変態痴漢妄想・潔癖症なのに

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1379 ひまり・あらいぐま「変態痴漢妄想・潔癖症なのに」



  ひまり  [初投稿]  

こんにちは。
いつも皆様の投稿読ませて頂いています。私の淫らな妄想を聞いて頂きたくて投稿することにいたしました。

私には痴漢されたい願望があります。
まず露出が好きなのです。露出の経験は暗い夜道で前にボタンが着いたスカートのボタンを全部空けて、おまんこを晒したことがあるくらいです。

まず自前のスケスケパンツを履きます。サイズが小さくておしりの半分ほどしか覆うことの出来ないいやらしいパンツです。
おまんこに当たる部分以外は透ける素材で出来ているので、アンダーヘアは丸見えになります。そのクロッチ部分にハサミで切れ込みを入れました。勃起しているとクリも見えますし、いじったあとだとパクパクしているびらびらも見えます。スケスケ穴あきパンツです。なんていやらしいんでしょう。履いて、鏡を見るだけで濡れてしまうほどエッチなのです。

そんなパンツを履いて、前述のボタンスカートを履きます。このスカートはロングなのですが前はボタンなので外しやすく、手も入れやすいです。この格好で電車に乗ります。
ちかんの方も、手を入れてみたら穴あき総レースパンツを履いているド淫乱女だとビックリするでしょう。
良さげな男性を見つけたら、おしりを擦り付けてアピールします。触れてくれるといいのですが...

ここからは私の妄想です。
痴漢の手がスカートの中に入ってきて、おまんこをパンツ越しになでようとします。しかしここで、パンツに穴が空いていること、そしてそのせいで、すでにおまんこがびちゃびちゃであることに気づきます。後ろから抱きしめる形でスカートに手を入れている痴漢は、私の耳元で「いやらしい子だね」と囁きます。

私はドアに押し付けられていますが、ドアとの間には隙間があります。痴漢は私のスカートのボタンを全て外します。そして私がスケスケのパンツを履いていることに気づきます。
とんだ痴女だ、と言われ、見えないのをいいことにパンツを剥き出しにさせられます。その間も、痴漢の指はビラビラの上を行ったり来たりしています。
次の駅で開くドアがこちら側だと全て丸見えになってしまいます。しかしそんなことを気にせず、痴漢は私のおまんこをいじるのをやめません。

大きくなったクリを弄られ、ビラビラをひたすら撫でられ、おまんこが切なくなって来ます。その時指が入ってきて、入口を浅く出し入れされます。
びちゃびちゃになったおまんこから卑猥な水音がし、くちゅくちゅと聞こえてきます。

指はもう少し奥に行き、数を増やし私の弱いところを擦りながら中をぐちゃぐちゃにかき混ぜられます。ぐちゅ、ぐちゅ、ゴプゴプというエッチな音が電車内に響いているようにさえ感じます。

私はついに痴漢の指でいってしまいます。声を出さないようにしていたのに、いく瞬間だけ、ん、っと言ってしまいました。エッチだね、とまた囁かれて体がきゅんとしてしまいます。

こんなのを夢見て、過ごしております。どうしたら痴漢されるのでしょうか?

 
 

痴漢は30、40代の男性が多く、半数はサラリーマンと言われている。また、痴漢被害に遭わないためには人が溜まりやすい駅の階段付近やドアの近くは避けろと言われている。統計的なヒントなら、まだいくつか教えてあげられるけれど、痴漢は犯罪になる行為、たとえ被害的な立場への助言とはいえ、これ以上は控えておくよ。ひまりも妄想くらいに留めておきなさい。相手がストーカーに発展したり、痴漢だと思って無防備でいたらスリだったとか、怖いだろう?妄想なら、いくらでも付き合ってあげるよ。例えば、そうだな…「エッチだね」と囁いた男は、次の駅で、ひまりにこう言い残して降りていく。「明日も、同じ電車に乗りなさい」「パンツは無しだ、いいね?」

  あらいぐま  [初投稿]  
 

派遣をしている私。潔癖症で、過去には口に入る物全て洗っていました。

そんな潔癖症には当然、彼氏はできたって手を繋ぐレベルのみ。ある彼氏はストーカーになり、またとある彼氏はセックス目当で浮気をしたりして、結局この年まで処女です。

でも、人間は手に入らない物ほど欲しくなるものですね。
私は男性のオチンチンに興味があり、セックスしたら気持ちいいのかな…など、エッチなことばかり考えます。

オナニーする時は女性がオチンチンに頬擦りしたり、オチンチンが欲しくて男性に懇願しているネタばかり。
クリちゃんをグリグリして、乳首はクリクリしながら引っ張ります。ぬるぬるの愛液をクリちゃんに塗り付けて、スピードアップして激しく擦り付けます。

「オチンポ様…」と言ってガニ股になり、全裸でリビングに行き、乳首をいじめたり…
いつも調教されて淫乱になって、オチンポ狩り(おマンコを見せてオチンポを恵んでもらう)をしている私や、沢山のオチンポに囲まれて嬉しそうに犬のように「ちんちん」の芸をしながら、おマンコの毛を剃り、ツルツルにして、クリちゃんが丸見えになるようにしてもらう私を想像してしまいます。

どうしたらいいのか自分ではわからず、ただひたすらネットでの無修正オチンポを見てドキドキしながら毎日オナニーしています。

 
 

潔癖症なのに、いや、潔癖症だからこそエッチな妄想だけがどんどん膨らんでしまう…。あらいぐまが今一番欲しいものを声に出して言ってごらん。それを恵んでもらうにはどうするんだったかな?あらいぐまの淫乱な部分を全部さらけ出すまで、それはお預け。さあ、全裸になって腰を前に突き出し、乳首を引っ張りながら、おねだりしなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (痴漢・羞恥・複数男性・ペニス 他)
鬼イキトランス16

鬼イキトランス16 オチンチンで、いじり倒される!《閲覧は18歳以上のみ》

 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1379 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP

・ No.1379 (痴漢・願望)

・ No.1378 (痴漢・調教)

・ No.1377(モデル・乱交)



女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.