ハメ撮りH・お仕置き妄想オナニー・熟女淫語オナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち777 mimi・モモ・ゆう 「ハメ撮りH・お仕置き妄想オナニー・熟女淫語オナニー」


  mimi [バックナンバー773]  
mimiは昨日、おかしくなりました。

朝、シャワーでオナニー…。
事務所でオナニー…。
訪問先のおトイレでオナニー…。
どれだけしても、えっちの虫がおさまらないの!
もう、本物のおちんちん入れてもらわないと、このえっちな気持ち、修まらないみたいなの。

お昼を食べに喫茶店に入ったら、男の人ばかり。
そのうちの一人と目があっちゃったの。
高校の同級生にそっくりのやんちゃな感じの人。
そしたら、すぐにでもHがしてほしくなりました。
もう、ほしくてほしくてたまらない気持ちで朝から落ち着かなかったのに。
それで落ち着こうと思って、喫茶店に入ったのだけど、反対に…もっとしたくなりました。
もし、夜だったら、酔っぱらって、その人のそばに行って、ホテルに誘っていたかも。

でも、今はお昼休み…。
ダメダメ、仕事中。
喫茶店でエッチな漫画を読んだの、もう、あそこがびちゃびちゃ…。
シミがスカートまで行きそう。
たまらなくなって、おトイレで少しオナニーしちゃったの。
さっきの彼におトイレで思いっきり突かれて気持ちよくなってるのを想像しながら。

おまんこに指を入れて、クリちゃんをこするのぉ〜。
すごく気持ちよくて、すぐ、いっちゃった。
おまんこのエッチなにおいが充満したかも…。

鏡を見たら、ちょっと上気した顔。
ばれないうちにと、すぐに喫茶店を出ました。
そしたら、彼から電話が。
メールで朝から「にゃ〜んにゃ〜ん!」って何度も送ってたら、休みにしちゃったって。

夏休みだから、時間の融通が利くみたい。
彼、教師なの。
すご〜くえっちな先生で、大好きなの。
いつもカメラを片手に私を犯すの。

すぐ、ホテルに連れてってもらえた。
部屋に入るなり、壁に押し付けられて、濃厚なキス。
指で乳首をきゅ〜って摘まれて、すごい快感!
早くもう、ぐちゃぐちゃのおまんこに入れて。
言葉にしたいけど、言えなくて、そしたら彼、「どうしてほしいの?」
私「…ほしいの」
「何を?」

もう、待ちきれなくて、ショーツの紐を自分でほどいたの…。
ひらりと床に落ちたショーツを見て、彼のほうもたまらなくなったみたい、すぐに大きいのを入れてくれたのぉ〜。
もう、とろけるような、か・い・か・ん…。

そのままベットに倒れこんだわ。
その日は、おまんこ汁で光ってるお尻の穴とおまんこ、クリと広げられたびらびらを接写。
熱写したらしい…。
だって、おまんこの中、指でかき回されてて快感で目が開けられなくて、シャッター音だけ聞いてたの。
シャッター音を聞くだけで、濡れる女になっちゃったよぉ。

その後は、肉棒でかき回してるおまんこのアップを撮ってた…。
恥ずかしいところを映されてるって、なんて快感なのかしら。
でもね、mimiには、クローズアップ写真は見せてくれないの。
もっとmimiがえっちになったら、困るからかしら?
とっても大満足なえっちだったの。
オナニー癖もしばらくは、なくなるかな?

それは無理でした。
帰ってから、彼とのえっちを思い出してまた、オナニーしちゃったん。
こんなえっちな私、どうしませう。
今までの彼氏は皆、私の性欲の前にノックアウト。。。
3P、野外露出…すごく興味あるの…。
 
 
エッチモード全開、フェロモン出しまくりのmimiだね。ところで、mimiのあそこのクローズアップ、彼はどうしているんだろうね。ひそかに投稿していたりして・・・(笑)  
  ・人気沸騰!男性をその気にさせちゃうヒ ミツ兵器 [ラブコスメティック] ⇒ヌレヌレ キッス  
  モモ [バックナンバー753]  
attsu様、コメント有難う御座いました。

コメントみたいに、小さいコがお尻を叩かれるように、モモがペンペンされてるところを妄想してオナニーしました。

ペンペンの合間に、凄く食み出ているお尻を撫でられ、普通にしていても凄い食い込むソフトデニムを、さらに食い込ませたセンターの縫い目にそって擦られて、感じちゃって足をピーンすると、「おもらししたくせに!」って、また叩かれる・・・attsu様のコメントだけで、こんな妄想してしまうんです。

この前気付いたんですが、食み尻食い込みHショートパンツだけでもジロジロ見られるけど、さらにパンストやニーソックスを穿くと、もっと見られるんです。
恥かしいから穿いたのに、逆にもっと見られるなんて・・・ その姿を鏡で見ると、確かにパンストやニーソックスを穿いてる方が、もっとHに見えて・・・。

attsu様、もう1つ恥かしいモモの秘密をカミングアウトするので、もっと激くオナニーしちゃうコメント下さい。
たまにおねしょする原因は、ビールとか飲んで寝るとしちゃうんです。
パンパースです・・・恥かしい・・・もう、クリちゃんうずうずです。
 
 
ビールを飲んだときのモモの部屋着は、パンパースにニーソックスで決まりだな。おしっこさせるときはオムツをはずして、小さな女の子がするときみたいに後ろから抱えてやろうね。クリトリスを弄ってあげるから、おねしょしないように、いっぱいおしっこを出すんだよ。モモは鏡に映る自分の恥ずかしい格好を見ていなさい。  
 
  くるみ [再投稿]  
  モモさんとメールしてみたいなぁ。

私もペンペンと相互オナニー、一緒にしてみたいの。
旦那のいない時にこっそりメッセンジャーで音声チャットして、お互いにオナニーの声を聞かせあったり…お互いに指示を出してペンペンしたり…。

もしかして、モモさんとなら、気が合うかもって思って。
もしできるなら、連絡をとってみたいなぁ。

お願いできますか? attsu様ぁvvv
 
 
モモ、読んでくれたかな?
くるみさんに何かメッセージがあったら、カキコか、私宛てにメールを。
 
 
  ゆう [初投稿]  
初めて投稿します。

オナニーが大好きで、ほとんど毎日クリトリスをこすっています。
大きく足を広げられて、汚した下着のにおいを嗅がれて、あそこを見つめられてるのを想像してます。

すぐに濡れてしまいます。
クリトリスにぬるぬるを塗りつけて、「オナニー見て」とか、「赤黒いおめこ見て」とか、恥ずかしい言葉を言いながらイッてしまいます。

今はおしっこの穴に綿棒を入れて、時々動かしています。
動かすたびに声が出てしまいます。
乳首もかたくなっています。
こんな恥ずかしいことしたらいけないと思いながらも、もっといやらしいオナニーしてみたいと思ったりしています。
 
 
こんな恥ずかしいオナニーをしていることを誰も知らないんだろうね。慎ましい女を気取っても、ゆうはおめこ狂いのいやらしい女・・・。窓際かベランダに椅子を用意して、全裸姿で満開のおめこを晒しなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
●告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセス関連】
エッチな0930(おくさま) エッチな0930(おくさま)
性欲が止まらないエッチな奥様や人妻の恥ずかしい画像と動画を集めたサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.777 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.777 (Hオナニー)
・ No.776 (人妻下着)
・ No.775 (ティーンズ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.