自画撮りオナニー・命令報告・性器除毛 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち778 いっつも鏡オナニー ・そら・カイ 「自画撮りオナニー・命令報告・性器除毛」


  いっつも鏡オナニー  [初投稿]  
私、おまんこがかわいくて仕方ないんです。

SEXもいいけどオナニーが一番、しかも私は女の子のオマンコが大好き!
おもちゃで苛められたりクスコなどで広げられた無修正のDVDなどを見ながら、まずクリトリスをつまみ、ゆっくりとローターをあてます。

媚薬も使います。
クリに塗るのと服用タイプのもの。
お酒も頂いたりするの。
長くゆっくり快楽に没頭したくて、いじくられてるオマンコの映像に、触りたい舐めたい欲求にかられ、薬が効いて、「お酒もまわりはじめたんだわ」なんて思ったときはもうかなりの興奮状態。

画面をべろ舐めしながら、クリローターを強くしていくの。
ぬるぬるのお汁がお尻をつたい、敷いてあるタオルにまで垂れて、そうなると用意してあった鏡かビデオに自分のオマンコを大きく広げて映し、じっくり見てるとお汁がどんどんあふれて、いじられたい苛められたいとヒクヒク動き始めるの。

剃毛されてる私の丸見えなオマンコにバイブをゆっくり、出たり入ったりしてるのを見ながら、クリを大きなスポイトで吸い上げ、ローターをあてたりしながら時間かけて、ありとあらゆる快感を重ね合わせてく。
絶頂に近くなってくると、どんどん膨らんで、パンパンに張ってくる。
「ああ・・もうなんて感じてるの、エロくて可愛いおまんこ」
自分の映像を見て潮吹き。

そのまま手を休ませず、バイブを強く早く出し入れしてくと、もう溶けてなくなってしまいそうな状態に、お口からもよだれがたれ、視界の焦点も合わなくなって・・・
「気・・気・持ちい〜〜・・あ〜〜オマンコいっちゃう〜〜いぐ〜〜っ」と叫びながら、意識もうろうと倒れこんじゃう。

しばらくは動けなくて眠ってしまうこともあります。
自画撮りしたテープを巻き戻し、それを見ながら日々オナニ−し続けてます。
 
 
これでもかと畳み掛けるような、オマ○コへの快楽責め・・・。クリをパンパンに膨らませ、女芯から潮を吹いて喜ぶ姿は、狂おしいほど愛しいんだろうね。さあ、今日もたっぷり苛めてあげなさい。弱いところを知り尽くした自分の手で・・・。  
  ・体の芯から火照り出す。デリケートゾーン専用コスメ![ラブコスメティック] ⇒ラブリュイール・ホット  
 
  そら [バックナンバー775]  
アッツ様、こんにちは。

家族がいなかったので、地下室〜課題の部屋〜にいって、早速アッツ様のご命令を実行しました。

手鏡を持って、歯ブラシに歯磨き粉をつけて、ごしごししました☆
アナル→マンコ→クリの順番でお掃除したんですが、クリの掃除中にマンコから液がでてくるので、またお掃除・・・・の繰り返しでした。
誰か帰ってきたらどうしようとゆう緊張感がマンコを濡らしていたのだと思います。

今思うと誰かに見られたかったなぁとゆう気もします。
アッツ様、ごめんなさい。
アッツ様の命令にないのに、物でオナニーしてイッちゃった。

こんなそらに、お仕置きを下さい。
 
 
どんな物を使ってイッたのか、まず教えてごらん。それからクリトリスに歯磨き粉をたっぷりと塗って、ノーパン(スカート着用のこと)で外を散歩してきなさい。一瞬でもいいから、スカートを完全に捲り上げるまで帰さないよ、そら。  
 
  カイ [初投稿]  
初めて書きます。

いつもこのサイトを見てはドキドキしたり、おまんこを濡らしてオナニーしちゃったりしてました。
苛められたり焦らされることに感じる私はマゾなんだろうなって思ってました。
でも、今日のことでそんな気持ちが一層強くなりました。

お風呂に入ったとき、次の日から旅行で水着を着ることになっていたので、ビキニラインを綺麗にしようと思って、除毛クリームを使いました。
上の部分だけにクリームを塗って綺麗にしてたんですけど、クリームを落とす時になんだか変な気持ちになってきちゃったんです。

除毛クリーム使うの初めてで、クリーム塗ってないとこまで毛がなくなるんじゃないかって心配だったんですけど、少しずつクリームの部分を落とすうちになんだか恥ずかしいような気持ちと、パイパンになるくらい取ったらどうなるんだろうっていう気持ちが出てきてしまって、なんだか気持ちよくなっちゃったんです。。。

クリームを落としたあとのアソコを鏡で見ると、前よりも少なくなっていて、おまんこを隠してる部分が減ってるって思ったら、ゾクゾクしちゃって…。

思い出すと、おまんこが疼いてエッチなお汁が零れてきます…。
こんな私はいけない子でしょうか…。
 
 

いけない子だね。カイはマゾっ気がありそうだから、パイパンみたいなアソコになったら、エッチな汁が溢れてしばらく止まらないかも…。想像してごらん、隠すものが何もない丸出しのおま○こ…。旅行から帰ったら、挑戦してみようか。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
すあしびじん 柚子小町冬限定発売!
カサカサ足は、柚子の足シャンプーでしっとり♪
香らせてオトコを近づけちゃう♪
【ナデテシャボン】バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
 
●女だって見たい!無修正動画 [PR]
無料サンプルを覗く 自室で楽しむ!えっちな動画
動画総数1000本以上!オールジャンルのアダルト動画が楽しめる最大手サイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.778(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
安心のランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.778 (オナニー3)
・ No.777 (Hオナニー)
・ No.776 (人妻下着)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

Adult Only =18禁
やさしくクリックしてネ♪
エッチライブ♪ DXライブ
見せたがりのHな女の子たちが
自宅から超エロいライブ!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.