窓越しの痴態・トイレを覗きに来る男の子

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1380 玲那・みすず「窓越しの痴態・トイレを覗きに来る男の子」



  玲那  [初投稿]  

初めまして。 玲那と申します。

最近、こちらのサイトをよく拝見するようになり、たくさんの淫らな欲望や体験談を読ませていただいています。

今日は思い切って、最近気になっていることを告白してみようと思い、イケナイと思いながらも投稿致しました。

私は彼はいますが、私も彼もちょっと仕事人間なところもあり・・・
しかしながら優しい彼と、優しいセックスに今までは特に気をとめることもなく過ごしてきました。

私は今、両親が仕事の関係で引っ越し、実家に一人で住んでいます。

半年くらい前のある日、お隣に引っ越されてきたご夫婦のお話です。
旦那さんは40代半ば、奥さんは私よりちょっと上の20台後半か30台前半のようで、見た目でもわかる年の差を感じました。
しかし当たり前ですがご夫婦ともに優しくて、普通に朝の挨拶も交わす、ごく普通の「お隣さん」でした。

ある日の夜、寝付いていたのですがふと目が覚めて、ちょっと空気を入れ替えようとカーテンを開けて窓を開けた時のことです。
お隣さんの窓もカーテンが閉じられていないのに気が付きました。

ちょうど家と家の間で、2m弱の距離で窓が向かい合っているのですが、普段はお互いにカーテンが閉まっているのであまり気にしていませんでした。
しかし夜中になってカーテンを閉めていないのが気になっていたら、何かが蠢いているように見えました。
・・・そうです。セックスをしているようなのです。

こちらは窓を開けてしまっているので、かすかに女性の呻き声が聴こえてきます。
喘ぎ声ではなく、呻き声です。

窓の下に身を屈めて、しばらくどうしようか迷っていると、女性が窓に押し付けられるような体勢になり、びっくりしました。
どうやら後背位でセックスしているようです。
しかも、その奥さんと思われる女性は、アイマスクと、いわゆる口枷のようなものをされていました。

顔と胸を窓ガラスに押し当てられながら・・・呻き声が聴こえてきます。
どうやら、私の寝室とお隣さんの寝室が窓とカーテンを挟んで隣どうしのようです。

〈きっと旦那さんは、こっちが窓を開けたのを気づいているはず・・・〉

しばらくして窓に押し付けられていた女性が解放されて、部屋の闇に消えていったので、さっと窓とカーテンを閉めました。

それから数日、朝、今まで通り玄関先やゴミ出しに行くときに奥さんと偶然会い、挨拶は変わらず交わしています。
しかしいつか、今までどおり旦那さんとも偶然会うこともある考えると・・・

お陰で毎朝、玄関を出るときに妙に緊張してしまうと同時に、先日の夜の事が頭に浮かんでしまうようになってしまいました。
夜も、そっとカーテンの隙間からお隣を・・・

今のところ、その日以外、カーテンが開いている日はありません。

皆さんの投稿のような淫らなセックスをされている方が、私の身近にもいたことで、今までの日常にちょっとした歪みができたような・・・そんな違和感を感じる最近の出来事でした。

 
 

お隣のご夫婦は見られるのを承知でしていたんだろうから、気まずいのは、見てしまった玲那の方だろうね。その夜、お隣の寝室ではこんな会話が交わされていたのかも。「いやっ、あなた許して!あたし…恥ずかしい!お隣の玲那ちゃん、見ないで!」「何が恥ずかしいだ。こんなにヌルヌルにして!お隣の娘さんにお願いしなさい。後ろからハメめられて腰を振っている恥ずかしいあたしを見てって!」

  みすず  [初投稿]  
 

35歳の離婚した熟女です。
離婚して実家に戻り母と二人で暮らしています。

私の実家は戸建てですが古いので
トイレは和式で小さい窓が下にあるタイプです。
1階の裏庭に面していて
通風のため普段はその窓を半分開けています。
私が覗かれているのに気づいたのは半年くらい前の暑い日です。
いつものようにオシッコをしているとき
その小窓に何か気配を感じたんです。
はじめは猫か何かかと思ったんですが
ひょっとして覗き?って思ったら怖くなって
オシッコも拭かずにパンティを上げてトイレから出ました。
部屋に戻って、覗かれたかもしれないという思いが
なぜか私の中でエッチな感情になり
私のオマンコもお尻の穴もオシッコも全部見られたんだ、
なんて想像しながら指をパンティの中に入れて
興奮しながらオナニーしてしまったんです。

しばらくして
ホントに見えるのかどうか確かめてみようと思って
裏庭に回って掃除をするふりをしながら
トイレの小窓のところに行ってみたんです。
丸見えでした。
窓が小さいので顔までは見えないと思いましたが
オマンコは確実に見えたはずです。

私には露出癖があって、
こどもの頃、外でオシッコしたり
パンツを脱いで滑り台を滑ったりしたこともありました。
中学生の時はセーラー服のスカートをギリギリのミニにして
パンティが見えるように駅の階段をゆっくり登ったり
コンビニの外でしゃがんでお菓子を食べるふりをして
スカートの中を見せたりしてました。

そんな私なので
トイレを覗かれることはある意味喜びというか
願望というかエッチな気にさせてくれます。
でも、
本当に覗かれたのかどうかはまだその時はわかりませんでした。
確かに気配は感じましたが
実際に誰かがいたことを見たわけではなかったので・・

その翌日のことでした。
じりじりと暑い日の午前中のこと、
ひょっとして覗かれるかもしれないという期待に内心ワクワクしながら
パンティを膝まで下ろしてトイレにしゃがみ込みました。
すぐにオシッコがシャーッという音をたてて出てきました。
私の目は小窓を見つめています。
アッ!
カメラ?
小窓の外の裏庭は狭いのですぐお隣の生け垣があります。
その生け垣の地面のところから小窓に向けたレンズのようなものが光って見えました。
撮影されてる!
私の排泄姿・・
オマンコからオシッコが出るとろを撮影されてる・・
恥ずかしくなって
オマンコがキュンってなって
膝と膝をくっつけるように足を閉じてしまいました。
心臓がバクバクしてきて息が荒くなりました。
震える手でトイレットペーパーをくるくるして
オシッコを拭き取る仕草も撮影されてるんだと思うと
オシッコじゃない液体が溢れてくるのがわかりました。
私は気づいていないふりをして
パンティを上げてスカートを整えて
トイレを出ました。

居間には母がいましたが
何事もなかったように自分の部屋に行き
今のことを思い出して激しいオナニーをしました。

お隣りの誰なんだろう。
お隣りには中学生の男の子と小学生の女の子、ご主人と奥さん。
平日だからご主人は仕事のはず…
ということは…
中学生の男の子!
まあ、中学生の男の子だったのね。
なんだか嬉しくなってきました。
中学生なんだもん、
女の体に興味があって当たりまえです。
きっと今頃さっき撮ったビデオか写真を見ながらオナニーしてるはず。
いいのよ、
もっと見せてあげる。
女の体のすみずみまで見たい部分ぜーんぶ見せてあげるから!

そう思いながら
その男の子と会いたいなって思いがふつふつと湧いてきました。
きっと童貞だから、
おばさんが女を教えてあげる。
でもどうやって?
なんかワクワクしてきました。

 
 

すみずみまですべて見せるためには、飾り毛は不要だよ、みすず。きれいさっぱり丸裸にして、ツルツルになった女の道具を、花びらまで剥き拡げて全部見せてあげなさい。みすずの女盛りの魅力的な淫唇や後ろの蕾は、お隣の坊やのオチンチンをきっとカチカチにさせてしまうはず。そして、みすずがちょっと意地悪するだけで、坊やは何でも白状するだろうし、ちょっとくすぐってやれば、すぐに白いおしっこを噴いて陥落するよ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (覗き・盗撮・痴女・三十路・童貞男子・童貞射精)
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1380 (PAGE TOP↑)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP

・ No.1380 (覗き・露出癖)

・ No.1379 (痴漢・願望)

・ No.1378(痴漢・調教)



女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.