ご主人公認露出妻・露出願望・ベランダ全裸オナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち795 june・もも・エリィ 「ご主人公認露出妻・露出願望・ベランダ全裸オナニー」


  june [初投稿]  
初めましてjuneと申します。

最近このHPを見つけ、皆さんのお話を閲覧するうちに、思い切って私も告白してみようと思い、初の投稿をさせていただくことにしました。
オナニーは普段いたしませんが、主人の命令で色々なことをさせられております。

先日も中秋の名月ということで深夜、近くの河川敷公園に行き、誰もいないことを確認してから、ショーツを脱がされました。
脱いだショーツは主人のポケットに、そして、ブラも同じ様に…そして、ワンピースの前ボタンを下から3つ外されてアソコを露わにされました。

深夜とはいえ満月の夜ですから、回りには仄かな月明かりが射し、また、河川敷の公園ですので隠れる所もなく、凄く恥ずかしくなりました。
ほどなく主人はベンチに座り、ボタンを外した私のワンピースを捲り上げて、下半身を曝しました。
それからいつものようにアソコを舐め回され…ビラビラを広げられてクリトリスもクリクリッと舐められました。

「juneのお尻を満月に見てもらいなさい」
「juneのおまんこは、イヤらしいお汁で一杯だね」

主人が耳元で囁きながら、指で愛撫します。
恥ずかしさと気持ちよさとが入り混じり、じきにイってしまいました。

そのまま、車まで歩かされました。
車に乗って家に帰るあいだも下半身は露出させられたままでした。

家に帰ると全裸にされ、体中を舐めまわされてイかされました。
次は私がする番です。
主人のおちんちんをしゃぶらせてもらいました。
おしゃぶりするうちにガマンできなくなったので、主人の上に乗り、下からおちんちんを挿れてもらいました。
じきに気持ちよくなり、最後は、部屋の窓を開け放ち、声が出るのをガマンしながら二人でいきました。

主人は、私を調教してくれるつもりのようです。
主人のためにも(私も好きみたい…)がんばってみようと思います。
 
なかなか刺激的な夜だったね。もっともっとエッチで魅力的な女性になって、ご主人を喜ばせてあげなさい。  
 
  もも [初投稿]  
最近、露出にハマり、誰かに見せたくてたまりません。

でも、なかなか勇気がなくて・・・こんな私に勇気をください。

近所はやはり無理ですが・・・。
 
 
  どこか適当なデパートを選び、1Fのトイレでショーツを脱ぎなさい。ブラウスのボタンも上から2つ目まで外すこと。1F〜最上階をエスカレーターで往復しなさい。  
 
  エリィ [初投稿]  
この前、全裸でベランダに出てオナニーしましたww
途中、パトロール中のパトカーが来たりして、もうどきどきでした。
それだけでアソコがもれもれ;;;

こんな私を調教してはもらえないでしょうか。。。。
最初は、やさしめにお願いします。ぺこ <(_ _)>

でも。。。なかなか書き込めないのでお許しを・・・・・・。
 
 
  エリィみたいな、いけない露出娘がいないか、夜間パトロールをしていたんだよ、きっと(笑)投稿が紹介された記念に、おっぱいを出した恥ずかしい姿でプリを撮ってきなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
もぎたて!天然むすめ もぎたて!天然むすめ
エッチな素人女性たちの野外露出やSEX動画満載のサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.795 (PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.795 (露出・オナニー)
・ No.794 (露出・オナニー)
・ No.793 (SEX・オナニー)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.