人妻変態妄想オナニー・OL全裸オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち709 恭子・麻希子 「人妻変態妄想オナニー・全裸オナニー告白」


  恭子  [バックナンバー705]  

こんにちは、恭子です。

> みなさんに辱められて気が変になるくらいよかったんだね?

・・・はい。
挑発下着姿でステージの上で恥ずかしいオナニーショーをご覧に入れて、お客様に感じてしまって、おまんこを調べていただいて、紳士のおチンポだけじゃなく・・マダムのおまんこにまでお口で慰めをさせられてしまう・・今までは女性同士なんて考えたこともなかったのに、普段は品の良いご夫婦なのにベットルームでは私を卑猥に弄ぶ・・そんな妄想をして身体を火照らせてしまいます。

生理の間も身体が疼く感じで・・・お風呂で身体を洗いながら何度も指を入れたくてしょうがない気持ちになってしまいました。
いつもは夫に求められても拒むのに、アレだからお口で・・って私からサービスして、いつもならゴムも付けるのに、わざと買い忘れてないから仕方ないよね・・って直接口にくわえて・・イメージの中では変態露出狂妻のオナニーショーをご覧になって、硬くしていただいたお客様へのサービスのつも りで・・変な気持ち・・・前戯れじゃなく射精させるためのおフェラなのに・・私、まるでセックスしてるときみたいに感じて熱くなっちゃってました。

夫も感じちゃったみたいで途中からは、私の頭を抑えて腰をズンズン動かして・・私、苦しくて、口から涎があふれちゃって、吐きそうなのに頭の中がボーっとして、夫が出しちゃっても腰に手を回したまま、くわえたおチンポから精液を吸い出してました。
匂いも味も好きじゃないのに、お口の中に出されちゃったときイッちゃったみたいな感じがして、ジョロ・・ってお漏らししちゃったみたいで・・トイレで調べてみると、ナップとショーツにお漏らししちゃってました。

昨日、またあのランジェリーショップへ行ってしまいました。
黒のレースのブラ、カップ全体がシースルーのレースで胸も乳首も透けてしまうブラ、それとお揃いのシースルーのTバックとガーターを買いました。
男性のお客さんもいて、下着とはいえない下着を品定めしてる私をジロジロと見ているような気配をずっと感じていました。

もちろんブラとショーツは試着しました。
試着室で全裸になって試着して、「いかがですか?」ってたずねる店員さんに答えながら、このまま・・シースルーの下着姿のまま試着室から連れ出されてしまって・・・そんな妄想をしてしまいました。

レジで支払いしながら、店員さんの手の動きがわざと、汚れてしまっているクロッチを確かめてるような気きがして、赤面してるのに、私、ますます濡れちゃってました。

野菜でオナニーして以来、中に入れちゃうオナニーにはまっちゃったみたいです。
家に帰ってから買ってきたランジェリーに着替えて、ドレッサーの前でポーズをしたりして、その後、ドレッサーの前で床に立てたワインのビンの上に跪いて、腰を落としておまんこの中に入れて、腰を上げたり下げたりしながらオナニーショーをしました・・・。

挑発するみたいな表情を演技して、両手で胸をもんだり、おチンポ欲しいの・・とか、おまんこ気持ちいい・・とか声に出して言いながら、いやらしく腰を振りながらオナニーショーしました。

> これから定期的に呼び出すことに決まったから伝えておくよ。
> 嫌とは言わさないよ。

あぁぁ・・私は、逆らえないんですね・・口では拒んでいても身体が辱めを求めてしまう変態露出狂妻なんですね・・・。

 
 
そうだよ、恭子は変態露出狂妻。そして、メンバー共有の人妻羞恥奴隷・・・。恭子にいい知らせがある。恭子の妄想を読んだご夫婦が恭子のことをひどく気に入ってね。寝室に迎えたいと名乗り出ているんだ。しかも、3組も・・・。これから毎月一回、各ご夫婦の家へ一晩ずつ貸し出されることになるけれど、異存はないね。いずれのご夫婦も恭子のような女性に目がない方々でね。それぞれのご夫婦と誓約書を交わしてからということになるようだけれど、女性を辱めるのが何より好きな人たちだから、寝かせてもらえないものと覚悟しておいた方がいいね。くじ引きで4月を担当されるご夫婦が決まったので、お二人のプロフィールを添えておくよ。

 
  主人に言われてプロフを書いております。
主人=46歳:173cm・65Kg 自称紳士。
私(美加)=39歳:155cm・43kg 小柄です。
私も主人も、あなたをはじめて見たときから気に入ったのよ。
一緒に、淫らで非日常的な大人の遊びが楽しめそうだって・・・。
今日もしてるんでしょ?変態オナニーショー・・・。
私たちの前でまたオナニーして見せてね、恭子。
SEXしたあとの主人のおチンボと、私のおマンコも舐めて綺麗にするのよ。
主人ったら、私たちにレズまんさせるって言ってるわ。
そうそう、主人の前ではMの私だけど、元々はレズのタチで、
女性を苛めるのが大好きなの、覚悟してね。
 
  麻希子  [初投稿]  
やっぱり仕事中のオナが最高です!!

ウチの職場は女は二人だけ。

とっても狭いので、女子トイレも通路に面してて、男性陣の声が筒抜け状態。

最近は個室で全裸になったりして、露出気分を味わいつつ、ガンガンほじっております(笑)。
 
 

壁一枚隔てた場所で、女子社員が全裸でオナっているなんて、誰も想像していないだろうね。喘ぎ声を抑えるのも大変なんじゃないかな?麻希子。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
●告白と同じジャンルのHな動画が見たい 【人妻、ミセス関連】
人妻と痴女のH画像・動画 0930(おくさま)は痴女?
性欲が止まらない人妻や痴女女性の恥ずかしい画像と動画を集めたサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.709 (PAGE TOP↑)


若妻・熟妻・幼な妻・熟女
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.709 (人妻・OL)
・ No.708 (SM・初H)
・ No.707 (痴漢・露出)

Adult Only =18禁
やさしくクリックしてネ♪
エッチライブ♪ DXライブ
見せたがりのHな女の子たちが
自宅から超エロいライブ!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.