クリトリス+アナルレズ・オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち691 マコ・萌。 「クリトリス+アナルレズ・オナニー」


  マコ  [バックナンバー686]  

attsu 様

クリ弄り好きのマコです。
お正月休みでS先輩が一時帰国して、一週間もマコのお部屋にお泊りしていたの。
その間は、先輩がお出かけしている時に隠れて、オナニーしてました。

先輩はマコのお部屋に着くと「マコ、ジーパン脱いで脚開いて、弄り過ぎのクリトリス見せてごらん。」

Nさんもいて、恥ずかしくてモジモジしてると、先輩はマコの横に来てキス。
先輩はキスしながら、ジーパンの上からクリちゃんを愛撫。
それを見ながらNさんはオナニーしてる・・・。

ジーパンを脱がされると、グレーのパンストをノーパンで穿いてるマコに先輩はこう言ったの。

「やっぱり、ジーパンの下はエッチにパンストだけなんだ。グーオナニー見せてよ」

「えっ、なんで知ってるの?」って顔してると先輩はオナニーしているNさんの○んこを・・・キスしながら・・・マコ、それを見ながらグーオナニーしちゃった。

その後、マコは右手に手袋されて、二人に苛められたの。
脚を閉じ閉じ出来ないようにされながら、クリちゃんシコシコとか・・・。
最後に先輩ったら、こんなこと言うの。

「マコ、今度、私が知り合ったMっ気のある男の子を紹介するから、そのコの前で何回もオナニーさせてあげるわ」

先輩にクリちゃんシコシコされながら、アナルに指を入れられて、脚ピーンしてオシッコ漏らしながらイッちゃいました。

これから、先輩にもらったシームが無いパンストを穿いて、男の子の前でオナニーしてるところを想像しながら・・・オナニー・・・します・・・。

Attsu様、先輩とサウナに・・・サウナの死角に隠れてオナニー・・・
あっ、ん。。。見つかって、お仕置き・・・指しゃぶりやめさせる手袋を・・・あ〜っ

 
 
くりシコされながら、お尻を苛められたとはいえ、おしっこまで漏らして悦ぶなんて、いやらしい子だね。古くなったパンストに小さな穴を開け、そこから入れた綿棒でアナルをグリグリしながら、マコのいやらしいクリちんちんをシコシコしなさい。  
 
  萌。  [バックナンバー688]  
attsu様、更新ありがとうございます。
今日は、萌の新年最初のオナニーの報告をさせていただきます。

attsu様からのお返事を読んで、私はすでにあそこを濡らしてしまいました。
そして今、私の前には1枚の写真があります。
そこには、男性器が写っています。

普通でしたら、そんな写真に興奮したりはしないのですが、この写真はなんだかきれいで、見るだけで感じてしまいます。
その写真を見ながら、私はシーツにクリトリスを擦りつけオナニーしてしまいました。
その写真がattsu様であったら、と思いながら。

そして、私は声をあげておねだりしてしまうのです。
「attsu様、萌の中に入れてください」と。
もっと淫乱な言葉をたくさん口にしたのですが、恥ずかしくて言えません。

attsu様、こんな淫らな私にお仕置きをしてください。
 
 
制汗スプレーの缶を私だと思って、オナニーしなさい。萌の一番恥ずかしい格好でするんだよ。お仕置きなんだから、たっぷりと焦らすこと。いいかな。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.691 (レズ・オナ)

・ No.690 (淫語・マゾ)
・ No.689 (熟女・自慰)
・ No.688 (露出 報告)
・ No.687 (レズ・命令)
・ No.686 (淫語・クリ)

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターがイクまで震わす!
欲しいグッズをお手元までお届け。

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
アナル + レズ 関連
アナルレズエステ2
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.