欲求不満です・私は変態ですか?・コンビニで常連のおじさんと

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1366 tutu・ゆう・舞香 「お尻を触られた、痴漢の感触・・・他」



  tutu  [初投稿]  

私は、この年になりながらも彼氏は一度も出来たことがなくSEXの経験もないです。
ですが、幼い頃から恋愛よりもSEXに興味があり気付いたら毎日のようにオナニーをしていました。
と言ってもクリを触ったり、シャワーに当てたりするぐらいなので、欲求不満が募るばかりです。
最近ではエッチな夢まで見始めて・・・。

実は痴漢や露出に興味がありまして、電車やほかの場所で痴漢されたらどうなるんだろうと外にいるにも関わらず想像してしまいます。
実際にあったら怖い、でも一杯触ってほしい。
あそこを舐めまわしてほしい。

と、常日頃から考えており、ミニスカは勇気がないので、それ以外の物でノーパンで何処かへ行こうかと思ってる私がいます。

 
 

では、膝丈くらいのスカートから始めたらいい。ノーパンがどうしてもためらわれるときは、捨ててもいいようなパンツを用意。tutuの大事な部分が当たるあたりをくり抜いた露出用の特製パンツを穿いて出かけなさい。

  ゆう  [初投稿]  
 

この前、レンタルビデオ店でマンガを立ち読みしていたところ、何度も私の後ろを通る男の人がいたんです。

その人が通る度にお尻を触られる感触があって、結局そのまま帰って行きましたが、あの感触が忘れられなくて・・・

家でオナニーしてしまいました。

また痴漢にあってみたいなぁ・・・

そうおもう私は変態でしょうか?

そのほかにも、ノーパンで授業を受けたりしています・・・

 
 

変態とまでは言わないけれど、いけない子ではあるな。ノーパン授業のとき、アソコに触ってごらん。くちゅくちゅと音が出るようなら、ゆうはもう変態・・・。

  舞香  [初投稿]  
 

はじめまして、こんにちは。
Hが大好きな女子大生の舞香です。

Hが好きといっても、普段は普通に女子大生していて、いろんな人とHしたりする事はないし、こういうサイトを見て妄想したり、オナニーしたりしているだけで、実際に妄想を実行した事はありません。

でも、最近ちょっとバイト先でHな予感の出会いがあったので、投稿してみました!

私は普段、週3日くらいコンビニで10時〜1時までバイトしてるんですが、そのコンビニにしょっちゅう来る常連さんで、歳は40後半から50歳くらいで、ちょっとメタボ気味で、ろくに仕事もしていない様なパッとしないおじさんがいるんですが、バイト始めた頃は何とも思ってなかったんですが、ある日、売り場の場所を聞かれ、その時の私の対応が良かったのか、次来た時から、やけに馴れ馴れしく話しかけられるようになり、それでも一応お客さんだから・・・と思って笑顔で応対していたら、どんどん親しく話しかけられるようになり・・・
レシートに書いてある名前を見て、『舞ちゃん』って下の名前で呼びかけられるようになったり・・・
正直、おじさんからそんなふうに呼ばれるのは嫌だったんですが、お客さんという事もあって、邪険には出来ずに苦笑いでやり過ごしていました。
それを、おじさんの方は好意的に受け止めたのか知らないけど、ある日、いきなり「舞ちゃんは好きな人いるん?」って聞かれたんです・・・

『これってどういう意味なんだろう・・・?』って思いながらも、まさか30くらい年上だと思うおじさんに恋愛対象にされてるとは思わず、ちょっと気持ち悪いな〜って思いながらも素直に「・・・いや・・・今は別にいませんけど・・・」と答えたんです。
そしたらおじさんはすごく満足そうに微笑んで「ふ〜ん・・・そうなんだぁ」って言ってその日は帰っていったんです。

なんか嫌だな〜って思いながらも何もなかったから特に気にはしていなかったんですが、次に来た時に、いつもは着古した毎日同じパーカー着てたのに、いきなりちょっと若作りなシャツとGパンを履いてきて、なんかカッコつけてるような感じで...
で、私にこっそり「今日、バイト終わるの待ってるから」って言ったんです。
私、びっくりして「えっ...いや、なんでですか!?」って聞き返したら、「たまにはゆっくり話しようや」って言われて・・・

私、怖くなって店長に言ったら、しばらく店に残っておじさんが帰るの待ってればいいって言ってくれたんで、その日はおじさんがいなくなるまで店のバックヤードに隠れてたんです。
でも、かなりしつこく私が出てくるの待ってたみたいで、結局、1時過ぎにバイト終わったのに、帰ったのは2時頃になりました。
その日は何事もなく帰れたのですが、次の日からバイトに行くのが怖くなって、あのおじさんがいつ来るかビクビクするようになりました。

でも、あの日おじさんを無視して店から出なかった事に気を悪くしたのか、しばらくおじさんが来なくなったので諦めてくれたんだ...と思ってホッとしていたのですが、2週間ほどして、また店に来て、前みたいに馴れ馴れしく話しかけてきたんです。

もう、私、気持ち悪くなって、あからさまに嫌な顔をして邪険な対応をしたんですが、全然懲りてくれなくて、またしょっちゅう店に来るようになりました。
それでも、前みたいに私が話をしなくなるとおじさんの方もちょっと不機嫌な顔をするようになって、聞こえる様に舌打ちをしたり、にらんでくるようになりました。
そして、話しかけても私がすぐ逃げてしまうので、柱の陰から覗かれるようになったり・・・
だんだんストーカーっぽくなってきたんです。
そういうおじさんの態度をみていると、怖いと思う反面、変なんですが、好意的に接してくれてた時よりもなんか気になってしまって・・・
気持ち悪いと思いながらも、想像の中で無理やり拉致されて犯される想像をするようになってしまって・・・
バイト中にも拘らず、おじさんの視線を感じながらアソコが熱くなってしまって、なんとなく顔も火照ってるような感じで・・・
おじさんはよく、Hな本を立ち読みしているんですが、おじさんが帰った後、どんな本をおじさんが見ていたのかチェックするようになったり・・・
『無防備な女子大生に中出し』とかいうタイトルのを読んでたりすると、またドキドキしちゃったり・・・
なんか、自分でもわからないんだけど、変な気持ちが芽生えてきてるのが分かりました。

今は、まだ自制心で抑えているけど、これ以上続くと自分がどうなるんだろうと思って・・・

なんか、不安な様な複雑な気持ちなんですけど、どうしたらいいんでしょう?

 
 

本当にストーカー化されたら厄介だよ?舞香。ここは妄想程度にとどめて、次回は・・・そうだな、おじさんに辱められるようすを想像して書いてきなさい。それとも、もうHな予感どおりの関係になったとか・・・?

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【贅沢】ローズでぷるるん食べ頃ボディ に!
ブルガリアンローズのプエラリアジェル。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1366 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1366 (痴漢・露出)
・ No.1365 (オナ・妄想)

・ No.1364 (露出・仕置)


オススメ動画(18禁)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.