ノーパンプチ露出・淫語強制オナニーレッスン 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち794 えま・りん 「ノーパンプチ露出・淫語強制オナニーレッスン」


  えま [バックナンバー791]  
命令をいただいて、早速実行してしまいました。。。

明るいうちは、やっぱり恥ずかしいと思い、外が暗くなってから実行しました。
キャミソールと、ひざ上20センチほどのミニスカート。
もちろん、ノーパンです。
ノーパンでの外出なんて初めてで・・・それを思うだけで、少し感じてしまいました。

マンションのエレベーターで、いきなり人に会ってしまい・・・
顔がカッと熱くなりました。
まだ、こわかったので何も言わず、そのまま逃げるようにマンションから出ました。
気付かれていないものの、ノーパンの姿を見られてしまった・・・
あそこに、熱いものが溢れるのを感じました。
まだ・・・これからなのに・・・。

あたしのマンションは駅前にあり、人通りもけっこうあります。
とりあえず、駅と反対の方に歩いていきます。
前から、男の人が歩いてきても・・・「・・・・・!」恥ずかしくて、言葉が出ません。

でも、恥ずかしい気持ちとは裏腹に、ノーパンで歩いていることにどんどん興奮してきて、おまんこがかなり濡れてきています。
そして、次に前から来る中年サラリーマンを見たとたん、何かがはじけました。

「えまは今ノーパンで歩いています・・・」

声にならない声でつぶやきました。
はっきり聞こえなかったようで、「・・??」という顔で見られてしまいました。
恥ずかしくて、早足でその場を去りました。

恥ずかしいのに・・感じてる・・・あたしはなんていやらしいんだろう・・・
おまんこが、ヒクヒクしているのが、はっきりわかります。

顔を紅潮させながら歩いていると、若いサラリーマン風の男が歩いてきました。
すれ違いざまに、「えまは・・・今・・ノーパンで歩いています」
今度は、はっきり言いました。
その男は、「え!?」と、振り返りました。

そのまま歩いて行こうとすると、「ノーパンなの?」
少し、ニヤリとしながらこっちに来ました。

やばいと思った時には遅く、腕をつかまれ、道路の端に連れていかれました。
シャッターの閉まった店の前で、「ノーパンなんだぁ」と言いながら、スカートの中に手を入れられました。
「スゲェ、ヌルヌルだよ」
ぐちゅぐちゅと、おまんこをいじられました。

怖いのに、気持ちよくて、「あぁ・・・んんっ・・んんっ・・」と、喘いでしまいました。
「いやらしいんだな・・・」と言って、その男は更に激しく指を動かします。
「んんっ・・・あぁん・・」もう少しでイキそうになったとき、人影が見え、その人はパッと手を離して逃げていきました。

足がガクガクして、その場に座り込んでしまいました。
道に、おまんこから溢れた液が滴り落ちました。
何が何やらわからなくなり、熱くなった体のまま、急いで部屋に帰りました。

部屋に入ると、すぐに全裸になり、姿見の前に・・・。
そこには、顔を紅潮させた、いやらしい顔の女がいました。
鏡に近づき、足を広げると、濡れてテカテカ、ヒクヒクしているおまんこが・・・
ぷっくりふくらんだクリに指をもっていくと、電気が走るような、今までにない快感が襲ってきました。
鏡の中の淫らな女を見ながら、夢中でクリをむさぼり、果てました。
お漏らししたみたいに、ぐっちょりしていました。

今、書きながら、また思い出して濡れています。
淫らに変わっていく自分が、怖いです・・・。
 
危ない目に遭ったのに、おま○こから恥ずかしいおつゆを溢れさせたりして・・・本当にいけない子だ。自分だけに聞こえる声で、と言ったのに聞かなかった罰としてクリトリスに歯磨き粉+ノーパンミニスカのお仕置き散歩20分!  
 
 

りん [バックナンバー791]

 
先日、はじめての「イク」快感を告白した、りんです。

前回の告白ではまだ一人でイけなくて、悩んでいたのですが、例のおじさんにもう一度、レッスン(?)を受けたのです。
そのレッスン・・本当に恥ずかしくて・・泣いてばかりいました・・でも、その恥ずかしさが、イクためのコツだったみたいです。

おじさんは、会う前にこんな命令をしました。
それは・・・

@ 2日間、おマンコを洗わないこと。
A 脇の毛を剃らないこと。

私のアパートでレッスンをしました。

私は、チクチクと毛が伸びてしまった脇を隠そうとしましたが、許されず、両手を挙げさせられ、チクチクの脇の下を、舌で舐められて、恥ずかしくて、気持ちよくて泣いてしまいました。

その後、鏡の前で、2日間も洗っていないおマンコを広げさせられ、泣きながら、オナニーのポーズをとらされました。
「ぼくの言葉の後に続くんだよ」と言われ、言う通りにしました。

「りんのおマンコオナニーを見てください」
「2日間も汚れたままのおマンコのチーズを観てください」
「ピンクのビラビラをしゃぶってください」
「りんのクサいお尻の穴に、指を入れるのを観てください」

とか、恥ずかしい言葉を数え切れないくらい言わされました。

時々、声が小さくて、やり直しをさせられました。
いつの間にか、クリをこする手が速くなっていって、ついに一人でイってしまったのです。
それからは、おじさんのレッスンなしでも、いやらしい言葉を言いながら一人でイけるようになりました。

アッツ様のアドバイス通り、エッチなことを想像すると上手にイけるんですね。
オナニーが病みつきになってしまいました。

気づいたら・・・文が長くなって、すみません!
 
 
 

りんは、そうやって恥ずかしい言葉を言わされるのが好きなんだよ。泣きたくなるくらい恥ずかしい言葉をね。さあ、PCの前でオナニーして見せてごらん。いやらしい言葉をいっぱい言いながら・・・。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
もぎたて!天然むすめ もぎたて!天然むすめ
エッチな素人女性たちの野外露出やSEX動画満載のサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.794 (PAGE TOP↑)


つるピカ&メリハリボディに!
   腕、足、デコルテの質感は…
   この【ジェル】1つでOKです♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.794 (露出・オナニー)
・ No.793 (SEX・オナニー)
・ No.792 (おもらし・自慰)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.