股間ウォッチング・エッチ写真・レズSM 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち787 由美・mimi・樹 「股間ウォッチング・エッチ写真・レズSM」


  由美  [初投稿]  
私はどうしょうもない淫乱です。

先日電車に乗る機会があり、座席に座っておりますと、目の前にピチピチのジーパンをはいた若い男性が立ってきました。
ついつい男性の股間の所に目がいってしまいました。
するとオチンチンのシルエットがはっきり浮かび上がっているのです。
私はそのシルエットに見とれてしまいました。
男性の方も私が見ていることに気が付いた様子でした。

左右に座っている女性は寝ているようで、周りの立っている人も気が付いた様子はなかったのですが、目の前の男性が突然オチンチンに手をやり、摩り出したのです。
その触り方がリアルでオチンチンを握ったり、先の方を指でチョコチョコして見たりしているうちに、オチンチンは見るからに勃起状態になった様子でした。
私も心臓の鼓動が早く成ってきて、興奮してきてしまい、あ〜私もオマンコ触りたいと思ってしまったのです。

私はポッチャリ系で、薄地で、きつめのズボンをはくと股間の割れ目が、はっきりと見えてしまいます。
パンティもろとも食い込んでしまい、クリトリスを刺激して歩くだけでも濡れることがあります。
その日も、そのズボンでした。
もうオマンコが濡れているのがわかります。


持って・・・(以下文字化け)・・・


こんな体験をした女性がいたら、紹介して頂けませんでしょうか?
レズの経験も有りますので、オマンコ 舐めあいたいのですが。
 
 
文字化けしている部分があって、淫乱な由美が体験した「こんな体験」の全体がつかめなかった。文字化けした部分だけでも再送できないかな?  
  mimi [バックナンバー777]  
彼氏にいつもエッチな写真を撮られてるmimiです。

どれもこれも美しくて、すけべなのぉ。
mimiのエッチな写真、あそこのクローズアップ写真も、もう大量にあるらしい…。
やっぱり投稿してるのかな?
知らない誰かに見られてると思ったら、 おまんこが熱くなってきちゃったよん。

座った彼の上にまたがって、 大きくなったおちんちんをはめはめしたカタチが すごく好きなの。
ふか〜く入ってきて、二人とも動きやすいし、 キスもできるし…。
あふんっ。
彼は本当にタフで、テクニシャンで… 指使いも舌使いも最高〜。
思い出すだけで、おまんこ、とろとろ〜。

最初は写真に撮られるのが嫌だったけど、 それも快感に変わったのは、 彼の濃厚なラブメイクのせい…。
だからね、彼と知り合う前以上に、 私、えっちになったのぉ。
オナニーの回数も増えちゃって…。
身体がもう、えっちモードから元に戻らないのぉ。

ムービーもいっぱいあるの。
かわいい声って、彼が言うから調子に乗って、私、あられもない声を上げてイク そんなシーンも撮られちゃった…。
カメラ回しながら、女をイカせられる彼…。
女性の方々、うらやましいでしょ?

あ、mimiの感度がいいっていうのもあるねん。
ていうか、mimiが超えっちってこと?
それにしても大量のえっち写真があるの。
知らない間に mimiのえっちサイトがオープンしてたら…?
どうしよう〜。(*^^*)

あ〜ん、オナニーしたくなっちゃった。。。。
 
 
どうしようとか言いながら、うれしそうじゃないか(笑)mimiもえっちで感度がいいし、彼もテクニシャンでタフ…。要するに、エッチに関してはベストカップルってことだよ。どこかにオープンしていそうだね、写真満載のmimiのえっちサイト。  
  樹 [バックナンバー745]  
お久しぶりです アッツさん。

以前、かおる様の部屋やペニバンオナニー、Mネコ2人相手にレズ3Pしたことを告白させてもらいました樹です。
1児の母になってから早半年。
我が家の小さな女王様は、日々すくすくと育っております。

さて今日はまた新たな出来事がありましたので、ここに告白させてもらいますね。
先日サイトで新しく知り合ったMネコさんが、うちに遊びにやってきました。
最初は子供を紹介したり、何気ない話をしていたのですが、子供が昼寝をした途端に彼女が甘えてきました。

私はベタベタされるのが好きではないので、離れてもらおうと思い「犯すよ」と言ったところ、「いいよ」という返事が返ってきました。
初対面だし、いろいろ彼女の事を知りたかったので、手を出すつもりはまったくなかったのですが、 「いいよ」と言われたら、じゃあいただきますと思って、犯してやりました(笑)
と言っても、そんな大したことはしてないですけどね。

普段彼女はあまりイかないそうなのですが、2回もイかせてやりました。
私のテクニックはまだ衰えていないようですv

それで機会があって、私の極S旦那に新しくペットが出来た事や、今まで内緒にしてたペニバンやレズ3Pの話などを全部打ち明けたところ、「恥ずかしい・・」と照れておられました。
私より散々恥ずかしいことをしてきてる(させてる?)ハズなのに、旦那が照れるところなんて初めて見たので面白かったです♪

そんな旦那も今、ペット募集なんだとか。
そんなこんなで毎日Sバカ夫婦は仲良くやっております(笑)
また何かありましたら、告白させてもらいますね。
ではごきげんよう。
 
 
ご亭主公認ではなかったんだね?てっきり、公認かと…(笑) 樹家の小さな女王様は、M嬢のヒーヒー喘ぐ声を子守唄代わりにすくすくとお育ちになっていらっしゃるわけだ。そういうのも、やっぱり英才教育っていうのかな(笑)  
 
  告白と同じジャンルのHな動画が見たい【人妻、ミセス関連】エッチな0930(おくさま)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
いつも湯上りのようなツヤぴか肌!
ラブタイムでは2人でも楽しめるシャイニングラブローション!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
 
 
●アダルト動画サイトのご案内
もぎたて!天然むすめ もぎたて!天然むすめ
エッチな素人女性たちの野外露出やSEX動画満載のサイトです♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.787 (PAGE TOP↑)


若妻・熟妻・幼妻・痴女・・・
足腰立たなくしてあげる♪
人妻、痴女限定のHな動画
0930(おくさま)は痴女?
人妻・痴女専科 エッチな奥様たち

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.787 (写真・レズ)
・ No.786 (人妻・レズ)
・ No.785 (クリトリス)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.