悩み告白 〜初Hに慎重すぎる彼 ・ 顔射を求める彼〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち692 和音・ゆり子 「初H&顔射についての悩み」


  和音  [初投稿]  
初めまして。和音と申します。
以前から拝見していましたが、attsu様に私の告白を聞いていただきたく、初投稿します。

私には付き合って半年になる彼がいます。
2人とも付き合うのは初めてという、初心者同士のカップルです。
まだHはしていませんが、お互いのモノを触るという所までは、いってます。
2人とも実家なので、いつも夜の公園で・・・。

最初は触れる位のキスから始まって段々深く、お互いの舌を絡めます。
彼とのキスに興奮して、下の方が濡れてくるのが感じられます。
そして彼の手が私の胸へ…。

「んっ…」

公園なので声が漏れない様にしていますが、胸を触られると、つい声が出てしまいます。
すると、彼は私の胸に顔をうずめ、優しく舐めてくるのです。

「んぁ、ちょっと…駄目!」

彼はそんな私の言葉を無視して胸を攻め続けます。
そして、手は徐々に下の方へ…。
しばらく、ズボンの上から優しくさすってきますが、私は段々我慢できなくなって彼にお願いします。

「ねぇ、お願い…入れて」

すると彼は、下着の中に手を入れて、クリちゃんをコリコリと刺激してきます。

「すごく出てるよ。和音、聞こえる?」

彼が触っている所からは、クチャクチャといやらしい音が聞こえてきて、更に興奮してしまいます。

「あぁ…、うん聞こえる……。ねぇ、早く……イカせて!」

すると、彼の手はスピードを上げて、私はあっと言う間にイッてしまいます。

「んんん…あっ、ちょっと……あっ…ああ!」

我慢していた声も段々抑えられなくなり、彼の胸に顔を埋めて声を殺します。
でも、誰か近くにいたら確実に聞こえていると思うんですが…。
ちょっと心配です。

私がイッたら、次は彼の番です。
彼は私と違って声を抑えたりしないので、結構聞こえてしまっているかも知れません…。

こんな事を週に一回は、やっています。
誰かに見られる事を心配しつつも、やめられません。

それから、そろそろHもしてみたいんです。
でもまだお互い学生という事もあり、我慢しています。
彼の方が慎重で、良いムードになってもやらせてくれません。
初めては痛いと聞きますが、それ以上に彼とHをしてみたい衝動にかられます。
そろそろ本当に押し倒して、彼のモノを私の中に入れてしまいそうです。

一体どうすれば良いのでしょうか…?
長文失礼いたしました。
また来ます。
 
 
寒空の公園も二人でいれば、寒くない・・・か。ラブホに行けない高校生カップルが和音たちと同じように公園をホテル代わりにしている話を、つい最近聞いたばかり。そのカップルはHまでしているんだけれどね。どうだろう?初Hをどちらかの誕生日とか、バレンタインデーとか、二人の記念日的な日のメインイベントに祭り上げてしまっては?今から話題づくりをして、早いところ約束してしまえばいい。その日を迎えても、「さあ、やろう」という感じは避けたいところだけれどね。そこは二人でムードを盛り上げてほしいな。  
 
  ゆり子  [バックナンバー655]  
管理人さん、あけましておめでとうございます。

彼とのお付き合いも時間が経ち、色々なことをしました。
頑張ってフェラもして、奥のほうを舐めてみたり、69(?)のようなこともしました。
とても恥ずかしくてドキドキしました。

この前、彼が精液を私の顔にかけたいと言ってきたんです・・。
これは・・男性はしてみたいと思うものなんでしょうか・・?
全然わからないので困っています。

私はちょっと嫌だなと思っていますが、彼はしたいと言っていて、断ったら嫌われてしまいそうで怖いです。

管理人さん、教えて下さい。お願いします。
 
 
顔に精液をかける行為を顔射(がんしゃ=顔面射精のこと)と言うんだけれど、エロビデオの影響を受け過ぎ。これで興奮する女性もいるし、征服欲が満たされるためか、やりたがる男もいるけれど、好んで顔射に応じる女性がどれくらいいるか疑問だな。嫌われたくないというゆり子の気持ちもわかるけれど、生理的に自分が受けつけない行為には、はっきり「NO」って言える強さは持ちたいね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.691 (初H・顔射)
・ No.691 (レズ・オナ)

・ No.690 (淫語・マゾ)
・ No.689 (熟女・自慰)
・ No.688 (露出 報告)
・ No.687 (レズ・命令)
・ No.686 (淫語・クリ)

10代のためのセックス辞典
[ Column for Teens ]
フェラ(フェラチオ)

アダルト・グッズ
[女性にも安心のアダルト・ショップ ]
1つは欲しいバイブ&ローター

女性にオーガズムの喜びを
1番すてきなあなたを発見!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.