イききってしまいました。

今日は、もう少し冷静に語りたいと思っています…いますが、もう、おまんこがスケベにうずうずしてきています。

まったく恥知らずなおまんこ。

でも、このドスケベなおまんこが、私は大好きなんです。かわいくて、いとおしくてたまりません。

鏡におまんこを映して、いじくりまわしていると、時間を忘れてしまいます。十代の頃からそうでした。

おまんこの毛をかき分けて、ふっくらとしたまん肉を押し広げると、グロテスクなビラビラが露わになります

…すいません。嘘ですね、オナニー大好き、オナニー狂いの五十女のビラビラは、いつでも外にはみ出しています。

まんビラを引っ張ったり、こすりあわせたり。これでもかと開いてみたり。

鏡の中の真っ黒なスケベまんこがぐにぐにと姿を変えます。スケベです。興奮します。

もっといやらしくなりたい。もっとスケベになりたい。って思ってしまいます。

こうなると、もう私は、おまんこの奴隷です。自分のおまんこが御主人様のおまんこ奴隷です。

おまんこを痛いくらいに指で開いて、うねうねする中肉をさらします。
お尻の穴、ケツ穴を締めるようにすると、中肉がひくひくと動きます。

なんともスケベな眺め、見入ってしまいます。

ひくひく、ひくひく。

ぬるぬるさせたい。おまんこぬるぬるさせたい。

五十を過ぎる頃から、おまんこから出るスケベなお汁が少なくなってしまって、本当に悲しい。

あんなにたらたらぬるぬるとおまんこだったのに。

おまんこ悲しい。

ですから、からだを折り曲げて、よだれをおまんこにたらします。

もう何回もやっているので大分うまくなりました。アッツ様にほめてもらいたいです。

糸を引いて、よだれがおまんこに。おまんこと唇が、一瞬、よだれでつながります。

スケベです。変態です。恥知らずです。

でも、気持ちよくなりたい。
おまんこで気持ちよくなりたい。だから、やってしまいます。
私は奴隷ですから、しかたないんです。

鏡には、真っ黒なスケベまんこと、よだれをたらそうと必死に口を尖らす五十女の顔が同時に映ります。

目を背けたいほど醜い映像。

自分が哀れです。

でも、オナニーの魅力には勝てません。勝てないんです。

こんなおまんこ!こんなおまんこ!

指でお仕置きします。叩きます。中に指を突っ込みかき回します。

お仕置きだけど、おまんこは喜びます。

狂います。オナニーに狂います。

わざと大きい声で、喘ぎます。

変態五十女らしくて興奮します。

あ、ダメ、イきます、イきます、イきます!

 
 

オナニー狂いのおまんこ奴隷はおまんこ奴隷らしく、もっといやらしい色ツヤと形にしてあげなくてはね。もっともっとスケベでいやらしいおまんこになるように、さあ、ケイ、今日も徹底的にそのスケベまんこを弄り倒しなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
オンナを磨く、奥で感じるバイブ!「ピンクキャンディ」
挿入部、クリ部両方に組み込まれたモーターで感じるスポットをW刺激。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1355 (PAGE TOP↑)


新しいアダルトグッズ世界♪
信頼のパワーと多彩なパターン!
『口コミ高評価』の優れモノです。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1355 (オナニー狂)
・ No.1354 (奴隷・妄想)
・ No.1353 (妄想・告白 )

人妻野外露出(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.