忘れられないSEX体験・大好きなオナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち793 とうがらし・サキエ 「忘れられないSEX体験・大好きなオナニー」


  とうがらし [初投稿]  
お初です。
宜しくお願い致します。

26歳の主婦です。
私のSEX経験の中で一番ってものを報告したくて投稿しました。

高校生のときに周りに秘密で付き合ってた先生との事です。
数学の先生で、ルックスも良くて、噂ではプレイボーイ。
初めて数学の授業を受けたとき何か感じるものがありました。

数学の出来がいまいちだった私は、初めての授業から1週間くらい経ったときに先生のほうから個別指導の連絡がありました。
期間は1ヶ月。
時間は部活が終わった後の17時から。
場所は数学の先生の個別部屋。。。。
ちょっとドキドキしながら入っていったのを覚えてます。

初めの何日かははちゃんと数学の指導をしてもらっていたんですが、ある日突然、「キスしたことある?」って聞かれました。
すでに好きになってた先生からの驚きの発言にびっくりして、「きす?ありますよ」と答えました。
そしたら、「じゃ、そのキスと先生とのキスとどっちがいいか試そう」そう言わて返事をする間もなくキスされました。

チュッっていうキスを何度かしたあと、先生の舌が私の口に。
そうしてるあいだに私のパンツはビショビショになってしまいました。
それから制服を脱がされ、そのままSEXしちゃいました。

1ヶ月が過ぎて数学の指導が終わったあとも私たちは放課後に会ってはSEXをしました。
先生は私の「性を開花させたい」と言って、バイブはもちろん、きゅうりや人参などの野菜を使ったり、ローションを使ったプレイをしたり、潮を吹かせてくれたこともありました。

そのなかで一番快感だったのは、短いローターを私のあそこに入れたまま、数学の授業を受けさせられたことです。
先生が生徒たちに授業をしながら、手持ちのリモコンで私の中を刺激してくるんです。

周りに音が聞こえないかという不安と気持ちよさで、いても立ってもいられなくなり、授業中に教室を飛び出してトイレでオナニーしました。
それでもおさまりきらないときは、休み時間の職員トイレで先生の特大な肉棒を入れていかせてもらったこともあります。

夏休みに入ったときは、ノーパンにスカートで車の中でおさわりしてもらいながら出かけ、一日ノーパンで過ごしてから、真夜中の公園でSEX。
「ベンチで四つんばいになってごらん」って命令されて、バックで舐められてからそのまま挿入されたときはほんっと気持ち良くって喘いじゃいそうでした。
でも声を出せないってとこがさらに感じちゃって、あそこから汁が滴り落ちてて、思い出すと今でも腰を振ってしまう。。。

先生の指使いも、腰の振りや舌の扱いも、あそこの大きさも尋常じゃない!
私が今まで付き合った人の中で一番です。

結局、高校卒業と同時に別れちゃったけど、今会ったら、きっと私のほうからSEXを求めると思います。
だって、私の性を目覚めさせてくれたんだもん。

ちょっと長くなりましたが、人生まだまだ青い私が一番って思うSEX経験です。
 
 
高校在学中にこれだけの刺激体験、よく噂にならなかったね。ご主人には絶対内緒だね?とうがらし。  
 
  告白と同じジャンルの動画が見たい【人妻、ミセス関連】エッチな0930(おくさま)  
  サキエ [初投稿]  
はじめまして、サキエと申します。

ついに今年、処女のまま23歳になってしまいました。
そんな私ですが、小学生になる前からオナニーを続けています。
今日は大好きなオナニーについて告白させてください。

オナニーは女の人に虐められる所を想像しながらしています。
別に男の人が嫌いなわけではないのですが、何となく妄想の中の相手はいつも女の人です。
縛られたり、恥ずかしいことや痛いことをされたりするところを想像しては毎日、オナニーします。

普段はクリを痛いくらい弄ったり、おま○こに指を3本くらい入れたり、ア○ルに太目のペンを入れてイっています。
中学のころから弄っていたせいか、特にア○ルで感じてしまいます。
それでも物足りない時はアナルに色々な物を入れています。
氷を3個くらい入れたり、ボールペンが何本入るか試してみたり。

昨夜はこのサイトで拝見した歯磨き粉を試してみました。
少し怖かったので、クリの皮を剥いて少しだけ付けてみました。
はじめは不安で仕方なかったのですが、だんだん気持ちよくなってきてきました。
熱くて熱くて……すぐに物足りなくなってしまいました。

全く我慢できそうにありません。
駄目な私はすぐに塗り足してしまいました。
今度はしっかりと皮を剥いたクリにしっかりとすり込み、おま○こにたっぷり塗りこんで、ア○ルにも歯磨き粉をたっぷりつけた人差し指をねじ込み、かき混ぜました。
気持ち良すぎて、洗い流すのがもったいなくて出来ません。
パンツをしっかり割れ目に食い込ませて、そのまま2時間過ごしました。

いやらしい汁でベタベタのパンツを今も履いています。
そんな私が今やってみたいのは玩具を使ったオナニーです。
処女なのに玩具とか使っても大丈夫でしょうか?
処女でもバイブやローターを入れることは可能でしょうか?
せっかく買っても大きすぎて入らないってこともあるかと心配しています。

どうかご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。
 
 
  お尻の穴までイタズラしているなんて、いやらしいね。下の口に3本も指を食べさせているサキエなら、バイブもローターもきっと大丈夫。直径3センチくらいまでの細めのおもちゃを選ぶんだよ。  
 
  初めてのひとりHセット[ラブコスメティック] ⇒おもちゃを使って一人Hを楽しむ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.793 (PAGE TOP↑)


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
人妻と痴女を集めてみました
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.793 (SEX・オナニー)
・ No.792 (おもらし・自慰)
・ No.791 (クンニ・バイブ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.