女子高生ノーパン露出・女子大生アナルの疼き・OLホテル露出オナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち799 ルカ・R.K・くみ 「校内ノーパン露出・アナルの疼き・ホテル露出オナニー」


  ルカ  [初投稿]  
はじめまして。

私は先日学校のトイレでオナニーをし、それだけではまだ物足りなくて、ノーパンで歩き回っちゃいました…その日はスカートだったので、アソコからいやらしい液体がつたってこないかすごくドキドキしました。

こんな私はやっぱり露出狂なんでしょーか?
あと、縛られたい願望もすごくあります!!

もし良かったら、なにか命令してください!
 
ノーパンで学校内を歩き回って濡らすんだから、ルカは露出狂予備軍かな。次は、トイレで真っ裸になってオナニーしなさい。  
 
  R.K  [初投稿]  
私は・・・毎日どんな場所でもシたくなっちゃうんです・・・・。

恋人と別れてからけっこう時間が経ち、セックスなんて遠い存在になってしまったからかもしれません。
大学の授業中でもアナルが疼いて、触りたくなるし・・・突っ込んで欲しいとすら思ってしまうんです・・・。

SM体験をした事はないのですが・・・おそらく私はM気があるんだと思います。
人に見られたり、縛られたり、めちゃくちゃにされたいと思うだけでアナルの方までぐちょぐちょに濡れちゃいます・・・・。

こんな淫らな私を助けて下さい・・・・。
 
 
  お尻の穴までヒクつかせるような淫らな子はもう救いようがないな。灯かりを消した窓辺で全裸になってオナニーしなさい。お尻を外に向けて、ナスかきゅうりを咥えるんだ。イクまで許さないよ。  
 
  ・初心者からマニアグッズまで [1Night Love Story] ⇒ アナルバイブ・アナルパール・拡張ポンプ  
  くみ  [バックナンバー788]  
くみです。

この前の土曜日に、いつものホテルへ行ってオナニーをして来ました。
朝からHモードで、寝起きに1回オナニーしちゃった。。。

そうそう!私のマンションですが、あまり壁が厚くないからかもしれないけど、夜静かに寝ていると、何処からか「あんあん」「うんうん」とHな声が時々聞こえてくるんですよ〜。
多分オナニーしてるんだと思うけど、私もオナニーする時声が大きいので、聞こえちゃってるのかしら・・・なんて少し心配しちゃいました。

彼女はどんなオナニーをしてるのかしら。
1度、他人のオナニーって見てみたいな。
だからホテルへ泊まる時は、おもいきりHな声出せるし、男の人にオナニーしてる所覗かれたり、日頃出来ない事が出来ちゃうから好き。。。

そして、この日はノーブラで出かけたんですが、ずっと私の割れ目はヌルヌルしてた。
ショーツ履いてて良かったです。

15時過ぎにチェックインをして、早速お部屋のカーテンを全開に。
向かいのお部屋は皆カーテンが閉まってますが、明るい中、服を脱いで全裸になり、私のオナニー見て・・・なんて思いながら、すごく恥かしい格好でオナニーしちゃいました。
浴衣の帯を割れ目にくい込ませたり(汚しちゃってゴメンナサイ)、お尻を高く突き出して、外から恥かしい部分が全部見えるような格好をしたりして、いっちゃいました。

夕方は、スカートの下にガーターストッキングだけ履いて、夕飯のお買い物です。
エスカレーターで前屈みになると、おまんこが見えちゃうから、すごくドキドキしちゃった。

お部屋に戻ると、向かいのお部屋はほとんど満室みたい。
何部屋かカーテンが開いてるので、今日は複数のお部屋の人から覗かれそうで、すごく厭らしい気持ちになっちゃった。

ご飯食べたあと、シャワーを浴びようと思い、この前の時のように1枚1枚ゆっくりと服を脱いでいきました。
早く私の裸に気が付いて・・・もう私のおまんこは濡れ濡れになってる。。。
脱いだ服を窓際で畳んでたら、さすがに真向かいの人が気付いたようでした。
全裸の私を見てなんて思ったかしら。
シャワーから上がったら、オナニーをじっくり見て貰います。

シャワーを浴びてからバスタオルを巻いて出てきたんですが、早く見て欲しかったので、すぐにバスタオルを外して全裸になりました。
これからあの人にオナニー見られちゃう。
知らない男の人に、私がオナニーでいっちゃうとこ見られちゃうのね・・・なんて思いながら、ベッドに仰向けになりました。

脚を開いて一番大事なところを丸見えに。。。
ねえ、私のおまんこってこんな形なの。。。いつもこんな風にオナニーしてるの。
超恥ずかしいんだけど、もの凄く感じちゃう。

お向かいの男の人も、おちんちんを出して擦ってるみたい。。。
私からも勃起したおちんちん見えました。
大きなおちんちん。。。

そして、いつもそうなんですが、大きな声で「あんあん」言ったり、「おまんこ、気持ちいい!」なんて厭らしい事を言いながら絶頂を迎えちゃった。
しばらくベッドの上でぐったりしてたけど、それからティッシュを取って、割れ目を拭いているとこも見せてあげちゃいました。
超快感〜。
そのあとは、翌朝までずっと全裸で過ごしました。

でね、ビデオカードが廊下の自動販売機で売ってるの。
人の気配がしなかったので、千円札を持って全裸のまま買いに行きました。
ドアがロックされないようにして、数メーター猛ダッシュです。
誰にも会わなかったけど、お札を機械に入れる時、すごくドキドキしました。
誰か人が出て来たら言い訳出来ないですし。
お部屋に辿り着いたあとも、心臓がドキドキしてました。

少し緊張がおさまって来たので、Hなビデオを見ました。
童顔の女優さんが、2人の男の人にHな事をされてました。
おちんちんを入れられながら、もう1人にお口に入れられてました。。。

そんなのを見ていたので、当然私も濡れてきて、あそこに手が行っちゃいます。
胸を揉みながら、クリトリスをころがして。。。
向かいのお部屋の人は、またオナニーを始めた私を見て何て思ったかしら。。。
時々チラッと横目で覗くと、その人もまた、おちんちんを擦っているようです。
大きなおちんちんを握って上下に。。。
私の体を見て興奮してくれてるんだ・・・なんて思ってチョッと嬉しかったりします。
「いっちゃう〜!」って大きい声出して、いってしまいました。

その日は朝から4回もしちゃったのでフラフラでした。
な〜んて言いながら、翌朝もお約束のオナニーなんですけどね・・・笑
いつも感じるけど、朝陽が差し込む明るいお部屋に全裸で居るのって、凄く恥かしいですね。
おまけにお向かいの人に、オナニーまで見せるんですから。。。
朝のオナニーはうつ伏せになり、お尻の穴まで見られながらいっちゃっいました。
今回も凄く凄く感じて、本当に気持ち良かったです。

では、長くなってごめんなさい。
また書きますね。。。

くみより。
 
 
 

たっぷり楽しめたね、露出オナニー。恥ずかしいお尻の穴まで見られて・・・。向かいの部屋の男性もたまらずにペニスを握り締めたと思うよ。くみの喘ぎ声だけれど間違いなくマンションの住人の耳に届いているね(笑)

 
 
  初めてのひとりHセット〜パーフェクトセットまで![ラブコスメティック] ⇒お買い得セット  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.799 (露出・オナニー)
・ No.798 (オナニー告白)
・ No.797 (おもらし・人妻)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.