おさんぽ・本屋でオナニー・私の日常・恥ずかしい性癖 〜最近のオナニー告白から〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1368 リリナ・彩子・ゆう・ひな 「乳首とクリに洗濯ばさみで、ねこみみオナニー」



  リリナ  [初投稿]  

裸に乳首とクリに洗濯ばさみつけて、頭にねこみみ。
お尻にしっぽバイブいれてにゃぁにゃぁ言いながらお外おさんぽしてきたよ。
リリナの変態つるつるおまんこから、とろぉっておつゆ垂らしながら
にゃぁにゃぁ

四つん這いでお尻ふりふりするの
お家の周りおさんぽしたら、マンションに帰って防犯カメラの前で脚いっぱい開いてごろんってしたよ にゃぁにゃぁ

おまんこいっぱぃカメラの前で弄って、ぴゅっぴゅっておつゆ吹いちゃうまで弄るの
にゃはぁ にゃ、にゃぁぁ……

いっぱい、リリナのえっちなところ見せつけたら
お家のポストの中にいれておいた、リリナのローライズのひもぱんつ出して
それでおまんこぐちゅぐちゅってふくの
えっちなにおいいっぱぁぃついたら、マンションの落とし物入れにぽいって。

今日もこれからおさんぽするの
今日はおまんこにバイブもいれて
にゃぁにゃぁ
おさんぽするの。

 
 

リリナのご近所では最近、変態ネコを見かけたという噂で持ちきりなんじゃないかな。バイブのしっぽを生やした、変態レイヤーのねこみみリリナか…覚えておくよ。

  彩子  [初投稿]  
 

こんにちは。
いつも皆さんの告白を見てクリを触って感じています。

私の告白を聞いてください。

私は高校生なんですが、家の近くに本屋さんがあって、いつも学校の帰りに立ち寄ってから帰ります。

私は駅のトイレでパンツを脱いでノーパンになり、本屋の官能小説を立ち読みしています。

スカートのボタンの所から手をいれておまんこを触るとびしょびしょになっていて、太腿まで液が垂れていました。

私は本屋を出るとトイレに入って便器に座り、ぐしょぐしょのおまんこを触って喘ぎました。

ウォシュレットをクリに当てて、指でおまんこと乳首を触りました。
足がガクガクして、多分すごい声で喘いでいたと思います。

そのまま激しくいってしまいました。

今おまんこを触ったら濡れていました。
中指でクリを攻めている所です。
腰が浮いてしまいます…

こんな私にオナニーの命令をください。お願いします。

 
 

官能小説の立ち読みなんて、彩子は文学少女なんだね。今すぐパンツを脱ぎ、自分の告白を朗読しながらクリトリスを弄りなさい。

  ゆう  [初投稿]  
 

私は普段は見た目はマジメに仕事をしていますが、2つの穴に媚薬を塗ったローターを入れています。

休憩時間にトイレで裸になり紐を着けた首輪をつけ、
紐の先をドアの荷物かけに引っ掛け、
口にハンカチを詰め込み、
乳首に洗濯バサミをつけ、
ローターのスイッチを最強にし、
新たなローターをクリに当てながら時間内に10回イきます。

その後、濡れたまま1日過ごし帰ったあとに、脱いだパンストを顔に巻き付けてオナします。

これが私の日課です。
 
 

これが本当に日課になっているとしたら、ゆうはもう変態…。変態は変態らしく、パンストに染み込んだ自分の汁を舐めながらイキなさい。

  ひな  [初投稿]  
 

淫乱ですか?
自分で乳房を緊縛してのオナニーが何年も前からやめられません。

緊縛したまま散歩にでてそのままトイレでオナニーしてみたり
緊縛の上にサイズが合ってない服や透けてるの着てオナニーしたり
とにかく緊縛オナニーがやめられません。
暇な日は1日してる時もあります。

もぉ何年も前からしてるのにこんなにやめられなくて
いいのでしょうか?

 
 

ダメだろうね。おっぱいを縛っていないと、もう日常が保てなくなっているんだよ、ひなは。緊縛オナニー奴隷ひなと呼んであげよう。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【贅沢】ローズでぷるるん食べ頃ボディ に!
ブルガリアンローズのプエラリアジェル。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1368 (PAGE TOP↑)


27歳からの感じる体づくり♪
彼に言われたひとこと…
「もっとエッチになっていいんだよ」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1368 (露出・オナ)
・ No.1367 (奥様・告白)

・ No.1366 (痴漢・露出)



女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.