やめたいけど・毎日、毎日・パイパンにしてしました!・私の初めての告白です…。

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1357  かえる・ゆん・もか・愛  「自分のまんこの写真を撮ったりしてます」



  かえる  [初投稿]  

自分のまんこの写真を撮ったりしてます。

おっきく広げたり、クリを拡大して撮ったり

指を突っ込んだまま撮ったりして

それを見ながらオナ二ーしてます。

 
 

いやらしい写真がだいぶたまったんだろうね。今日は撮った写真を見ながら、愛液をすくって舐めてみなさい。

 
  ゆん  [初投稿]  
 

初めまして。
パソコンをするときどうしてもおまんこに手が伸びてしまう「ゆん」と申します。

毎日パソコンをつけると手が伸びて、
色んなエロい動画も見て何回もイってしまいます。

時には全裸になり小さな鏡を見ながらしてしまうことも・・。

これが小学生の頃から続いており、
実はこのサイトも中学か高校の辺りで知っていました。

当時は親のパソコンで実家暮らしだったため、
おまんこを触る程度しかしませんでしたが、
一人暮らしだとそれ以上のこともしてしまうようになりました。

こんなパソコンをしながらおまんこをいじって、
イってしまう私になにか命令をお願いします。

 
 

中高生のころからここに来ていたなんて、いけない子だな。お仕置きとして、今日はパソコンの前で素っ裸。さらに ゆんの左右のラビアに洗濯バサミを一個ずつ挟み、そのままイクまでオナニーしなさい。

 
  もか  [初投稿]  
 

こんばんは、もかです。

私はついにやってみたかったパイパンをやってしまいました…!

上手く剃れなかったけど、
剃りたてツルツルのおまんこを見てるとうっとりしてしまいます…///

エッチなんてしたことない処女なのに…

いやらしいこととわかってはいるけれどやめられません。

アッツさま、どうかいやらしいもかに命令をお願いします…/////

 
 

鏡の前でオナニーしなさい。もかのいやらしい部分を拡げて見せてから始めること。鏡の中から私が見ていると思ってやりなさい。

 
  愛  [初投稿]  
 

こんにちは。
初投稿です…。
そして、今日初めてこのサイト様を見させていただきました。
私元々、変態な女の子なんです。

皆さんの告白をみていると、
本当に私も痴漢されたい願望が強くなります。
それだけじゃなくて、下の方も濡れてきちゃいます。

私は皆さんみたいに痴漢もセクハラもされたことがないので、
羨ましい限りですっ!

私は妄想癖があります。
自分の妄想の中では何度も色々な男性に強要されたり、
電車で痴漢されたりしてますが、実際にはありません…

もぅ、今も下が濡れまくってます…
誰かなんとかしていただけたら嬉しいのですが…

 
 

痴漢やセクハラがうらやましいだなんて…。使い古したパンツを穿き、愛がよくシミを作るあたりをハサミで切りなさい。その姿を鏡に映しながら痴漢に触られている気分でいじりまくりなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
気が済むまで突かれたい!
膣派の貴女やレイプ願望に目覚めたいけない貴女に!
【大人の特選】 ペニスの感覚が味わえます。
床やお風呂の壁に固定できる吸盤付きディルド(疑似ペニス)♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルのライブ映像・動画 (オナニー・痴漢・パイパン・割れ目)
ItoRina さん 痴漢OK娘 特別編 縦スジくっきり!無毛ワレメ宣言♪

女の子の生オナニー DX LIVE

痴漢OK娘 特別編

小泉美奈 Viertel(フィアテル)

エッチなチャットの真っ最中です! あの敏感娘が拒絶しつつも身体を許し… ほぼ天然パイパン、見事な一本スジ!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1357 (PAGE TOP↑)


次世代型のマルチバイブ♪
擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め
快感要素をすべて押さえたバイブ!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1357 (オナ・秘密)
・ No.1356 (SEX・体験)
・ No.1355 (オナニー狂)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.