朝のおさんぽ・おじさんたちと裸で暮らしてきました  〜裸(ハダカ)関連の告白から〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1372 リリナ・ゆら 「裸でおさんぽ・おじさんたちと裸で暮らしてきました」



  リリナ  [バックナンバー1368]  

さむいさむい季節になってきたの。
でも、リリナはぽかぽか。
裸になっていつものかっこうになったら
リリナのつるつるおまんこはぐちゅぐちゅになって
身体中ぽかぽかになるの。

明け方の冷たい風がおまんこに吹き付けて
にゃぁぁ……って気持ちよくなるの。
尻尾ばいぶ。ぐいぐいってお尻の中で暴れてとってもきもちぃ。
おまんこにいれたばいぶもぐぃぃって動いてとってもきもちぃ。

朝の走ってる人もリリナのコト。
ずっと見るだけ。
ズボンはとっても膨らんで苦しそう……
だからいっぱい帰っておなにーしてもらえるように
お尻ふりふりってして、リリナを覚えてもらうの。

リリナのコト知ってる人はリリナのおっぱいぐぃって揉んで走っていったり
おはようって言ってくれるから
にゃん♪ って挨拶するの。
そうするとリリナを捕まえて、近くの公園に行くの。
朝のがちがちになってるのをリリナのおまんこでたくさんあっためるの。
リリナもとっても気持ちよくて、身体中ぽかぽか。

最後は人が多くなる前に、帰りなよって。
リリナのおまんこから白いのとろぉって流しながら
リリナは

にゃぁにゃぁ♪

とっても満足。
だから、帰るの。

帰ったらお出かけの準備。
ふわふわセーターにフリルミニのスカート。
ぱんつは履かないの。
ぶらもつけないの。
おまんこからおつゆたくさん溢れさせて
乳首もカチカチにして電車で脚いっぱいひろげて見せちゃうの
今日もお仕事がんばってほしぃから、朝の元気あげるの。
毎日はできないから、週に一回くらい。
リリナのおまんこで、おっぱいでみんな元気にするの。

【館へのひとこと】
リリナはずっと発情期の仔猫なの。
たまに人になるけど。
リリナのコト。見かけたらたくさん遊んでほしぃの。

 
 

初冬のこの時期にバイブのしっぽを生やした発情裸ネコなんて、日本広しと言えどもリリナくらいなもの。みなさん、すぐに気づいてくれるよ、リリナだって…。私からもお願いしてあげよう。この子を見かけたらうんと遊んでやってくださいな、カチカチになったアレ、リリナがあそこで温めてくれるそうですよ。

  ゆら  [初投稿]  
 

今思えば小さい時から性的虐待を受けていたんだと思います。

私が幼稚園くらいのときには
親は離婚していて
父と、その会社のおじさんたち数人で暮らしていました。

おじさんたちは優しくて、
一緒にお風呂に入って体をいつも手で丁寧に隅々まで洗ってくれたり
していました。
特に乳首や割れ目の中を念入りに洗われ
小さいときはくすぐったいと笑っていましたが
気持ち良くなると言われ
小学生のときはもう気持ちが良くて
ずっと洗っててもらいたいくらいでした。

もちろんおじさんたちの体も
手で洗い、体をつかって洗ってあげたりもしていました。

手でゴシゴシすると大きくなり
いっぱいゴシゴシすると
最後に白い液体が出るので
それをひとりずつやって楽しんでいました。

夏場は暑いので
裸にサマードレス一枚で
酔っ払ったおじさんたちの膝にすわると
足を広げられた割れ目に冷たいビールの缶を
当てられてキャーキャーはしゃいだり
おじさんの太い指で小さいクリを
弄られてあんあん言ったり
ひどく酔っ払うと
クリを舐めてきたりしていました。

朝起こすときもおじさんの顔にまたがって
割れ目を口に押し付け
今思うと朝から顔面騎乗で
そうすると
おじさんが口や舌を動かして
クリを舐めたり吸ったり
気持ち良くてキャーキャーはしゃいで…

すごく楽しいし可愛がってくれて
大好きでした。

中学生になって胸が膨らんできたら
おじさんたちも喜んでくれて
うちの中では変わらず
裸に服を一枚で
おじさんたちは変わらずにお尻や割れ目に手を伸ばし
膨らんだ胸を揉んだりしてきました。

あまりにたくさんの手に揉まれるせいか
胸がどんどん大きくなり
Dカップになってしまいました。

うちで下着をつける習慣がないので
なんにもつけないまま制服をきて
学校に行くことも多く、
あっというまにモテモテの私は
すぐに男の子に体を触らせたりするようになりましたが
若い男子の手は気持ち良く
クリを舐めさせたり
胸を出して舐めさせたりしました。

うちに帰るとまた裸でエプロンしてあげたり
おじさんたちに好き放題みせてさわらせたり

今でもおじさんたちと住んでますが
みなさんだいぶ衰えてても
あれだけは強い!(笑)

おじさんたちは何でも言うことを聞いてくれて
なんでも買ってくれるし、
大好きです!

 
 

幼稚園に通うころから繰り返されてきた一連の行為は紛れもなく性的虐待。ただ、虐待行為と分かった今もゆらの心に暗い影を落としていないのが、救いと言えば救いかな。アダルトサイト的には「この淫乱娘め!」とたしなめておくとしよう、笑。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
超マイクロビキニ・キュートなコスプレならお任せ!
大胆露出&セクシーなTバックスタイルで男たちを悩殺♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (ネコミミ・コスプレ・露出・エッチ・裸・少女・パイパン) 
あやみ旬果がご奉仕しちゃう 部活日誌 〜剣道部〜 貧乳天然パイパンロリィちゃん 底堕ち少女 連れ回し露出調教旅行

あやみ旬果がご奉仕しちゃう

部活日誌 〜剣道部〜

ロリィちゃん露出調教旅行

ネコ耳娘のドスケベ密着フルコース。

女子校生の青春Hグラフィティ!

ドキドキが止まらないパイパン田舎露出。

 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1372 (PAGE TOP↑)


極小セクシーサイズに挑戦♪
過激なマイクロビキニ&コスプレ
新作セクシーランジェリーならココ!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1372 (裸・露出H)
・ No.1371 (熟女・キス)

・ No.1370 (女将・告白)


親には見せられない素人娘

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.