非日常的な体験がしたいです・小さな頃から・中学教師の恥ずかしい妄想

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1374 みー・りん・菜奈子 「ジャ○ーズ系の男の子のおちんちん妄想 他」



  みー  [初投稿]  

どんなプレイをするよりも
知らない人に痴漢されたり
公衆トイレでしたりレイプされたいと
すごく思っています。
なのでつい、ナンパなどには乗ってしまいます。

でも、待っているだけでは
そんな体験ができないので
行動を起こそうとしても
なにをしていいかわかりません。

こんなことを思っている女は
おかしいのでしょうか。

激しくまんこをいじってほしい、
奥まで深く突いてほしい、
いやらしい手つきで全身を
なでまわしてほしいです。

 
 

いけないおま○こだね、激しくいじったり、奥まで突いてほしがるなんて…。ただ、リアルとなれば都合のいいことばかりが起こるわけじゃないよ、みー。常に危険と隣り合わせだってことは、覚えていないと。

  りん  [初投稿]  
 

私は本当に小さな頃から、身動きできない状態で好きにされたいという願望があります。
幼稚園で男の子が女の子を追いかける遊びが流行ったとき、わざと手が金網から抜けない振りをしたこともありました。

中学生でオナニーを覚えてからは、たくさんの男の人に無理やり犯されるなど、そんな想像ばかりしていました。

今の彼氏は、私がそこまでのMだと思われてなくて、優しくされて嬉しい反面、物足りない気持ちを抱いてしまっています。
彼氏にはオナニーなんてしていないと言いながら、会っていない時はイケナイ妄想をしてオナニーばかりしてしまう最低な変態です。

このサイトを見つけてしまって、もっといけない気持ちになってしまい、怖い反面、喜んでいる自分が怖いです。

 
 

ここを見つけてしまったら、もう戻れないかもしれないよ。でも、この館にいるときは心配無用。もっと変態なりんになって、いけない妄想に浸かってしまいなさい。

  菜奈子  [初投稿]  
 

なにから書いたらよいのか、わかりません。
ただ、先日からこのサイトを見つけてどうしようもなく心が騒ぐばかりです。
でも、投稿される方々の文章を読んでいて私も書いてみたくてしょうがなくなりました。
そして私の秘密を誰かに知ってもらいたいと思いました。

挨拶もしないですみません。私は菜奈子といいます。
中学で○○を教えています。
教師になりたかったのは、ジャニーズのような男の子が大好きだからです。
でも念願かなって、教師にはなったものの、可愛い男の子はたくさんいるのに指1本触れない毎日です。

現在25歳で実はお恥ずかしいことに処女です。
中学二年生の時、私は親戚の叔父に性的いたずらをされました。
その叔父にいいようにだまされて、気がつくと私は叔父の前で下着姿で股をひらいていました。
「男はみんなこんなことをやるんだからね、よく覚えとくんだよ」
叔父は私の前であそこを出してしごきだしました。
1年くらい月一回ホテルに呼ばれては、セックス以外の行為をやられました。
そんなことがあって私は大人の男性に恐怖を感じるようになりました。
同時に可愛い男の子に興味を示すようになりました。
でも自分自身もどちらかと言えば甘えん坊ですが。

でもいたずらされながらも、いつも最後はすーっと意識が飛んで行くように気持ちよくなっていた私は、多分、それを望んでいたんだと思います。
今の私は自分の性癖を自分で処理するしか方法がないんです。
それはほとんど淫美な空想です。

私は大好きなS君を見つけると何となく後をついて行きます。
これは空想です。
するとS君は体育館の地下の一番奥の部屋に入って行きました。
小さなドアの隙間から覗くと、S君は白い布を顔につけて、おちんちん(ああ、書いてしまった、恥ずかしい(紅))をしごいています。
そして間もなく机の上に射精してしまう。
ああ、気持ちがちょっと変になってきました。
今日はもうこれで終わります。すみません。

菜奈子

 
 

S君が鼻に当てていた白い布は、菜奈子の部屋から忽然と消えた、あの汚れた下着だよ。射精したS君が部屋から逃げるように飛び出していったね。机の上には彼のおちんちんから出たばかりの精液がそのまま…。さあ、どうしようか、菜奈子?続きを妄想して聞かせなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【贅沢】ローズでぷるるん食べ頃ボディ に!
ブルガリアンローズのプエラリアジェル。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1374 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1374 (妄想・オナニー)
・ No.1373 (混浴・レズ)

・ No.1372 (痴漢・露出)


オススメ動画(18禁)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.