若妻レズ告白・人妻妄想レズオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち723 信子・恭子 「若妻レズ・人妻妄想羞恥オナニー」


  信子  [バックナンバー720]  
信子です。
続けて投稿してしまいます。

この間、真紀子先輩とお花見に行ってきました。
晴れてて、ぽかぽか陽気でとても気持ちよかったです。
ランチをして、昼間の桜をみて、そのまま二人でデートして、夜は、缶チューハイを買って、飲みながら夜桜を楽しみました。
夜桜を見ているとき、周りに人がいなかったのと、酔いも手伝ってか、真紀子先輩とキスをしてしまいました。

いったん、キスをしたら、もう火がついてしまい、土手の陰で二人で向かい合って、おしっこをして、二人で外でおしっこをしたのは、すごい久しぶりで、近くを人がとおって、すごいドキドキしました。

そのあと、二人で、ホテルにいって、2時間ぐらい、楽しみました。
帰ったのは11時近くで、主人にずいぶん遅かったなぁーと言われてしまいました。
家でシャワーを浴びているときも、その余韻を思い出して、オナニーしてしまいました。

春になると、体もなんとなくうずいてしまいます。
 
 
キスだけでは収まらなかったようだね。近くに人がいたのも、刺激になったかな。両足を広げたまま、後ろから抱きかかえられるようにしておしっこさせられるなんていうのも刺激的だろうね。信子の目の前にあるのは、もちろん大きな鏡・・・。  
 
  恭子 [バックナンバー716]  
Attsu様、こんにちは。

口上のレッスンをしました。
いつもより念入りにメイクして全裸になって、ドレッサーの前で床にしゃがんで、左手を後ろについて腰を前にせり出しました。

右手の指で私の・・淫乱な私の女の道具・・おまんこを指で開いて・・「美加奥様、旦那様、私は人妻羞恥奴隷にしていただいた恭子です」「変態女の私をどうか、お二人好みのペットに躾けてください」 ・・・って声に出して言いました。

私、鏡を見つめながら興奮してました。
とってもエッチになってました。
指でおまんこを開いてるはしたない姿なのに・・ヘアーもお手入れしていないのにぃ・・クリトリスが醜く尖って鼻水みたいに愛液があふれててぇ、くすんだ唇の奥のヌメヌメしてる穴の奥まで見えちゃってるのにぃ。
とっても感じてしまってて、そのまま、はしたない格好でオナニーしてしまいました。

バイブを入れてる姿がいやらしくて、バイブを動かすたびに濡れたおまんこの唇がひしゃげてしまいます。
美加奥様が嫉妬の眼差しで見詰めてる・・・それなのに旦那様にズンズン突かれると、私は恥ずかし い声を出して腰を浮かせてしまう・・。
床に寝転がって、腰を浮かせてバイブをグリグリして、私、このごろ、1回終わっても直ぐまた欲しくなっちゃうようになってしまっています。

旦那様の果てたあとのおまんこを美加奥様に調べられて、どんなふうに旦那様にご奉仕したのか問い詰められて、私の愛液と旦那様の精液で汚れた指を舐めさせていただく妄想で、自分の指や愛液でヌルヌルのバイブを舐めたりしてしまいます・・・。

バイブのおチンチンを付けた美加奥様に抱かれたり、色々な体位で責められてる私を旦那様が眺めて、奥様と二人で舌を絡め合わせながらおチンポをおしゃぶりしちゃう光景を思い描いてしまっています。

外出先でのオナニーも病み付きになっちゃったみたいです。
今日も出かけた先でオナニーしてしまいました。
下着は全面レースのリボンみたいなTバックだけ・・・ブラもつけずに、薄手のセーターとジャケット、ローライズジーンズをはいて・・・。

ショッピングセンターに入るとけっこうすいてて、乳首が・・ノーブラなのがわかっちゃうのに、わざとジャケットを手に持って、何度もしゃがんで品定めをしました。
見えちゃってる・・見られちゃってる・・って思うと、もう我慢できなくて、おトイレで靴以外は全裸になってオナニーしました。

・・私、しちゃったあとって、「今、しました」って言うのがわかっちゃうような、とってもいやらしい顔になっちゃうんです。
それなのに私・・そのまま、お股の後始末もしない、ヌルヌルのままで、しばらくウインドショッピングを続けてしまいました。

美加奥様や旦那様の好みのハウスキーパー(奴隷)にしていただくには、どんなレッスンをしたら良いのでしょうか?
美加奥様とのレズプレイにもドキドキしてしまっている淫らな私です。
 
 
恥ずかしいおつゆで溢れ返ったおまんこの後始末もしないで、色っぽい顔で、歩き回ったんだって?いやらしいね、恭子。いやらしい牝の匂いも、していただろうね。  
 
 

恭子へ

あたしよ、恭子。
今日もバイブのおチンボをぐりぐりかきまわして、ヒイヒイ言ってる?
連絡が遅れたけれど、今週末に来なさい。
レッスンはそのときからでいいわ。一から始めるの。
下着は、全面レースのリボンみたいなTバック?・・・それがいいわ。
玄関まで来たら、その下着になるの。
下だけ脱ぐのよ。
それから、呼び鈴を鳴らしなさい。
いいわね!必ず、そうするのよ。

美加

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.723 (人妻 レズ)
・ No.722 (強姦・クリ)
・ No.721 (初H・妄想)

・ No.720 (レズビアン)
・ No.719 (露出・調教)
・ No.718 (自慰・性癖)
・ No.717 (クリトリス)
・ No.716 (レズ・妄想)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】が見たい
レズ キス 唾液交換 関連
レズ接吻集 3
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.