全裸強制おしっこ検査告白・若妻おしっこオナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち727 ゆうな・信子 「全裸強制尿検査・おしっこオナニー」


  ゅぅな  [初投稿]  
はじめまして。
ゅぅなです。

陸上の選手って、変な薬飲んでないか、尿検査するんです。
私も、ちょっと陸上やってたときがあったので、そのことをお話します。

私は、その尿検査のことは知っていました。
ふつうにトイレでやるんだと思っていたら、なんと、男の人3人と、監督(男)に、個室に呼び出されて、「服を脱ぎなさい」っていわれたんです。
目の前には、大きな鏡が3つもあって、そこの前に立たされて、男の人と監督が、私の後ろに立ってるんです。

後ろの4人から、私は丸見えで、恥ずかしくて「ここでやるんですか???」と聞きました。
すると監督は、「見ててあげるから」というのです。

恥ずかしかったけど、しょうがなく、下半身だけ裸になると、監督が、「上も脱ぎなさい」っていうんです!!
私は言われたとおりにしました。
私は靴下だけの、おかしな格好になりました。
しかも、足を開いて中腰にさせられ、腕を頭の後ろに組ませて、その下に紙コップが置かれました。

そして、「さあ、おしっこをしなさい」と言われました。
でも、そんな急に出ないし、恥ずかしくて、ドキドキしてたんですが、「やるまで帰らせない」と言うので、がんばってふんばりました。
しばらく、その格好のままでいました。

もっと見られたくなってきたとき、おしっこが出始めました。
興奮していた私は、「あはぁぁん・・・」「でるうぅ・・・」なんて言ってしまいました。
でも、うまくコップに入らなくて、靴下がビショビショになりました。

終わったあと、3人の男の人にお尻をふいてもらいました。
ひそかに、もう一度やってみたいと思っているんです。
 
 
裸で尿検査?しかも関係者全員が男?ご丁寧に大きな鏡まで・・・。尿検査とは名ばかりのわいせつ行為だよ、ゅぅな。こんなことをされて興奮していたゅぅなも、お仕置きものだな。  
  信子 [バックナンバー723]  
信子です。

続けて投稿してしまって・・・・
でも、attsuさまにコメントしてもらって、それに、他人に読まれていると思うとドキドキします。

attsuさまのコメントで鏡と言われて、思わず、最初に投稿したときのことを思い出しました。
確か、台風でずぶぬれになって、そのまま、お風呂場にいって、おもらしをしたことだったと思います。

昨日は暑くて、それに主人もゴルフに出かけていて留守だったので、あのときと同じことをしてしまいました。

大学時代の短パンを穿いて(ちょっときつくなりましたが)Tシャツをきて、おしっこを極限までがまんしました。
もうだめというところで、お風呂場にいきました。
そして、鏡の前にちょっと足を開いて立ちました。
すごくしたいんだけど、緊張してなかなか出ません。

自分で乳首をいじると、びくってして、その瞬間、ジュッておしっこが出ました。
少し、腰を突き出すようにしていると、おしっこは、あとからあとから出てくるんです。短パンの横から太ももをつたって、足元に黄色い液が広がりました。

自分でも、「ああ、出てるー」って叫んでしまいました。
おしっこしたあとは、そのまま、短パンとショーツを脱いで、自分のおしっこの上に座り込んで、オナニーしました。
1分ぐらいで、いってしまいました。

1回いってから、シャワーで流したり、当てたりしているうちに、また、いってしまいました。
ちょっとノスタルジックな気持ちになってしまいました。
 
 
結婚間もない若奥様が、恥ずかしい一人遊びをしたことを、ご主人は知らないんだね。おもらしの甘酸っぱい快感・・・ひととき、ノンちゃんに戻った信子だね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

 
当サイト提携の安心ショップ
女性にも安心のアダルトショップです!
お取り寄せ!大人のおもちゃ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち トップ
・ No.727 (尿おしっこ)
・ No.726 (H報告2編
・ No.725 (Hお灸・鍼)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

アダルトお役立ちサイト
 ・プレイガールチャンネル!
 ・エッチ ドリームチャンネル!
 ・18禁本 デジパダウンロード

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.