若妻レズ・女子高生レズ告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち720 信子・田中みゆき 「若妻レズ・女子高生レズ告白」


  信子  [再投稿]  
信子です。すごい久しぶりです。
覚えているでしょうか?

今年の3月に結婚しました。
社内結婚です。
夫とは、2日に1回セックスをしています。
普通のセックスです。

真紀子先輩も去年の9月に結婚しました。
結婚しても真紀子先輩との関係は続いているんです。

真紀子先輩とのHは、夫とのより数段刺激があります。
お互いにおしっこしあったりできるのは、先輩だけです。
月に1回ぐらい会っているでしょうか。
女同士なので、夫には、会うことを堂々と言えるし。
たまに2人でお泊りもしています。
温泉なんかで、思いっきり燃えるんです。

夫には、ちょっと悪いと思うときはありますが、やっぱり自分の感情は抑えられませんでした。
真紀子先輩とは、一生つきあっていくんだなぁーって思っています。
 
 
久しぶりだね。信子のことはよく覚えているよ。大学図書館のトイレでよくオナニーしていた信子だね?結婚しても、真紀子先輩との関係は断ちがたかったようだね。足指の一本一本まで舐め合ったり、おしっこし合ったり・・・激しく愛し合っているんだろうね。  
 
  田中みゆき [初投稿]  

私はオナニーが大好きです。

学校のトイレでも授業を一時間抜け出してオナニーをしています。
この前、友達の亜実が私に「みゆき、オナニーしてるでしょ」と言ってきました。
ビックリしたのですが、親友なので、「うん。してるよ」と言いました。
すると亜実は教室で制服を脱ぎ始め、カバンの中からローターとレズ用のバイブとエッチな本を取り出してオナニーを始めたんです。

「あんっ。。。んっ。。。はぁぁ。。。きもち。。。いぃ。。。みゆきぃ。。。見て。。。亜実のおマンコ。。。」

亜実は気持ちよさそうに感じていました。
私も我慢できずに裸になり、ローターでオナニーを始めました。
もうマンコはぐちょぐちょで、二分もしないうちにイッてしまいました。

亜実の方はまだイッていなかったので、私は指マンを激しくし、さらに乳首をペロペロしてあげました。
亜実はすぐイキました。

でも、私はやめずにクンニをしながら乳首をこねこねしてあげました。
亜美はすっごく感じてくれて、また絶頂までのぼりつめました。
わたしはまた我慢ができなくなってオナニーを始めました。

すると突然、教室のドアが開いて、友達のまきが。。。

そのあと私は、まきと亜実の二人に責められました。
手足を縛られ身動き出来ないようにされて。。。

亜実が私の乳首を舐めているあいだ、まきは私のマンコにバイブを入れ、ローターでクリトリスを責めるんです。

「あん。。。いや。。。ぁぁん。。。きもちいよ。。。もっと。。。あっ。。。もぅダメ。。。いっちゃぅ。。。あぁぁぁぁぁぁ。。。んっっ。。。」

イッてもバイブは抜かず、そのまま、まきとやりました。

「あん。。。みゆきぃ。。。すごいよ。。。マンコぐちょぐちょだよ。。。あ。。。なんかいきそう。。。あぁぁぁぁ。。。」

私も亜実にローターでクリトリスを責められていたので、まきと一緒にイキきました。
亜実も自分の指で同時にイッたようでした。

学校を出てから、またしたくなって。。。実はラブホに行ってレズっちゃったんです。

今も片手でオナニーしてます。
もぅイキそうです。
あん。。。イク。。。あっ。。。でもまだオナニーはします。。。

では・・・下手な文章でごめんなさい。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました★

あん。。。あなたのおちんちんほしい。。。
またいっちゃう。。。あんっ・・・あ。。。

 
 
3人ともエッチだな。オモチャまで使って、教室でイキまくっておいて、ラブホでまたレズったというんだから。オナニーとレズ・・・、みゆきはどっちがいいのかな。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.720 (レズビアン)
・ No.719 (露出・調教)
・ No.718 (自慰・性癖)
・ No.717 (クリトリス)
・ No.716 (レズ・妄想)

アダルト・グッズ
[女性にも安心のアダルト・ショップ]
1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
レズビアン 温泉 おしっこ 関連
レズ温泉旅行
レズ温泉旅行
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

ラブ・グッズ
[つながり合って2人で燃えたい…]
レズ用ディルド・双頭ディルド

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
女子高生 レズ 関連
女子校生アクメ中毒レズビアン
マンコがマンコに恋をする理由 女子校生アクメ中毒レズビアン
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.