自画撮りオナニー・レイプ願望・3P妄想オナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち773 ゆみ・由愛癒・mimi 「自画撮りオナニー・レイプ願望・3P妄想オナニー」


  ゆみ [初投稿]  
はじめまして。ゆみです。

私のオナニーを告白します。
去年、勤め先の忘年会の景品でハンディビデオが当たったので、それを使ってセルフ撮りで自分のオナニーをする姿を写してみました。

あそこにバイブが入っていくのをアップで撮ったり、快感に登りつめるところや、あまりの気持ちよさにおしっこをもらすところとか、バイブで自分をじらしてよだれを垂らす顔とか、大声を出していってしまうところとか撮ってみました。

あとで見たら、私ってイクとき、こんな顔してたんだなとか、すごく恥ずかしいビデオができました。
ときどきそれを見てはオナニーしてます。

レズ友達が一人できたので、今度は貝合わせをしてるところを撮ってみたいです。
 
 
その自画撮りビデオには、ゆみの秘密がぎっしり詰まっているわけだね。近いうちに、秘蔵ビデオがまた1本増えそうだね。  
  由愛癒 [初投稿]  
まだまだ未熟な由愛癒です。

皆様の告白を見て、今いったところです。
こんなことしちゃイケないってわかってても、オナニーがやめられません。

最近だとオナニーしながら、すごく切ない気分になります。
誰かになめられたい、触られたい、H体験してみたいと思ってしまい、今、レイプ犯がこの家に入ってくれれば、とも密かに思ってしまったりもします。

こんな私はどうしたらいいのでしょう?
 
 
エッチな妄想を膨らませて、ファンタジーの世界に遊ぶのは、大いにけっこう。でも、現実と混同してはダメだよ。レイプは、由愛癒の妄想の世界だけにとどめておこう。オナニーは好きなだけしていいよ。Hの練習にもなるから。  
 
  mimi [再投稿]  
mimiの今の望みは、二人の男性に同時に抱かれたいということなの。

おもちゃもたくさん使って、とことん淫らになってみたいの。
縛られてもいいし。
mimiのイクところを見てほしいの。
後ろから前から…してもらいたいの〜。
写真もいっぱい撮られながら。

お外でエッチもしてみたい。
バイブを入れられながら車に乗せられたい。

mimiの妄想はとどまることをしらないみたい。
一日中、隙さえあれば、オナニーしてます。
だから、そのエッチな匂いがするみたいなの、私の体から。
どこへ行っても男の人が困った顔で私を見るの。

思い切りおしゃぶりして、思いっきり突かれたい…。
二人の男の人とじゃないと、満足できないキモチ。

エッチなパーティに参加しようかしら。
本気で考えてるの。
おかしいの。
早くエッチしないと、何するかわかんないよ〜。
もう、オナニーじゃ我慢できないの。
 
 
エッチな匂いまで振りまいては、mimiの発情ぶりはもう隠しようもないね。「隠そうとしたって、牝の臭いでわかるんだよ。お前が発情してるってことは。まわりのみんなが気づかないとでも思ったのかい?さて、どんな趣向で楽しませてもらおうかねぇ」男たちの下卑た声が聞こえてきそうだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
カリビアンコム カップルで楽しむ!エッチな動画
動画総数1000本以上!オールジャンルのアダルト動画が楽しめる最大手サイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.773 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.773 (オナニー3)
・ No.772 (露出・マゾ)
・ No.771 (人妻下着)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.