人妻オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち693 恭子・恵子 「人妻オナニー」


  恭子  [初投稿]  
はじめまして、恭子と申します。
32歳の主婦です。

ときどき、ここを覗いては皆さんの書き込みを読んでエッチな一人遊びにふけっています。
今もショーツを恥ずかしいくらいお股に食い込ませて、両サイドから恥ずかしい毛もはみ出してぇ、クリが硬くなって、こすれてるのに・・・やめられません。

人妻なのにスリルが欲しくて・・もっとドキドキしたくて、思い切って書き込みをしてしまいました。
私も、恥ずかしいエッチな私をみんなに知られて辱められたいです。
 
 
スリルを味わいたい人妻恭子・・・ショーツの両側に恥ずかしい唇がはみ出すほど食い込ませているのなら、あとは簡単。そのまま、外に出るだけだよ。さあ、出かけなさい。腰をいやらしく振り悶えながら。  
 
  恵子  [初投稿]  

3年前からバイブでオナニーしています。

バイブの数も増えて、夫に見つからないか、少し心配です。
最近は夫とHしても、いくことが少ないのですよ。

夫はバイブを持っていることも、それを使ってオナニーをしていることも知りません。
バイブの刺激的な快感を覚えすぎて、指でクリを触られても、いかなくなってしまいました。
前はクリだけでもいったのにー。

Hのあと、一人でバイブ・オナニーを隠れてしちゃいます。
最近クリちゃんが露出してすごく大きくなったようで、夫に「おまえ、すごく大きく硬いぞ。気持ちいいのか?」と言われました。

オナニーをするときにはクリバイブを使い、長い時間、クリを刺激しているから、大きくなったようすです。
少し控えめにしないといけませんね。

 
 
下着の中に、いやらしく育ったクリトリスを隠して、今日も生活しているんだね。恵子のクリトリスは、もう普通の刺激では満足しない淫乱クリになってしまったんだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
●告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセス関連】
人妻・熟女のエッチな動画サイト 人妻・熟女のエッチな動画サイト
性欲が止まらないエッチな奥様や人妻の恥ずかしい画像と動画を集めたサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.693 (PAGE TOP↑)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.693 (人妻・自慰)
・ No.692 (初H・顔射)
・ No.691 (レズ・オナ)

ネットでお取り寄せ!
女性に人気のラブグッズ・ラブコスメ
オナニー、ラブタイムの前に ラブリュイール
●体の芯からじんわりと火照りだすラブコスメ!
欲しいグッズをお手元までお届け♪

若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
人妻と痴女を集めてみました
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.