秘密のオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち679 奏・マコ 「オナニー報告」


  奏  [バックナンバー674]  
管理人様、ご無沙汰しています。

最近は学校の課題が多く、こちらには中々伺えませんでした。
でも、課題中もしっかりオナニーをしてしまいました・・・・ 普段忙しくないときよりも、現実逃避したいのか、妙に気持ちが入ってしまって大変でした。

自分の部屋で電気を消し、全裸になってするオナニーは、私の妄想を激しいものにしてくれます。
見ず知らずの人に犯される想像や、逆に大好きな人とのHを想像すると、どんどん愛液があふれてきて大変でした。

もちろん、課題中にしてしまったお仕置きとしてクリを弾くこともしました。
大きくなったクリを最初はやさしく弾いて小さな快感を得ていたのですが、それでは物足りなくなり、思い切り弾くと、体が大きく反応していました。
最終的にはいつも自分の指を2本入れてイクのですが、最近は それでも物足りなくなってしまっています。

課題も終わり、時間がたくさんあるのに、今度は生理が来てしまって何もできない日々を送っています。

生理が終わったら、またたくさんしたいと思っているのですが、何か、指以外で入れる指令をいただけると嬉しいです。
 
 
指2本では物足りなくなった奏が用意できるのは、ブラシ、キュウリ、ソーセージ、制汗スプレーの缶あたりかな。好きな人とのHや見ず知らずの相手に犯される想像をよくするようだから、今回は本物感があるソーセージを使わせてあげよう。外装フィルムを取り去り、コンドームをかぶせたもので、あそこをたっぷり責めなさい。  
 
  マコ  [バックナンバー676]  

attsu様、淫乱で大きいクリトリスのマコです。

attsu様、男の人がもしも、マコのアソコ見ただけで、オナニストだって解っちゃうのかな?

実は夜7時頃?オナニーのあと寝っちゃって、カキコする3時間くらい前に起きて、再びクリちゃん触り始めたら、Nさんから電話!
Nさんと話すなかで、Nさんにこんなこと言われたの。
「 マコのアソコを男の人が見たら、オナニストってわかちゃうよ。それに知られたらどうする?」って。

電話を切ったあと、今日は弄らないなんて思いながら、下だけ脱いで鏡でオマタ写して、「解るのかな?」って思いながら見てみました。
そのうちに、Nさんに言われたことを思い出して・・・

「恥ずかしがってるくせに、何だ、このクリは!弄り過ぎで皮が・・・」
「ひとりの時はコソコソしてるのか。脚閉じないといけない?」
「 じゃぁ、最初にオナってるところを見せてもらおうか!」って、感じで妄想。

またオナニーしちゃった。
だって我慢出来ないの。

attsu様、クリ弄りし過ぎなコはきらわれちゃうのですか?
でも我慢出来ないし、話してたら、またクリちゃんが・・・

あ〜、ダメ、また書きコします。。

 
 
マコのクリトリスが人一倍大きく、包皮がダブダブなのは、弄りすぎのせいだって思う人はいるかもしれないね。でも、心配いらないよ。クリトリスが感じやすいエッチな子だってわかったら、そこをうんと可愛がってくれるはず。見ている前で、マコに何度もオナニーさせたりね。  
 
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
安心のランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.679 (オナ・クリ)
・ No.678 (露出・オナ)
・ No.677 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.