人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(7) 〜お仕置き強制おもらし&ペニバンオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち792 人妻恭子&美和子 「強制オシッコ・ペニバンオナニー」


  美和子  [バックナンバー786]  
9月15日

attsuさん こんにちは。
お漏らしの命令をされているのに、心がざわついてときめいてしまいました。
でもダイニングでお漏らししてしまったら汚れてしまう。

どうしよう。
あれこれ考えてしまいました。
それで、幼稚園児の娘が使っていたオマルを持ち出しました。
しばらく物置に置きっぱなしにしていましたからホコリまみれで、ホコリを洗い流しながら、美加さんや恭子さんに「今日から貴女のトイレはコレね」って、言い渡されてるような気分でした。

白鳥のオマルを床に置きました。
ブラとショーツ姿になって脱いだばかりのショーツで、シミ付ショーツとパンストで猿轡をしました。
息苦しくて、いじめられてる気分でした。
口の中には自分の汚れた下着、結んでるパンストだって、さっきまで穿いてたものなんですもの。

そんな格好でオマルにまたがりました。
サイズが小さな子供用ですから、膝を大きく開かないとお尻が乗らなくて、恥ずかしい屈辱的な格好です。
そんな格好でオマルにまたがってるのに、乳首が硬くなってツンとしてて、猿轡のショーツに唾液が吸われて、クチャクチャになって、クリトリスもコリコリになってました。

ものすごい音でした。
おしっこがオマルにぶつかる音が、思っていた以上に大きくて、家中に響いてしまうんじゃないかって思うくらい大きな音でした。
でも、私は、背中がぞくぞくするような感じがしてオシッコをしながら、胸を、乳首を、愛撫してしまいました。

私、気がつくと右手の親指を口にくわえて吸ってました。
私の小さい頃の癖なんです。
白鳥のオマルに腰掛けてオシッコをして、幼児に戻ってしまった感じです。
 
 
若い奥様が幼児用のオマルでオシッコ。しかも、自分で汚した下着の猿轡までさせられて・・・。そんな恥ずかしくて屈辱的な強制おもらしで、乳首やクリトリスを硬くする美和子みたいな女性をマゾの変態っていうんだよ。そうだろう?美和子。これからは時々、そのオマルを使わせてあげようね。今日は、ベランダか庭に持ち出してしてみなさい。  
 
  告白と同じジャンルの画像・動画が見たい 【お漏らし、おしっこ関連】おしっこシーン  
 
 
美和子へ

おもらしが好きなんて、ホント、やらしい美和・・・
じゃなくて、お嬢ちゃんだこと、ふふ。

体は正直ね、指しゃぶりまでして・・・。
でも、おしゃぶりはダメって叱られたでしょ?

お口にも、お仕置きしなきゃね。
主人と祐一のおチンボしゃぶりと、
あたしと恭子のおマンコのお舐めを舌がしびれるまでさせてあげる。

美加
 
 
  アダルトサイトでは販売不可な医療用モノが揃う浣腸  おもらし  クスコ  
 
  恭子 [バックナンバー786]  
9月13日

Attsu様、美加奥様、美和子さん こんにちは。

美加奥様のおっしゃる通り、私は辱められたり、恥ずかしい変態行為を要求されると淫乱な牝のお道具を疼かせてしまう変態マゾおまんこ奴隷です・・・。

先週末、秋祭りで、夫もお神輿に出て、酔っ払って深夜に帰宅しました。
夫を介抱しながら裸にして、大の字になって泥酔状態の夫を見下ろしながら、私も裸になりました。
夫に添い寝しながらおチンポを弄っていると、ムクムク大きくなってきました。
耳元で声をかけても夫は泥酔状態で、スキンを付けて手でシコシコしながら口でしてあげました。

・・いつもは出来ないこと・・しちゃいましたぁ。
シコシコしながら、タマタマの袋の方やアナルまで舌を伸ばして舐めてあげました。
・・私・・ものすごく興奮してましたァ。
服従させられて、舐めさせられてる・・こんな恥ずかしいところまで・・って思うと、もう我慢できなくて、おフェラしながら四つんばいの格好でヌルヌルになっちゃってる牝のお道具を弄りました。

夫が出ちゃった後は、丁寧にスキンをはずして、小さくなってくおチンポを私のショーツで拭いてあげました。
このごろ夫とタイミングが合わないせいか、ちょっとした出来事でも物欲しい気分になってしまって、私のショーツは淫乱牝のお汁や分泌で恥ずかしいくらいシミができてしまってます。
そんなショーツでザーメンまみれの夫のおチンポを拭きました・・・。

採取したザーメンを持ってお風呂場でスキンケアしました。
スキンからザーメンを搾り出して顔や胸にものばしました。
ローションも混ぜてヌルヌルになりながら、スキンに口を付けて残ってるザーメンを味わいました。

浴室の鏡の前でザーメンローションまみれの身体を愛撫しながら、腰を前にせり出させて指でクリトリスをむき出して腰振りダンスをしました・・・。
・・イキそうなのにイケなくて・・もうたまらない気分でした。
お風呂から出ると、午前3時を回ってました。

・・・私・・思い切ってそのまま・・全裸のまま庭先に出てしまいました。
夜風がお風呂上りの肌に心地よくて、物音は虫の声だけ・・・とっても不思議な感じでしたぁ。

昨日、ドレッサーの前で全裸になってペニスバンドを付けてショーツをペニスバンドの元気なおチンポにぶら下げて変態人妻オナニーをしました。
ショーツは夫の後始末をした、ザーメンと私のお汁の両方のシミで汚れたショーツです。

ショーツをぶら下げた恥ずかしい格好・・・なのに、私の目は興奮でうるうるしてて、裏返してシミを表にしたショーツをバイブに被せて、牡牝両方のシミを舐めて味わいながらペニスバンドのおチンポを握ってシコシコしました。
振動してるペニスバンドのおチンポを弄ると、私の中に入ってる部分が思わぬ方向に動いて、美加奥様や美和子さんを楽しませた祐一様のおチンポを舐め清めさせていただいてる気分になってしまいました・・。

最後はペニスバンドのおチンポをシコシコしながら、がに股になってドレッサーの角におまんこを擦り付けてイッてしまいました。

・・これからスイミングへ行ってきます。
お手入れを怠っていてぇ・・無精ヒゲみたいになってて、とっても恥ずかしいです。
 
 
無精ヒゲはいけないな。またご主人に剃ってもらいなさい。今度はご主人のペニスを受け入れたまま、ゆっくりと時間をかけて、ツルツルにしてもらうといい。10回ほど注送してもらってはジョリ・・・また腰を突き入れられてはジョリ・・・とね。クリトリスもたっぷり弄ってもらうんだよ。  
 
  告白と同じジャンルの動画が見たい【人妻、ミセス関連】エッチな0930(おくさま)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.792 (PAGE TOP↑)


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
人妻と痴女を集めてみました
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.792 (おもらし・自慰)
・ No.791 (クンニ・バイブ)
・ No.790 (人妻・熟女)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.