人妻全裸露出・アナル悪戯・女子高生痴漢体験 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち800 june・あい・勉 「人妻全裸露出・アナル悪戯・女子高生痴漢体験」


  june  [バックナンバー796]  
連日の掲載ありがとうございます。

今日は、雨だったので主人を駅まで車で迎えに行って来ました。
服装は黒いニット地で股下10cm位のワンピースです。
(もちろん中は何も着けていません)
車の中で、腰の上まで捲って待つようにと、メールで指示されていたので指示通り待っていました。

電車が発車したのを見送っているのに、主人は現れません。
遅い時間なので、人は疎らですが見られているような気がして、 駅の方をまともに見ることが出来ませんでした。
恥ずかしいので、早く帰って来ないかと思いつつも、ふと股間に手を当てると、薄っすら濡れてきているのが判りました。
クリも敏感になっているみたいで、痺れる様な感じがしました。

突然、コツコツと窓を叩く音がして、 我に返って窓を見ると、主人がニヤニヤしながら立っていました。
人気が無いのを見計らって、運転を代わるように言われました。
もちろん下半身は裸のままです。
急いで助手席に座った途端、ワンピースを脱がされました。
全裸のまま、高速バスの停留所へ連れていかれました。

以前、相原麻衣さんに指令を出したのと同じ事をするためです。
juneは2回目だったんですが、今回もバスが来たために途中で逃げてきました。
仕方が無いので、また河川敷公園に行き、オナニーを見てもらいました。
でも今日はフェラだけで、Hはしてもらえなかったの…サミシイ…。

attsu様のご指示の通り、今、下半身は裸でM字です。
触っても良いですか?
オナニーしても良いですか?
今から、内緒でベランダに出てきます。

それでは、失礼致します。
 
下半身裸でM字開脚・・・いい格好だよ、june。内緒でベランダに出たりして、ご主人に見つからなかったのかな?見つかって、恥ずかしいお仕置きを受けるjuneというのも、また一興だが・・・。  
 
  告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセスなら】エッチな0930(おくさま)  
 
  あい  [初投稿]  
いつも全裸でいぢくってます!!

休みの日に紐パンでいたこともありますvv

ピアニカの吹く部分をアナルに突っ込んで尻尾みたいにしてますvv
 
 
  恥ずかしい格好が好きみたいだね。あいはお尻も感じるのかな。  
 
  ・初心者からマニアグッズまで [1Night Love Story] ⇒ アナルバイブ・アナルパール・拡張ポンプ  
  勉  [初投稿]  
こんにちゎ。
初めて投稿させてもらいました。
私はまだ学生です。

今日は初めての体験があったので投稿したのですが、長くなるかもしれません。
私はある女学校に電車で通っているのですが、初めて痴漢にあいました。
とっても混んでいて、最初は気づきませんでした。
ふと気づくと、お尻を触られていました。

私はもっと中まで触ってほしくて何も言わないでぃると、期待どおり太ももから手が入ってきて、だんだんグチョグチョのあそこまで・・・。
下着の間から指が差し込まれ、あそこに指をなんども入れられました。
思わず私は、「ぁあん・・・ふっ・・ん・・・」と声に出してしまいました。
すると突然、その手はどこかに逃げていってしまいました。
グチョグチョなのに・・・。
我慢できず、電車のトイレでオナニーをして、いってしまいました。

私は前からこのサイトを見てオナニーをしていました。
おもちゃなどは買えませんし、持ってもいません。

でも、・・・今日の痴漢の刺激で、どぅしても命令をしてもらいたくなって・・・。
どうか・・・ご命令を。
 
 
  痴漢の指に感じたりして、いけない勉だね。部屋の窓際に制服姿で立ち、目を閉じたまま、痴漢にされたことを自分の指で再現しなさい。  
 
  告白と同じジャンルのHな動画が見たい 【Hな素人娘関連】天然むすめ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.800 (露出・痴漢)
・ No.799 (露出・自慰)
・ No.798 (オナニー3)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチムービー 1PONDO
   女性だって楽しみたいHな動画
   ドキドキの興奮映像 配信中!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.