痴漢願望・露出オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち712 雛戯・みほ 「痴漢願望・露出オナニー告白」


  雛戯  [初投稿]  
こんばんわ。

いろいろと見ていましたら、皆さんノーブラで出かけることに最初抵抗があったみたいですね。
私はほとんど毎日ノーブラで出かけています。
乳首が大きいので目立ってしまうのですが、アンダーが締め付けられるのがいやで・・・・

でも、薄手の物を着て満員電車に乗っていても男の人は手を出してくれません。
マイクロミニを穿いててもです。
むしろ女性がほとんど・・・女性のほうが好きなわたしにしてみたら願ってもないことですが・・・・。

いつ下着の中に手を入れてくれるかとドキドキしながら待つんです。
でも、そこまでしてくれません・・・・
それで、ここにきては、満たせなかった熱をオナニーしてはおさえています。
ああ・・・いつか指で逝かされてみたいです・・・。
 
 
女性専用車両の導入など、鉄道各社が痴漢対策に苦慮しているというのに、雛戯ときたら、痴漢の手が自分の下半身に伸びるのを期待しているというのだから…。そんないやらしい子には恥ずかしいお仕置きが必要だね。乳首の根元を縛って、二つの突起をくっきりと際立たせなさい。どんな服装を選べばいいか、わかるね?  
 
  みほ [バックナンバー707]  
こんにちは。

Attsu様から言われたとおりに車のドアを開け、期待に蜜を溢れさせているオマンコをオープンにするためパンティーを剥ぎ取りました。
案の定、私のオマンコからはすでに糸がひいてて、「早く触って」と言わんばかりにクリトリスもプックリと膨らんでいました。

けど、ぐっと我慢してスカートも剥ぎ取り、下半身をさらけ出したまま外に出て、車の周りを1周・・2周・・クリトリスを触りながらまた1周・・もう私のオマンコはビショビショ
。。たまらなくなり、車のフロントにもたれ掛りそのままオナニーをしてしまいました。

開放的なオナニーに夢中になった私は我を忘れて車のフロントに寝転がり、大股開きで、右手はクリトリス・・左手の中指と人差し指でGスポットを激しく刺激して・・静かな闇の中、クチャクチャといやらしい音を響かせるオマンコ・・あまりの気持ちよさに私はオシッコを漏らしながらイッテしまいました。

初めての野外露出で怖かったので人が通らない所でしたんですが、やっぱり、こんな淫乱になってオマンコを触ってる所を誰かに見られたい・・あっ・・もう思い出しただけでオマンコが濡れてきました。

Attsu様 見てください、このいやらしいビチョビチョのオマンコを。。今、PCの前で大股を開いてオナニーしてます。
手元にあった栄養ドリンクのビンをオマンコに入れて出し入れしています。

あっ・・気持いい・・Attsu様ぁぁ・・見てくれてますかぁ・・私のオマンコからは白い蜜が沢山でていますぅ。。
グチュグチュって音を出しながらオシッコが飛んでるんですぅぅ。
ああっ・・もういっちゃう・・・・気持よかった・・Attsu様、私にオマンコを見せるように言ってください・・もっともっと恥ずかしい命令を吐き捨ててください。

お願い・・
 
 
よほどよかったんだね。下半身裸で車の外に出されて、理性を失うほどよがるなんて・・・。みほは、恥ずかしいところを見られて感じる露出症。素直に認めて、オマンコを見せなさい。淫乱で感じやすい、そのオマンコを。そこを見てほしくてもう我慢できないはずだよ。ビラビラを拡げて淫襞の奥まで晒しなさい。クリトリス包皮を剥きあげたオマンコも、バイブを咥え込んだ淫蜜まみれのオマンコも・・・いろんな表情のオマンコを見せてしまいなさい。露出オナニーもまたさせてやろうね。通行人がいる場所で、車のドアに裸の下半身を隠しながら、立ったままオナニーしなさい。それとも・・・、車のシートを倒させ、拡げた足の裏をフロントガラスに着けさせる破廉恥きわまりないポーズでバイブを使わせないと、気分が出ないかな?  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
・ No.712 (痴漢・露出)
・ No.711 (3P・快感)

・ No.710 (クリ・露出)
・ No.709 (人妻・OL)
・ No.708 (SM ・初H)
・ No.707 (痴漢・露出)
・ No.706 (SM・露出)

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズの紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを、小型のローターがイクまで震わせる!
欲しいグッズをお手元までお届け。

告白と同じジャンルの
【DVD】が見たい
痴漢 レズ  関連
痴漢巨乳レズ痴女
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.