旦那のいない間に・O嬢へのあこがれ・全裸で田植えさせられました。

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1375 さち・慕夢・君江 「パイパン丸見えのパーティードレス・全裸で田植え 他」



  さち  [初投稿]  

はじめまして。
もともとわたしはMで異物挿入が大好きです。既婚ですが、旦那はこのことは知りません。
むらむらするときこのサイトにお世話になっています。ここ数日すごく性欲が強くて・・。旦那のいない間に行っていることを告白します。

一人になったら、まずは、全裸になります。そして、わたしの大好きなアクセサリーをつけます。それは、ホシ竿用に使う洗濯バサミ。その洗濯バサミを乳首に一つずつ、クリストスに一つ、左右のビラビラにも一つずつ。
つけ終わったら、自分で「私はスケベでいやらしい人間です。今、大好きなアクセサリーをたくさんつけています」といいます。もうこの時点であそこは濡れてきています。
そしてこれをつけながら、部屋の中で家事をこなします。でも、その間、動くと乳首やクリストスにつけた洗濯バサミが揺れてとても感じてしまうのです。

家事も時間を決めてやって(もちろん出来ない時間)、出来なかったときは罰として、洗濯バサミをおもいっきりひっぱって取るのです。それがまた私に、快感を与えます。

なんとか、家事を終えるときにはもうあそこはびしょびしょ。入れたくてたまらなくなり、今日は、主人が飲んだ瓶ビールを床に置き、ビールの口を膣に挿入。スクワットのような形で一心不乱に腰を振り乱しました。

 
 

全裸で筋トレならぬ膣トレとはまた、いやらしい。今日もさち奥様は素敵なアクセサリーで陰部を飾ってフルスクワットかな。全身鏡の前でそれをやるのもいいね。自分の姿から目を反らしたときはわかっているね?洗濯バサミに重りの負荷をかけてもらうよ。

  慕夢  [初投稿]  
 

永久脱毛したパイパン丸見えのドレスを着てSMパーティーに行きたい。

ここのサイトに導かれるように辿り着きました。

身体の奥で眠っていたMの魂が目覚めかけてきました。

 
 

一度目覚めると、鎮めるのが大変なのがMの魂・・・。どうやら、そのパーティーのドレスコードは、足の付け根まではっきりと見えるミニドレス(女性の場合)らしいね。翳りを失った慕夢の割れ目を、ほら、もう皆さんが見ているよ。

  君江  [初投稿]  
 

今年の1月に兼業農家の主人と再婚しました。
私の娘も主人の子供も独立して、家には主人と義母だけですが、義母は離れに住んでいて食事の時以外は私達夫婦に干渉しません。 
いえ、わざと見ない聞かないふりをしています。

雨のなか、主人は雨具を着て手ぶらで、その後ろから全裸裸足の私が、稲の苗を昔ながらの天秤棒で担いで歩いていきます。
一番上にあり道路から見えない水田の田植えなんです。
他の水田は田植え機で植えますが、ここだけは私が裸で植えるんです。
苗を植えるために屈めば、完全剃毛された私の恥ずかしい所が丸見えです。
見るのは主人だけとは言え、恥ずかしさと惨めさにすすり泣きながら植えていきます。
それでも植え方が遅いと主人の鞭が剥き出しのお尻を打ち、蹴られて泥の中に転がります。
植え終った時は身体中が泥だらけですが、主人はそのままで口に含むことを要求します。 
さらに、水田の横の水路の水で泥を洗い落として直ぐに、立ったまま後ろから主人から串刺しにされます。

裸のままびしょ濡れで家に帰りましたが、そんな時に限って義母が面に出ているんです。
そして、「息子から可愛がってもらったね」と言われました。
私は恥ずかしさで泣きながら裏口から家の中に走り込みました。

多分、義母も新婚の時に、今は亡き義父から同じことをされてるんではないでしょうか。
 
 

最上段の水田の田植えは全裸の嫁にさせるものとでも決まっているんだろう。そんな時に決まってお姑さんと顔を合わせるのも実は待ち構えているからで、本当のところは嫁への羞恥罰とか・・・。さて、泣くほど恥ずかしかったと言う君江だが、ご主人の猛った物をすんなりと受け入れてしまったのはなぜかな。貫かれる前にすでに粘つく何かが股間から糸を引いて垂れていたからじゃないかな?

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【贅沢】ローズでぷるるん食べ頃ボディ に!
ブルガリアンローズのプエラリアジェル。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1375 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1375 (痴態・羞恥)
・ No.1374 (妄想・オナニー)

・ No.1373 (混浴・レズ)


オススメ動画(18禁)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.