おちんちん、大好きです・ご奉仕乱交パーティー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1376 みすず・リコ 「おちんちん、大好きです・ご奉仕乱交パーティー」



  みすず  [初投稿]  

おちんちん、大好きです。

私の前につり革を持って立っている男性たちの
おちんちんをおしゃぶりしたいの。

変態な私は毎朝そんなの考えるので、いつも朝から濡れてます。
座っている目の前に沢山のおちんちんが並んでいると思うだけで、頭が真っ白になっちゃいます。

最後はお口の中を精子まみれにして欲しい。
投稿しながら、また濡れちゃった。

電車から降りたら、続々と男性が私の後を付いてきて
トイレで次々に私の前後のお口におちんちんを使って
性の処理感覚で使われたい。

もうダメ…この後、パイパンにしてオモチャで遊びます。

 
 

発情したみすずの顔を見て、ほら、男たちも股間をもっこりと膨らませてしまったようだよ?ゆっくりと目を閉じて、1本ずつ順番におしゃぶりしようか。裸のオマンコにオモチャをあてがったら、さあ、舌を出してペロペロしなさい。…さて、次も、男性のおちんちんが大好きな女の子からの告白…。

  リコ  [初投稿]  
 

はじめましてご主人様

リコはみんなのご奉仕メイドですにゃん
リコが昨日いーっぱいのおちんちん様にご奉仕してきたお話を聞いてください。

リコは普通の、ちょっと地味な女の子。ちょっと引っ込み思案だけど、すごくすごくえっち。
友達のえりかちゃんとまやちゃんは、派手でぎゃるだけど、えっちがすきって所でなかよし。
えりかちゃんとまやちゃんは、リコがご奉仕メイドだってこと知ってる。
リコを学校のトイレで裸にして、その写真を撮って、彼氏と一緒に見て楽しんでくれてます。
リコの恥ずかしい写真をみてくれて、とってもぞくぞくしちゃう。

金曜日の夜、えりかちゃんちのパパとママがお泊まりでいないので、えりかちゃんちで、えりかちゃんとまやちゃんとそれぞれの彼氏、リコ、彼氏さんたちがリコのために連れてきてくれた男の子と乱交パーティーをすることになったんです。

リコは下着をつけないメイド服を着て、ウェルカムドリンク代わりに、バイブでぐちゅぐちゅになったおまんこをみんなにちゅぅって吸ってもらいました。
勿論えりかちゃんとまやちゃんにも。

リコの乳首やおまんこの筋にクリームが塗られて、沢山舐められたり、リコがみんなのおちんちん様やクリトリス様をぺろぺろしたり、リコは恥ずかしいご奉仕に務めました。

リコがご奉仕してるあいだ、まやちゃんやえりかちゃんは彼氏におっぱいをいじられたり、早くもハメハメされてたり、リコが見たことないようなえっちな顔で、あんあんとえっちな声で鳴いていました。

リコはえりかちゃんに中だしされたお精子様をちゅるちゅるって飲ませてもらいました。
えりかちゃんの愛液が甘酸っぱくて、今までで一番おいしいお精子様でした。
あんまり美味しくてもっともっとって舌をえりかちゃんのおまんこ様にぐりぐりってすると、えりかちゃんはびくびくしていました。
まやちゃんからも中だしお精子様をいただきました。

リコの為に呼ばれた男の子は、おちんちん様を大きく勃起させて待ってくれていました。
本当に大きなおちんちん様でリコはうっとりして沢山おちんちん様にキスをしました。

リコが巨大おちんちん様にハメハメされる様子はビデオにとってもらいました。
リコはきゃうきゃう!って泣きながら、いっぱいイッてしまいました。
おまんこに入りきらないくらいいっぱい中だしされて、そのお精子様はワイングラスをリコのおまんこにあててもらって取り出して、全部のみました。

そのあとも彼氏とか関係なく沢山ハメハメしてもらったり、まやちゃんのおまんこ様とリコの口に交互におちんちん様を出し入れしてもらったり、みんなが休憩してるあいだも、リコはバイブでおまんこをほじほじしてなきゃいけなくて、切なくてずーっと「おちんちん様をくださいぃぃ」って泣きながらオナニーをしていました。

思い出したらまた体が熱くなってきました…ご主人様のおちんちん様にご奉仕させてください…

 
 

お友達たちに中出しされた精子まで飲んでも、まだ足りないなんて…この淫乱メイドめ、笑。リコみたいな娘は、カエルみたいなお腹になるまでゴックンさせないとダメかな。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【贅沢】ローズでぷるるん食べ頃ボディ に!
ブルガリアンローズのプエラリアジェル。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1376 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP

・ No.1376 (フェラ・乱交)

・ No.1375 (痴態・羞恥)

・ No.1374 (妄想・オナ)


女の子の無毛の割れ目♪
パイパンワレメのフェチ世界!
無毛宣言・ザ・ムービー
パイパン恥丘&スジワレメ・レズ♪
*無料サンプルで内容確認できます。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.