食い込みオナニー・ソフトレズSM・病院羞恥体験告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ローズカフェ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち753 モモ・あいこ・美絵★ 「食い込みオナニー・ソフトレズSM・病院羞恥体験」


  モモ  [バックナンバー739]
モモです。
attsu様、コメント有難う御座いました。
変態お嬢だなんて・・・読んだ後、このコメントで妄想して2回もオナニーしちゃいました。

今もピチピチで、もちろんお尻が食み出て、凄く食い込むソフトデニムのショートパンツを穿いて、オナニーを我慢、足をモジモジしながら告白をしてます。
モモは少しナルシストなのかな?このショートパンツの姿を鏡に写して、後ろから食み出るお尻、食い込む割れ目を愛撫・・・そして、コメントの変態お嬢のモモって自分で言いながら、クリちゃんを擦るの・・・で、いきそうになったら、わざと止めて、恥かしいけど、自分でお尻をペンペン・・・でも、最近は誰かに見てもらいたいの。

エッチじゃなくて・・・相互オナニー・・・エッチなこと言われたりして、お尻もペンペンして欲しい。
モモは今もたまにオネショしちゃうんです。
そのことで、ペンペンされたい。
もう、我慢出来ない・・・エッチなコメント下さい。
 
オネショは恥ずかしいね、モモ。そんな子は膝の上に腹ばいで乗せて、お尻叩きのお仕置きだな。「もうしません」と言うまで、ショートパンツからはみ出したお尻をペンペンと・・・。その前に、クリが痛いくらいショートパンツを食い込ませないとね。  
 
  美絵★  [初投稿]
休みの日は、朝からこちらのサイトを見ながらオナニーしてしまいます。

香澄さんのカキコを読んで、私も同じ願望があることに気付きました。
拘束されて言葉責め。
何度も何度もイクとこを見られてしまう。
そんな想像をしただけで朝から何回もオナニーしてしまいます。

このカキコしてるのも、まだ10時だし。
すでに1回してしまったあとです。

今日の想像は、香澄さんがあきさんに責められる場面をドアの隙間から覗いてオナニーするんです。
そしてイッてしまって、クタっとしてるところを、物音に気付いたあきさんに見付かってしまう。

部屋の中に連れられて椅子に拘束され、香澄さんとあきさんのプレイを鑑賞させられて、「私にもシテ」と哀願しながら苛めてもらうの。
やさしく苛めて欲しい。
 
椅子に拘束されて美絵は何をされるんだろうね。覗きながらオナニーしていたことを白状させられ、そして・・・。エッチな想像は尽きないね。  
 
  あいこ  [バックナンバー748]    
前回、病院体験談を話させて頂いた、あいこです。

一番のクライマックスが文字化けしてしまい、また投稿させてください。
先生が、私の膣に金属製の冷たい器具を入れて、奥が見えるまでぐーっと広げたあとの続きです。

「あれぇ?おかしいなあ?」

先生は明らかに笑いを含んだふざけた声で言いました。
私は病気なのかと心配で「どうしました!?」と聞くと、先生は「カーテン越しにする会話でもないんで、着替えて」と言いました。

着替えて分娩台を降り、イスに座ると、先生は膣の絵を描き、「膣の奥の壁が裂けて血が出てるよ。普通こんなトコ裂けないんだけどねえ。激しいセックスした?」と聞きます。
私は処女なので、「してません」と答えると、「ホントに〜?」とニタニタ。
「ホントにホントはしたんでしょ?」としつこく聞いてきて腹が立ちました。

今思えばタンポンを間違えて2本入れたりしちゃったからだと思います。
それにしても、病院の先生でも、診察した相手が処女なのかどうかが見た目ではわからないものなんでしょうか?
処女膜とか見れば、わかりそうなものなのに。

来週も消毒したいから来てと言われましたが、恥ずかしくて行きませんでした。
先生は何人ものオマンコを見て来てるだろうけど、初めての私には刺激強すぎでした。

というわけで、初めてオマンコを照らされ、入れられ、タンポンを抜いてもらった男性は、病院の先生でした。
けど、それ以来、病院体験談を聞くのが大好きになっちゃいました。

今、告白を打ってるあいだもヌレヌレです。
先生との診察を思い出してオナニーします。
先生、クリも触ってくれたら良かったなあ...。
ああ、また病院行きたくなっちゃうよ。
 
 
そのときは恥ずかしくて、消毒にも行けなかったくせに(笑)クリトリスが何だか変なんですって、病院を訪ねてみるか?あいこ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


おすすめ ショップ!
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.753 (オナ・羞恥)
・ No.752 (オナニー)
・ No.751 (人妻羞恥)

快感!ラブ・グッズ

[女性に人気のラブグッズ1 ]

通販バイブ売れ筋ランキング

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.